もうっ!テストなんてしらないっ! 

2008年05月27日(火) 4時58分
ごめん
あえて自重はしない

昨日は早く寝ちまったぜ

そ、そんなことより
口内炎がなかなか治ってくれないお
むしろ拡大してると思うんだが
(´・ω・`)色々しみる…

涙目wwwwww



りえに貝殻貰った
修学旅行が終わったら次の日に海行ったんだと

とりあえず食べてみるね☆

うっほ! 

2008年05月25日(日) 23時41分

パソコン生きてたよ━━━(゜∀゜)━━━!!

携帯変えるかも
ほんと死にかけなんですぅwいきなり電源切れるし、メール受信遅すぎるし、EZ使ってたらトップに戻っちゃうし(´-ω-`)

やんなっちゃう



そういえばユフィふぃぎゅあ、ふみなたちと遊んだときに分解したような気がする…


ユフィごめんね





アーサーに噛まれたい

おはよう 

2008年05月11日(日) 5時20分
昨日家に届いたよ
ペンタブ(´ω`)
2個目なんですが

今日の部活は9時から
まだまだ時間ある(^o^)

ゲームやろう
その前にパソでプスタ聴かなきゃ

疲れたよ 

2008年05月08日(木) 22時02分

学校つまんない(´・ω・`)

今日早く学校終わったからあかりと遊ぶ予定だったけど、ボクが寝ちゃって起きたのが6時。
結局遊べなかったww
まあ、あかりも寝てたみたいだからね(´ω`)


また寝る
明日はあまつきだ
見ようかなー

焼け野原しんのすけ←不覚にもワ(ry 

2008年05月05日(月) 23時17分

明日は部活
リズム打ちをなんとかしなきゃあああああアア!!1

あ゛ー休みは暇でつね
親仕事だから何処も連れてってくんないし
まあ行く気ないが
部屋にこもってパソやってガンプラつくって漫画よんで寝てるほうが好きなんだZE

ダイエット始めるかな(´;ω;`)体が重すぎて…

ちんじゃう

ただいま 

2008年05月01日(木) 20時51分

学校帰りにあかりと遊んだ(`・ω・´)

二人してアクエリオンにはまってるんだぜ
ジュンくんかっこいいよ

麗花…アイツ男だろww
アポロいいよアポロ
シルヴィアきめええええうぜええええシリウスなんとかしてくれええww
ピエール…そうだねプロテインだね

合体シーンに絶望した

あ゛う゛ぅ゛ 

2008年04月30日(水) 19時24分

ポスターダブった(´;ω;`)くやしいのうくやしいのうww

そんなことより刹那とマリナはどうゆう関係なんでつか(^ω^#)?おぉん?

そういえば昨日AEUイナクト量産型(飛行型態)の組み立ててたんだけど、部品が一つ余ったんだよね(^o^)その部品が武器だと今気付いたんだがww

色々疲れたよ英語の時間うざすぎるお騒がしいお

今日は 

2008年04月29日(火) 20時34分

史奈と勉強した(`・ω・´)

英語のワークの宿題やってたんだけど分かんなかったから史奈に教えてもらいながらやったww

明日学校(´・ω・`)行きたくNEEE鬱だ

(´・ω・`) 

2008年04月29日(火) 18時16分
昨日は遠藤と恵ちゃんとあかりと江原とで、映画を見に行く予定だったけど見たかった映画がもう終わってたらしい(´・ω・`)

まあゲーセンで遊びまくって本屋3、4回ぐらい行ってたw

あのこがうざすぐるうう
プライドが高いんだかなんだかしらないけど知ったかぶるのやめろかす色んなことに対して言い訳するのうぜえうぜえうざすぎる


どのくらいうざいっていうとまぢうざいって言うくらいうざい(^ω^)意味不ぉkww

あと真似すんなうんこ
因みにさんくみだぜグヘヘへ


まあその事についてあかりやふみなやりえに相談してみたってゆうか愚痴ってた(´ω`)ごめんね

ただいま 

2008年04月27日(日) 13時12分

今日は富中と合同練習した

なんか同学年なのに敬語を使ってしまったwww
先生厳しす(´・ω・`)でも凄くいい先生でしたよ
また合同練習したいなっ

これからゆきなと遊んでくる(・ω・;)(;・ω・)


ふみちゃんふみちゃん
今日はありがとう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆたす
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像karen
» おはよう (2008年05月17日)
アイコン画像いちご
» おはよう (2008年05月13日)
アイコン画像いちご
» 焼け野原しんのすけ←不覚にもワ(ry (2008年05月06日)
アイコン画像いちご
» 今日は (2008年04月30日)
アイコン画像ふみちゃす
» ただいま (2008年04月28日)
アイコン画像いちご
» ただいま (2008年04月27日)
アイコン画像ふみちゃす
» ミーティング (2008年04月22日)
アイコン画像ふみちゃす
» (`ω′)ライ (2008年04月21日)
アイコン画像いちご
» あ゛ぁ゛ーッ (2008年04月16日)
アイコン画像いちご
» 人生疲れる (2008年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる