明日から 

2006年07月31日(月) 18時30分
佐賀へいってきます。いよいよです。
インターナショナルワークキャンプ。
今はわくわくな気持ちと不安な気持ちが半分。

自分を見直す良い機会になれたらいい。
少し東京から、友達から、家から離れて純粋な子供たちと遊びたい。
大切なことたくさん学びたい。
他人に依存するのをやめて自立したい。
人との出会いに感謝したい。

たった15日間に色々期待しすぎかな。
くすんだ心と価値観を洗いなおす。

内面を磨く。

口だけで終わらないようにしたいです。

ぢゃぁ、荷造り終わってないからいくね。

また15日後、ここにきます。みなさん、お元気で。


いつも遅すぎる・・・ 

2006年07月29日(土) 10時53分
自分の気持ちにストップかけることが出来て、だから傷つかないでもいられる。

だけど、もっと自分に正直になってたとしたら、好きになってたんだよ、間違いなく。
気持ちは無理なく押さえ込んでたから、好きだったって過去もないし、好きっていう今もない。
だけど「もし」自分に素直になってたら・・・好きに「なってた」

今気付いたって遅すぎる。もうどうにもならないし、したくない。しない。
なんでこんな終わり方したんだろう。

あたしはいつだってそう。いつも気付くのが、動き出すのが遅すぎる。
前のあの彼の時だってそうだよ。

だけど、今のあたしには、自分に素直になることが必要だったのかはわからない。
これでよかったんだろうなっていうのもわかってる。
忘れよう。

けっ。 

2006年07月23日(日) 23時01分
うちの職場、こわ〜〜いな人、多ス
日本人は基本怖いね。もちろん、めっちゃくちゃ良い人もいるけど

でも、怖いな人多いね。
何が嫌かっていうと、
@「前は良かったよね〜」連発。結構、うちのバイト出入り激しくて、最近どっとやめて、最近どっと入ったって感じなんだけど、前からいる長老組みみたいな人達は、このような発言よくする。
ちょっと気分悪くないですか?そりゃぁ、気持ちはわかるけど、そういうこと言うのって根本的にやだ。全然歓迎ムードないよ。それどころか疎外感。

A時間が全て!なことのせいか、みんないらいらしてる。しかも上の人達がみんなばらばら言ってくる。マネージャーが言ったことやって、リーダーに注意されるみたいな。

って感じで今日はちょっと溜まってたんで書いてしまいましたwもう入って2ヶ月?くらいなのにまだ仕事が出来ない女なんです。申し訳ない。
でも、なんか明らか理不尽に注意されたときとか、まぢ反抗してやりたいとか思うんですけど(笑)
それでもニコって笑てアップん時とか「おつかれさまです!」って言い続けています。
そのうち、認めて欲しいです。
認められるように頑張らないとね。でも、これからシフト全然入れられない・・・ますます使えない女。

でもきっとどこのバイトでも怖い人とかっているよね?!(>_<)あたしだけ・・・?
んーそれなりに頑張ってるんですけどねー向いてないんですかねー苦笑

仕事A♪ 

2006年07月21日(金) 18時17分
今日はひさしぶり〜なバイトでしたあーーー疲れた
テストとかあったから自粛してたけど、やっぱお金は必要だから、頑張っています。
ってか、勉強まぢやばいんですけど。

新しくカキ氷みたいなメニューが追加されてたんだけど、お客様に出そうとして見事にこぼした。笑。
まーーーぢで焦った!
お客さん、大爆笑〜〜笑ってくれて本当ありがとございました(T−T)しかも、バイト先のかっこいいお兄さんに下の名前で呼ばれて、きゃぁ〜〜とかなってたあたし。笑・・・ばかだょ♪

あたし、本当究極の節約送っています。笑。バーゲンだって一度も行ってないし、お昼だって絶対お弁当作ってるし、電車はなんとか切符買わない方法考えるし。笑。
遊ぶときはけっこう遊んじゃってるかもだけど、目標があるから、こうやって我慢をすることがそんなに苦ぢゃない。むしろ、目的達成できることが本当に嬉しい

親に迷惑かけなくてすむように、自分の力でやり遂げたーって思えるように、色々頑張ろうと思います。

crazy night 

2006年07月16日(日) 21時25分
パーティーちょ〜〜〜〜楽しかった久々にはしゃいではじけて、ストレス解消だった〜
まず、みんなでカラオケ行って、2時間飲み放題、歌い放題、踊り放題!
電気消して、ひたすらシャウトしてばっかみたく盛り上がってた。アメリカから来てる男の子二人(彼ら実は兄弟!)、すっごく歌うまくてびびった(笑)ひょえーって思った。
全然英語無理な男の子と、彼らの間に、まぢすっごい濃い友情芽生えてて、大事なのは言葉ぢゃねぇって感じました(笑)

その後は、友達たちの、外人オンリーの寮(アパート?)に行き、ひたすらパーティー途中で個室へ消えてったカップルも何組かいましたが(笑)基本は酒のせいもありクレイジーで楽しかったです。

以下、下ネタはいる恐れありなので、ご注意。

ich bin besser! 

2006年07月13日(木) 16時48分
ふぁぁぁぁ
テストの山場は越えました☆今日は魔の英米文化&先生ちょーキュートなドイツ語
ドイツ語ではまぢ勝手に話せばいい会話のテストだったんだけど、ちょーほめられた
「マンテンアゲルヨーイツモボクヲタスケテクレテアリガトウ(big smile)」って言われた
こんなにテンションあがったの久々だゎ〜〜〜www

夏の間に沢山勉強してドイツ人になってやる

そして〜明日で学校の授業は終わり!だからミサをやるんだぁーカトリックの。
すごい楽しみ
まだテスト終わってないのに調子こいて、その後オールだし。笑。
外国人寮でパーティー予定
せっかくいくんだから無理やりでもテンションあげて楽しまなきゃね

around the world 

2006年07月12日(水) 18時16分
昨日書いた、アメリカ人の二人に会いました〜
最初、見た目にびっくりした(笑)なんていったらいいかわかんないけどとにかく衝撃的な見た目だった(笑)でも、見慣れたらそれなりにかっこよくみえてきた
彼らは世界を周ってるらしく、日本がその旅行の最後の国。今まで行ったのは、ロシア、スロベニア、ドイツ、中国、韓国、モンゴル、クロアチア、、、、ほんっとにこんなの序の口。
自分たちの家(ちなみに彼ら兄弟でした)を売って出来たお金を使ってるらしい。彼らの話はまさにロマンそのものうっとりしちゃいました

まぁ、そんな美しい話の一方で(笑)・・・

welcome to Japan 

2006年07月11日(火) 22時02分
今イギリスに留学している、あたしの親友。
どうやらホストファミリー失敗らしい

初日から、ホストファミリーはパブへお出かけ。好きなものを食べてと言い渡されまだ帰ってこないの〜と泣きそうなメルが入りました
ホームステイとかだとこの手の話けっこうよく聞くよねー
なんともいえないけど、彼女、すぐ慣れるといいなぁ。。。

明日は、あたしのアメリカ人の女友達(留学生)の友達?取り巻き?が日本へ来日です
2人の男の子。そのうちの一人とはデートしたことがあるから、Don't kiss that one!といわれた。

・・・しねえよ

でも、その女の子、日本人の彼氏いるのにいいのか〜?(あたしがくっつけたww)
彼女の寮に泊まるみたいだし・・・やっぱ価値観違うわぁ。

とりあえず、明日は遊んできます(笑)

i'm soo excited 

2006年07月09日(日) 20時04分
明日はBrian (from Backstreetboys)のショーケースに行ってきます
外れたと思って諦めたと思ってたのに友達が譲ってくれました本当ありがとー
でも2枚あるのに一緒に行く子結局見つからない
オークションとかではまぢ高い値ついてるのに申し訳なくてしょうがない
もし明日本当に一人だったら、頑張って二人分はじける

それから今日は部屋の掃除をしましたほんのすこし、身も心も爽やかになったかな?

明日は学校2時間だけだから、ライブまでにキャンプようの服とかバックパックとか安いの見つけたいな〜動きやすさでいったらユニクロとかがいいんでしょうか?笑

んーそれにしてもお金が足りない>_<。。。
夜のお仕事・・・ニヤ

why is he sooo... 

2006年07月08日(土) 18時55分
結局、昨日は七夕だけど何もしなかった
ひとりでぼーっと過ごしてすぐ寝た。
なんだかな〜・・・

昨日はサークルがあって(あたしは兼サーしてて、こっちのサークルは日本人onlyです。文化祭実行委員ってサークル)、この前から恋の相談を受けてる男の子に会いました。
(そう。ずっと避けてたんです笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みな
» 明日から (2006年08月02日)
アイコン画像mina
» around the world (2006年07月16日)
アイコン画像Moe
» I'm totally sick (2006年07月02日)
アイコン画像mina
» I'm totally sick (2006年07月02日)
アイコン画像Moe
» 許すこと (2006年07月01日)
アイコン画像mina
» 許すこと (2006年07月01日)
アイコン画像mina
» 記念日。笑。 (2006年06月23日)
アイコン画像Moe
» 記念日。笑。 (2006年06月23日)
アイコン画像Moe
» good-bye (2006年06月11日)
アイコン画像mina
» good-bye (2006年06月10日)
http://yaplog.jp/moetaroo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moetaroo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる