73kg 

2006年02月13日(月) 6時34分

73kg



急激に減っててびっくりした!

もしかしたら部屋の大掃除をしたのがよかったのかもしれない。
とりあえず1ヶ月1kgダイエット、今月のノルマクリア。
72kgを目指しつつ、リバウンドしないように
そろそろ筋肉とかつけていきたい!!!!!!

74.5kg 

2006年02月09日(木) 12時02分

74.5kg


nonnoに載ってた
ストレッチをはじめてみた。毎日やるのって真実メンドイ。

そろそろダイエットを止めたくなってきたけど
やっぱやせたいよ〜!!!!


75kg 

2006年01月11日(水) 4時28分

75kg



あまり変わってなくて
ホッとしました...。


間食断ちをはじめました。
あと夕飯以降絶対食べないことも。

ストレス解消で間食に手を染めてたんで
なんとかこらえるこらえなくちゃ・・・!。

う〜・・・甘いココアとか飲みたくなっちゃうんだよねぇ..。


75.8kg(去年の3月) 

2006年01月10日(火) 3時13分
去年の冬に測った時のデータ


75.8kg

B103

W97

H108


デブです。
男が寄り付かないのはあたり前。

近日中に計測し直してみます。

確実に太っているだろうな・・・。

測るのがすげぇ怖い。





鏡を見たり、服を買ったりetc

ふいに自分はデブなんだ・・と直面する場面は度々ある。

でも、毎日それと向き合う努力はしてこなかった。





でも、今の自分の体系と
毎日向き合っていかないと!!。



そこからがダイエットのスタートなんだよね、きっと






最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moete_diet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる