ゆううつな日 

2006年09月18日(月) 22時53分
今日は一日ブルーな日でした。
親戚のおばさんが亡くなって
御通に行く事になっちゃって。。。
喪服探しててんてこ舞(*ノ-;*)エーン

おかげで今日はINできなさそうです。
明日もお葬式行かなきゃいけないしね。

約束してたのにごめんなさいm(._.*)mペコッ

台風来たよ!! 

2006年09月17日(日) 14時55分
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
朝起きたらもう台風来てたよぉぉぉ

お隣さんの車庫の上のビニールが破れて飛んでたしw
さっきはちょこっと停電もしたよ!!
ブログ書いてたとこだったのに消えちゃって( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もう諦めて本でも読んどこうと思いました。。。



初めてのブログw 

2006年09月16日(土) 23時56分
初めましてorこんにちわw
もえたんです〜

コスプレ大好きな少しオタク入ってる女の子です。
普段はライブでゴーゴーっていうとこでコスプレしながらチャットしてます。
今日(9/16の夜)はメイドさんでINしてます
気になる人は覗いてみてねヽ(*^^*)ノ

そして、明日は台風来るかもしれないね(*ノ-;*)エーン
台風恐いよぉ。。お家壊れちゃうかも。。(なんちて)


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ゆううつな日 (2009年01月30日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» ゆううつな日 (2008年07月30日)
アイコン画像なんんだここ
» 台風来たよ!! (2007年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moetann_55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる