短い間だったけど(´・ω・`) 

August 13 [Sun], 2006, 16:16
みなさん。今日でこのもえたんブログを

終了することを宣言します!!

実は、前にブログで話ししてた宮下さんと

結婚を前提にお付き合いすることになりました!(*´3`)/〜Chu★彡

今後は忙しくなってしまうし

だから今日で最後にしたいって思います!!

みなさんいつもブログ見てくれてありがとう♪♪

またどこかでお会いできたら嬉しいです(*^∀'*)

みなさんも幸せになってくださいね(*^_^*)

ありがとう♪♪もえでした☆

セカンド・セフレ・インパクト!!!\(◎o◎)/! 

August 09 [Wed], 2006, 21:35
2人目のセフレと明日会ってきまあーーーっす!宮下さんからは、他のセフレとのデートのレポートもするように命令(笑)されてるけど、相手の方がokって言ってくれたらレポするね☆
楽しみだぁ。やっぱ会う前ってドキドキしますね!今度の人は45歳サラリーマン☆部長と同じ歳っていうのがウケル(>_<)ってか、会って部長だったらどうしよ!(+_+)(笑)
恥ずかしい話、こないだ、宮下さんに、毛の処理が甘いって言われたから今回はめっちゃ入念にしました☆(*ノ≧▽)ノ
だって…まさかワキの下舐められるなんて思わないから、そりゃちょっとは処理も甘くなるわけで……うう……やっぱだめだね。そこら辺が可愛い子とそうでない子の違いだね。私は後者の負け組み……でも下克上するから(笑)
正直、アソコの毛が濃いのって……男の人的にはどうなんですか?(^_^;)高校の時は毛の事すごい悩んで、アソコの毛が恥ずかしいから全部剃ったんだよね(笑)そしたら今、剃った部分だけすごく濃くなってる………やっぱつるつるの方がいいのでしょうか?(+_+)

同性愛者(●^o^●) 

August 08 [Tue], 2006, 17:17
もえは、そういう人の気持ち分からないけど、倖田來未様だったら私何されてもいい☆だって同性でもかっこいいって思っちゃうもん!クーちゃんとだったら、レズになってもいい(>_<)でもレズってどんな事するんだろ?…聞いた話だと……両極端がオチンチンの形した棒?みたいの互いに入れて体つながるらしいけど……うーん…想像できないよ。69とかだったら普通にできそうだけどね(笑)
でも逆に男の人ってどうなんだろう?男の人もやっぱかっこいい男の人はかっこいいって思うものなの?じゃあ、男の人でも、キムタクには抱かれたいって思うの?(笑)
キムタクとだったら、セックスできるっていう男の人いたら、もえに名乗り出て下さい!!

男の人の体の不思議(゚ー゚*?) 

August 06 [Sun], 2006, 19:12
一つ、意味がわからない事があります。なんでオチンチンって大きくなるんですか?オチンチン大きくなる瞬間生き物みたいですっごいウケます(笑)それと、おちんちんの皮ってなんの為にあるんですか?剥いてあげると喜んでくれるけど…あの皮って何の為についてるの?セックスの時毎回剥いてあげないといけないから、正直皮意味ないと思う!それに、不思議なのが、たまたま(笑)
こないだ宮下さんのタマタマをハムハムしてて思ったんだけど……なんかハムってしてそのままひっぱると伸びるよね?指で解してあげたらさらに伸びたよ(笑)男の人の体って本当になぞだらけです。もっと研究したいので、まだまだセフレ募集しまーす★
あと、大ニュース!!エビちゃんって双子だったんだよ!!知ってましたか?私は雑誌にのっててびびった!!!

セックスフレンド 

August 05 [Sat], 2006, 19:16
最初はちょっと抵抗あったけど、宮下さんの一言でふっきれました(笑)

「やんちゃできるのは、20代まで!人生一度きり!楽しまないでどうするの?」

って言葉。結婚したら確かにセックスフレンドなんて作る機会もなくなるし、きっと、旦那としかセックスもしなくなるんだろうな…って思ったらそれは嫌だなって思った。正直私そんなに経験多い方じゃないけど、やっぱセックスは好きだ。それは自分にも嘘つけない。だって性欲って抑制するものじゃなくって解放するものだって私は思ってるから。
「セックスしたい時する!それの何がいけない?」
正直、セックスすると満たされる。身体の奥の方が暖かくなるんだ…ギュってされると…人の温かさが伝わる……中に入って…繋がると……もっと暖かさを感じる……そうすると…心がみたされる…
セックスって私すごい綺麗だと思う。セックスってすごい、癒しだとおもう。友達に言ったらバカって言われた。わたし……おかしいですか?

今日もまたまたシモでいいですか(笑) 

August 04 [Fri], 2006, 19:19
また少し続きになってしまうんですけど、宮下さんの事フェラでイカセテしまったんですけど…その後は宮下さんが私のことも気持ちよくさせてあげるって…クンニしてくれたんです…(笑)私本当に感じやすい所があって!^_^;宮下さんに少し舐められただけでもいっぱい濡れてしまって…結局5分もたないでイッテしまいました(笑)
でも男性って女性のアソコ舐めるのって結構興奮するものなのかな?ちょっと疑問あります(笑)
ちょっと最近シモ系でリアルな事ばかり書いてしまってすいません!(苦笑)
ちょっと過激になりすぎましたかね?(^_^;)
まあでもそんな私もいるって感じです(笑)
では今日はこの辺で!!
また書きますね(*^_^*)

夜の情事を語ります(*^_^*) 

August 01 [Tue], 2006, 19:36
ああ…なんか、猫被ってたのに、最近素になってきてる、どうももえたんです(笑)
なんか宮下さんがSなせいで、これじゃ私淫乱女だよ(+_+)宮下さんが、どうしても続きをブログで書けっていうので、書きますね?そう、昨日野球拳で宮下さんを全裸にしたとこまで話したんだよね?それでパンツ脱いだら…宮下さんすごい勃起してて……。もっとビックリしたのは、皮被ってた事です(笑)ごめんコレはシークレットだったかな?仮性包茎っていうんだよね?正直私は服着てたけど裸のつきあいだったね(笑)あの辺りからお酒のペース早くなったかな?宮下さんが、俺のちんぽでかいだろ?とか挑戦的にいうから、小さい小さいって言ったんだ!そしたらムキになって、もっと大きくなれるとか言うから、じゃあ大きくしてみてよ!って言ったんだ。そしたら、皮剥いてもらわないと無理とかいうから…まあ…ノリで、オチンポ握って、皮剥いてあげちゃったんだよね(笑)あの辺りから、ちょっと暴走しちゃいました(笑)そしたら、宮下さん最低だから、オチンポすごい臭かった(+_+)やっぱシャワー前って男の人ああなの?白いカスついてたし(^_^;)ってか、そろそろ出る時間だから、続きは明日また書きまーす!

昨日の話の続きなりぃ(●^o^●) 

July 31 [Mon], 2006, 16:41
またまた仕事中上司の目を盗んでブログ更新しておりまする!怪盗ねずみ小僧ならぬもえたんです(笑)そうそう、昨日の続きの話だけど、宮下さんから直接OKもらえたから話しちゃいますね☆むしろ、ブログに書いてくれたら嬉しいとまで言われたよ(笑)

そう、宮下さんとデートして、それで夜この後どうしよっか?って話になったんだ!正直車出してもらえたから、送り迎えはお願いしちゃおうって思ってたから何時でも良かったんだよね☆だから「何時までに帰らないとダメとかあるかな?」って聞かれたから「何時でもいいよ?」って言ったんだ!そしたら、飲み屋も高いし、コンビニでお酒でも買ってって飲もうって話になったんだよね!ビールもいける口だけど、正直サワーとかの方が好きな私は、果実酒大量購入☆こうみえて酒豪らしいです(笑)あと、ポテチでしょ?スルメイカでしょ?柿の種でしょ?おつまみも必要だよね☆で、どこで飲もうかって話なったんだ!どっかオススメない?って聞いたら、宮下さん「まっかせろい!!!」ってテンションアップで車出してくれたからかなり期待したよ(笑)んで着いたのが
あれ……ここって……も、もしかして………ラブホ!!?!?え?ちょっとちょっと!!って思ったけど、宮下さん口上手いから、何もしないとか、飲むならゆっくりできるじゃんとか言われて、なすがまま入っちゃいました……はい……それがいけなかった…アソコで断固として断るべきだった(T_T)そしたら私おりこうさんでいられたのに……。正直お酒飲むなら車運転できなくなるとか言われて、自分だけ飲むのも悪いなって思ったから平気かな?って思ったんだよ?………だけど……正直すっかり忘れてました…私お酒入ると人格変わるらしくって……その上記憶曖昧になるんです…。記憶あるのは……なぜか野球拳(笑)結局私一枚しか脱がないで宮下さん、全裸にしちゃいました(#^.^#)んで、びっくりしたよ………だってさ……宮下さんブリーフはいててもっこりしてるなっていうのは分かったけど……まさか…勃起してたとは思わなかった(>_<")ひええ!たしかに何も手出さないとは言ってたけど、勃起したオチンポみたらビックリしました!えっと……この先まで言っていいのかな?正直結構リアルな話だからな……宮下さんこの続きも書かないといけませんか?(^_^;)本当Sな人は困ります。じゃあこの続きは宮下さん次第って事で!!!

最近更新滞ってごみんなさい(>_<") 

July 30 [Sun], 2006, 16:58
理由があるんです!えっと……どうしようかな?正直に言っちゃおッかな?……あのね……ドタキャンされたあとね、ある一人の人からメールがきたんだ。ブログいつも楽しく読んでます!よかったら相談のるよ!って!それでね……じつはココ一週間くらい、その人とずっとメールとかしてました!!それで!!ついに昨日デートしちゃいました!!やっぱ年上の人って…いいねえ(笑)なんか、ずっと母子家庭で育ったせいか、年上の男の人に甘えるの好きなんだなコレが(#^.^#)だってさ!だってさ!…なんか落ち着くんだもん♪
…おかしいかな?えっと……、たぶん宮下さんも見てくれてるよね?ここでお礼言わせてくだっさい!宮下さん!!!昨日はありがとうございました!!ちょーー!!楽しかったよ!正直、私照れ屋だからさ、いっぱい話しかけてくれて助かったんだよ?
なんか照れるね(笑)宮下さん、ブログに書いていいって言ったから本当に書いちゃったよ(笑)じゃあ、昨日宣言した通り、デートレポしちゃうよ?いいね?宮下さん?(笑)
まずはー。駅で待ち合わせ!お互いお茶のペットボトルを目印に持とう!とか宮下さん言ってくれたけど、正直、そこはマイナスポイント(笑)だって初デートで目印がお茶のペットボトルって雰囲気なさすぎなんだもん!!でもウケタ(#^.^#)それでぇ、最初私めっちゃ遠慮してたんだよね?ガチガチだったの気付いたのかわからないけど、ラーメン屋さん連れてってくれて助かった!!でも、やっぱ女がラーメン好きなのって……ダサいのかな?それで、映画見て、やっと普通に喋れるようになって、ショッピングして…あと…アレ楽しかったね!お店のおじさんの鼻のところのアレがめちゃくちゃうけた(笑)宮下さんに教えてもらわなかったら気付かなかったよ
それで…夜になって……ビックリしたよ…歩いてたらいきなり手握ってくれるんだもん((+_+))どうようしまくったよ!!でも、そういうドキドキ久しぶりでうれしかった!!私もギュウってしちゃったしね(笑)えっと…その後の話も……ここで言っちゃっていいの?(笑)とりあえず、まだ色々な人と付き合ったりデートしてみたいので、まだまだ募集です!正直宮下さん、セフレ4人ってカナリ多(笑)あ!ばらしちゃった!ごみんなさい(>_<)じゃあ、宮下さんからokでたら夜のレポ明日にでも書きまーす☆ではでは!

ちょっと久々に書きます(*´∀`*) 

July 27 [Thu], 2006, 16:42
最近ちょっとサボリ気味でした!!~ヽ('ー`)ノ~

ごめんなさい!!

この前約束してた人に、ドタキャンされてからなんか少しテンション落ちてました!

でももう気分は元通り!(*^_^*)

今度こそいい人探しちゃうぞ!って思ってます!!

そうそう!最近はそろそろ私も料理の一つや二つ作れないとって思って、

料理の練習始めました!!

簡単な料理は元々できてたんですけどね!(*^∀'*)

でもちょっと肉じゃがとかがまだ上手くなくて!(ーー;)

男の人って肉じゃが作って欲しいって人多いでしょ?

なんかそんなイメージが強くて!それで今練習中!!

これでまたいいお嫁さんに近づいたかな(*´艸`)

でも結婚ってどうなんだろうね?

なんかいい事も悪い事もあるのかな??

まだ想像の段階だけなんだけどね!!(*^。^*)

じゃあ今日はこの辺で♪また書きますね(*´∀`*)