金土日月火 

April 24 [Tue], 2007, 14:06
山梨から帰ってきました。
帰りたくなかったけど今夜はバイトなんです。

はぁー恋っていいね♪
らぶらーぶ!

ついでにのろけていいですか? 

April 14 [Sat], 2007, 22:43
向こうに行くまであと1週間。
とりあえずねー、遠距離カップル定番のウィルコムを買うんです??
生活時間帯あってないから電話あんまりしないけどこーゆーの嬉しいよね???

久しぶり 

April 14 [Sat], 2007, 22:20
最近体力が非常に辛いです。


来週は実家に帰ります。その後山梨に行きます。
GWは中華街デートです。その後は某大手企業に面接に行きます。
夏はバイトの皆さんと温泉旅行を計画中。大学の友達との旅行も計画中。地元での花火&海デートも計画中。
そして免許を取りましょう。

やることいっぱい。

みんなに 

March 16 [Fri], 2007, 0:41
太った太った言われる!



バイトだよん 

March 11 [Sun], 2007, 4:55
エクステが廊下に落ちてたからゴミ箱からちょっと出してみた。

…だれもびっくりしてくれなかった…(/_;)グスン

とりあえず気持ち悪い忘れ物はやめてほしいよね、本当。

とりあえず春からは授業が週1コマなわけで…
山梨に通うべくお金ためなきゃあ〜!

片道3時間…。
往復5千円…。

がんばる。
会いたいし。

あぁ… 

March 07 [Wed], 2007, 12:23
なんかつかれたー

今新潟。


(無題) 

February 25 [Sun], 2007, 4:25
今日は昼から山梨行ってきます!
遠距離でも負けない!

ラブラーブ(*´ω`*)

悩み事 

February 04 [Sun], 2007, 16:43
私だって色々悩む時もあるんだよ!!!!!!!!
なんなんだよもー!!!
どーしろってんだよー!!!

…バイト内での悩みは店長にでも相談するかなっと。

あぁ…つかれた

うーむ 

February 02 [Fri], 2007, 1:31
上から246を見下ろして朝日を見ながらのいっぷくは非常に素敵でした。
今年入って色んなことあったけどね。ま、なんとかなるなる!
てかこれバイトの屋上からのシャメ。6階建てビルのさらにその看板の上。

死ぬかと思った…(-д-;)

あたっ 

January 29 [Mon], 2007, 9:34
今日はバイト中同じポジションのお姉さんと心理テストしました!
私が恋人に求める一番大事な事は、作ったご飯をおいしいって食べてくれる事らしい。

…う〜ん、ビンゴ!!


今日はこれから同じくバイトのお兄さんを引き連れて物件探し。
さっきまで男のロマンは濡れた女子高生だって話をしてたんだけど、う〜ん謎;
とりあえず参考にしたほうがいいとアドバイスを受けましたが…

いつ使うんだょ(笑)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント様
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moetasodao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる