自慢の味 

April 29 [Tue], 2008, 22:32
もうすぐ移転するかも。ジュゲム。


黒苺

普通に黒一護って出てきて焦ったww
くろさきww

というか、ほんといままでありがとうヤプログ。
でも使いやすいからまた帰ってきますー


あいさつには明日向かいます・・・!
リンクの方すいません

あむぱんまん!! 

April 24 [Thu], 2008, 22:36
小学校の時の文集見てたら、みんな顔変わったなー、って思った。
なんかね、幼児体型?子供って丸顔じゃん。
それがみんな今はもう大人だもん。
高校行ったらもっと変わるんだろうね。
そして自分は変わんねぇww鏡なんてほとんど見ないしわからないけど。

てかランキング?みたいなの、うんあれ文集の定番だよね。
ランキング入ってた。
お笑い芸人になりそうな人3位だったよどんなだ。
あと手先が器用2位だった。
みんなありがとう・・・
しかし手芸クラブ三年間いたからイメージじゃんw

あと、仲がいい友達ランキングで2位、ほんといいクラスだったね。
担任?何それ食べれるの?

ほんともうさ、あれだよ。

今までありがとう。


とくに何もないけど文集見てたら目から磯でそうだった。

ちょ、 

April 22 [Tue], 2008, 7:33
朝学校行ったら部活なかったww
あれ、なかったよね・・・?

あとなんか家帰ってたら先生が車で通ったんですが、すごくガン見されました。

夢でさよなら 

April 21 [Mon], 2008, 21:41
はいはーい!

一日目広島

厳島いきたかった・・・orz
ですが原爆ドームです。
もみじまんじゅうすら買わせてくれません。
(注文とってあるので届きますが。)

二日目奈良・清水寺

鹿かわいいよ鹿。
みんなにげてたけど、逃げたら追ってくるんだよ、動物は!
友達が逃げまくってて鹿せんべいちょっとくれました。
鹿毛いっぱいついた!
角はカブトムシな肌触りでした。
大仏様大きかったです。
あ、あとほうりゅうぢ見たよ!
太子!

三日目京都
ふふ、班別行動でしたの。
本能寺行ってきましたの!
行ったとこ
伏見稲荷大社
三十三間堂
本能寺
二条城
北野天満宮
金閣寺


kwskはついき!


おかえり我が家 

April 19 [Sat], 2008, 21:07
帰ってきました。

なんか色々萌えました。

詳しくは明日書くよ!

一応行ってきた場所だけ

広島 奈良 京都


==いやなとこ==
・蚊に刺された
・顔がすごい荒れた
・顔痛い、しみる


それでは

かめさん、星司くん。 

April 16 [Wed], 2008, 17:50
明日から19日まで、修旅行ってきます。


あと、でんをの映画見に行ったよ!
初日の最初に行きました、
やっぱりおねいさん達結構いましたよ。

でんお知らない友達と行きましたが・・・!((勇者


鈴村かわいかったです、


それでは

うわぁ・・・! 

April 06 [Sun], 2008, 8:31
長野にもうひとつ、アニメイトがやってきたよ!

遠いから行かない、行けない

久々にメイト行きたいです。

眼帯だいすきさ! 

April 06 [Sun], 2008, 0:54
先輩からメール返ってこねぇwwとか思ったら、
今日入学式のところが結構あったみたいですね!

新しい高校生活、頑張ってください!


また先輩の話ですが、
なんかお別れ会のときアドもらいまして、取り敢えず送りました。
→何も無し☆

こちらのアドは知らないので、「何かあったら管理人だけにやるやつで来て!」と言われていました。
子安の話題だった、書き込む。
→それだけコメ返無し☆

という、凄い泥沼な事態なのですがこれ。
というか、完璧嫌われてるよねこれ!

まじかよー、先輩受けだけは悪いからなー。(うわ)
そして人間受けさえ悪いんだぜ☆
(猫は黙ってさえいればレロレロして行く。/しかし好きなので黙れない)


もう14年も生きてきて今更性格とか体型とか習性は治せません。

┏━━━━━━━━━━━┓
┃           ┃
┃わたし は どうする ?▼┃
┃           ┃
┗━━━━━━━━━━━┛


誰かLIFEカードください。(古)

あとなんか長期休暇後は友達でもちょっと人見知りしちゃうからやだ。
部活同じならまだいいけど、休み中毎日会ってたしさ。




宿題終わんない。この土日が切札だ!
しかも火曜水曜日テストだよ、うっしゃ!!


それでは

少女はふたつの瞳に恋をした、 

April 01 [Tue], 2008, 19:08
どうもこんばんは。
日和では曽良君と毒妹子とヒュースケン君と聖徳太子とうさみちゃんが好きです。
博士もいいと思います。
ちなみに夕飯はジャイアントパンダ、という商品名のでかいパンの半かけと桜ジャムです。
(いらん自己紹介)


今日は久しぶりにBSRしました。
バサりました。

とりあえず途中だった慶次ストーリーやろうと思ったのですが、
2章からとかどんなwしかもなんか究極になってましたが。
うん、なんとかクリアできたよ!
(政宗様はいいとして、こじゅが・・・逃げてたら端いっちゃって。
 ずっと挑発やってて怖かった・・・)

やっぱ私には慶次しかいないよ!(痛い子

ですが3章が幸村とだったのでやめました。
あのこにがて・・・たたかいにくい・・・
ですがここでやめると自分自身に対する「宿題は?」
みたいな疑問が浮かび上がってくることに気づいた私は自由合戦でオクラやりました。
上田城出撃戦、 竹千代UZEEEEEEEEEEEEEE

日輪に捧げ奉る いいよねっ!


それでは

追記注意:絵

君から? 

March 31 [Mon], 2008, 22:16
今日はパートの人の家へ行ってきました。

無駄に広いあの家。


私は途中参加でしたが、部長とサックスの人とがいました。

名目:勉強会

お母様とても優しくて
なんか、ここどこのたまちゃん家?みたいな。
(ちびまるこの)


そのあと、公園で缶蹴り→鬼ごっこ

ラスクもらいました。ありがとう。


小学校の時のDVDと課題曲きいてからかえりました。

楽しかった!(宿題は?)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30