寝れない 

January 27 [Fri], 2006, 3:17
カラダは疲れきってるのになんで寝れないのー!!!!!!

明日も朝からバイトなのに…↓↓↓↓↓

むー 

January 21 [Sat], 2006, 22:56
お店に一人。


ポツン(´・ω・`)
さみしーん

いたいよう 

January 18 [Wed], 2006, 14:28
イカイヨウになった。

いたいよう(´・ω・`)



今夜はライブでつ。暴れれるといいな♪

食った。 

January 17 [Tue], 2006, 19:34
モンブランプリン
堅あげポテト
ドンタコス
納豆巻き
鶏肉とほうれん草サラダ


たべた。満腹!!
最近全然たべてなかったのに、今日はやたら欲してしまったわ!
禁煙のせいかにゃ?

生か死か 

January 11 [Wed], 2006, 23:35
『生か死か、それが問題だ』


ってハムレットが言ってるよん。

なんかいま読んでんだけど、ハムレットさん言動がキチガイでうける笑
このセリフ有名だけど、ほんとこの部分だけだよね。続きはこうですよ。

『生か死か、それが問題だ、どちらが男らしい生き方だろうか〜。』


…なに悩んでんの??って感じよね笑
要はかっこつけたいんですね。
どの時代も男はかっこつけたいものなんですね。

そんなハムレットさんにはこのページがおすすめ!!!!
(ジャパネット風に)
明日からモテる男になるノウハウ500連発(笑)

部屋をムーディにしたいならノラ・ジョーンズのCDを買えとか…
ホワイトデーのお返しのおかしは小さなカゴに入れましょうとか…
女の子は10日に1回は夢に国に行かないといけないとか…




こんなの鵜呑みにしたらどんどんモテなくなるのでは…苦笑




バイニャン…泣 

January 09 [Mon], 2006, 16:56
東京帰ってきました☆
愛しのメリちゃんとはしばしのおわかれです。



…寂しぃ(´・ω・`)


メリちゃんときたら毎日ドドド〜って走ってきて、バクッて噛みついて、タタタ〜って猫キックをするんだけど、私今回は無傷で帰ってきました!

あきらかに夏よりデブっちゃってて、貫禄があった!
おまけにシャンプーと爪切りに連れてったらものすごい落ち込んじゃって(笑)
ずーっとおめめ半開きで寝てたよ(笑)


ごめんなさいねぇ〜

怖い 

January 08 [Sun], 2006, 1:05
なにか怖いってそりゃあ"家"がですよ。


このちょう和風な家。まじ怖い!!!!

風でガタガタいってるよ〜!
無駄なすりガラスとか向こうになんかいたらヤダよ〜!



なにが言いたいってそりゃあ…





さっきから怖くてトイレにいけないのよ!!!!!

レポート 

January 07 [Sat], 2006, 23:29
おわらね〜!!!!!!!!

ハニカミ 

January 06 [Fri], 2006, 23:09
あ〜なんかういういしいデートしてる〜vvv

デートいいなぁ(・ω・)ポ

帰ってきたけど 

January 05 [Thu], 2006, 23:33
外出しないから友達にも会わない。
ずーっと寝てんの。
自分の家だけど知らないヘルパーさんとか看護婦さんがウロウロしてるからほぼ自分の部屋だし。

猫いじるとひっかかれるし…。
雪だし…。


帰りたい(´・ω・`)
オカマ見たい(´・ω・`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメソト
アイコン画像ゆうこりん
» 寝れない (2006年02月04日)
アイコン画像まり
» 寝れない (2006年01月27日)
アイコン画像えりりん
» 怖い (2006年01月09日)
アイコン画像もえた
» 帰ってきたけど (2006年01月06日)
アイコン画像ゆうこりん
» 帰ってきたけど (2006年01月06日)
アイコン画像もえたそ
» をいをい↓ (2006年01月03日)
アイコン画像青森より
» をいをい↓ (2006年01月02日)
アイコン画像まえにゃん
» もうだめ (2005年12月31日)
アイコン画像まえにゃん
» 夢です。 (2005年12月29日)
アイコン画像まえにゃん
» パンが飛んだ! (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moetaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる