はあ。。。(愚痴注意)

August 23 [Sun], 2009, 23:31
もうすべてが嫌。全部夢だったらいいのに。死にたい。

小中高といじめにあって高校は通信制に転校。そこの学費があまりに高いのでバイトして親に学費をかえしました。なんであんな高校選んだんだろ。受験失敗して底辺校普通科だったし。このころはまだ大学に行く気だったからよかったかも知れない。けど、もっと実用的な商業や農業に行って高卒で働けばよかった。それに高校入ってから親に「大学に行かせる金はない」って言われた。もっと早く言えよ。
それで調理系の専門に行くがここがまた糞だった。金返せや。

むかつくから名前晒し「西日本調理製菓専門学校」ここ、ほんま先公も生徒も馬鹿ばっかだったwwさっさと潰れろ糞校。高校生のみなさん、ここはホンマ行かんほうがええよ!!

私の人生はもう終わってるも同然なんです。死にたい死にたい死にたい死にたいあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

気が狂いそう。

誰か私を殺してください。

ブスでノロマで親でさえ私の取り柄に困るような最悪な人生。

痛みはみせてはいけない

August 23 [Sun], 2009, 22:55

今日から私のパパが大阪に転勤になりました。

明日からお仕事だそうです。

がんばってね!!




=もえたそ=

腐ィルター☆

August 23 [Sun], 2009, 21:34

戦場のヴァルキュリア最新話みました!!


以下少しネタばれあるので注意です!!
















ファルディオの一所懸命さに萌えた!!

「ウェルキン」に反応して起き上がるアリシア。あーやっぱりウェルキンなのか・・・。まあ、ファルディオ様は私がいただきます^^

そして、アリシアのヴァルキュリア人の血が覚醒!!

「本当にアリシアなのか?」とどよめく中、アリシアの攻撃!!

このシーンめちゃくちゃ好き!!かっこよすぎ!!

戦う女の子はかっこよくて好きです!!

次週も楽しみです☆






=もえたそ=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moetasolover
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moetasolover/index1_0.rdf