古本屋の魔力。 

May 28 [Sun], 2006, 19:13
昨日は某古本屋に友達と三人で行ってきた。
その友達二人はつい最近BLが好きだということが判明した二人で、
早速古本屋でBLな小説や漫画を物色(コラ)しようというなんともエキゾチックな企画(企画じゃねーよ
出会いは突然でした。友達の一人がポロっと出してしまったBL的発言に。
「え?アナタそっち系?」
「マジですか?私もッスよ?」
「アレ?マジでか。え?マジで?」

「え?本当に大丈夫?」
「私かなり大丈夫だけど。」
「私も相当行けるクチですけど。」

と言う感じで(どんなだ
身近にBLスキーがいるだなんて思いもしなかったよ。
嬉しくて泣いちまうよ。

ということで休日を利用して某古本屋へ。
ちょっぴり小走りでソッチ系のブースへ行くとそこにはズラッと並んだソッチ系の本(怪
管理人は比較的オリジよりは二創作の漫画しか触れてなかったんですが、
オリジの小説を手にてちょっと読んでみるよ
ブハッ!お前コレ・・・おっまえ・・コラァ!
って具合に萌えだったのでチョクチョクある間の絵でニヤニヤしてしまいました。
友達は二創作の漫画を見たことが無かったらしく、その子は激しく銀魂がストライクだったので手に取って見せてあげると
『何コレッ?!バッカこれは犯罪だよ!うっわースゲェな。
もう今日これでメシいらねーよ。ああ、銀土とかストライクだって・・・』

とか言い出したので、おススメよ。って行ったらもうその漫画から手を放さなくなりました。
そのあと友達ど色々見ていたんですけど、銀魂の誠ちゃん口調で
「やっちゃったものな〜その場のテンションを押さえきれずに、既にお客様から距離を置かれているものな〜」
「むしろこっちがオタクバリアを張ってしまっているものな〜」
という感じの会話が最近オフのオタ友で流行ってます。誠ちゃん大好きなんですよ。
それがさァ・・やっすいんだってそれが。
一個の小説がうまい棒10本分の値段なんだって。
感動のあまり4冊お買い上げ。
まさにアレだ。
古本屋の魔力恐るべしッッ!!!

いかんよ。あれはいかんだろ。 

May 15 [Mon], 2006, 21:46
見てきたどォォォォ!!!
実写版見てきたァァァ!!!!
本郷君かわいいよ、あのこもうカワイイってマジで。
でもやっぱもー心臓をえぐり返されたのは景吾さんだから。
あのリムジンで登場したときにはもー脳内ではおさまらずちょっとバタバタ暴れてしまいました。
ごめんなさい近隣のお客さん。
もーあのファンの中に入りたいよ。ってかもう心の中では最前列にいるから。
制服よかったよ、アレもースゲェって。
うっすら薔薇っぽい刺繍が入ったシルクっぽい上と自分だけ白のベルトッッ!!
他の人みんな黒なのに景吾だけは白なんだよォォォォォ(絶叫
そして数々の妄想をひきたたせる言葉
最初にリョーマに向かって『かわいいじゃねーか』とか、
手塚にむかって『愛してるぜ』とか・・・・・・
そりゃぁぁぁどういう風にも受け取れる言葉だぞコラァ!!!
あの一言は衝撃だった・・・・
耳を疑いましたね。え?誰にいったのかな?ん?って。
見に行く前夜にみみそうじしたのは無意味だったのか!とね。
どうやら本当に発言したらしい・・・
ドリーマー兼BLスキーにはどっりでもいける感じだったよ・・・!!!
ますますDVD欲しいってか二回目みたい!!!
手塚VS跡部にはもー色々と最高だった。
そしてテニスをバカにされたときのご乱心振りもものすごい萌えだった。
とにかく、ぶっちゃけどのシーンも萌えな訳よ。
モチロンパンフも買ったよ、ええ。買いましたとも(開き直り
というか今度アニメイトか映画館に行ってもっとグッズを買いたい。
なんとしても欲しい。
ちなみに管理人の住んでる岐阜で多く撮影されたらしく、ちょっとの間でも同じ空気がすえていたことに感激を覚える。しかも家からそう遠くなかったので泣きそうに嬉しいです。
景吾さんを更にストライクさせてくれる映画をありがとう。

立ち読みフォー。 

April 24 [Mon], 2006, 21:23
読んだよ。読んだよ。
感想は反転して読んでくださーい

来たよ!!来たよと思い、帰ってからすぐにコンビニへ直行。
マズは・・・景吾さんの安否!!!!!
ズカズカと読んで行くと、・・・ん?
リョ咲なんてもんは蛇道だゴルァァァァァ!!!!!
と怒りに震えながら読んで行くとプリティー金ちゃんが出てきた。
それはそれで萌えだった・・・・・
で・・・・?
あの・・・?大事なもの忘れてネェ?
結局何回読み返しても景吾さんは出てこない(バカ
ショックだった・・・・でもさ、・・・・・なんとなんと!!!!
8月2日(多分)に景吾さんのCDがマジで発売!!!だってさ!!!!
なんか泣きボクロがポイントとか・・・。
楽しみィィィィィィィ!!!!!

銀魂はもう笑っちゃった。
本当に神楽×沖田全開だなコラァ。
でもマジで総悟かっこいい。
強いし。メッチャ強いな総悟。私好きかもしれん(爆
「オレと手を組むか、負けるのかどっちがいい?」
うおぉぉぉカッコイイ!!!!萌えさ。萌え
あとあの作戦も最高。
最後のちょっと出っ張った天井みたいなとこで
ゴォォォォン!!!!!
いったのは本当に痛そう・・・・・
そんなオバカな二人がすっごい大好きです。

近状報告。 

April 23 [Sun], 2006, 21:36
こんばんわ。最近こっちカキコできなくてごめんなさい。
そして更新がスゲェできてなくてごめんなさい!!!!
ちょっとマジで遊んでました。
平日に更新は不可能に近いっぽいので、きっと来週にはッ!!
ホント、迷惑かけてごめんなさい。

今日親友に『アンタ最近跡部跡部言わなくなったね。』といわれました。確かに、
『オレ様、何様?』という質問をされて一秒以内に『跡部様!!!』というのが基本っつーか常識なんですけど、『え?・・・あ!!跡部様!!』という具合で。
バカ野朗ォォォォォ!!!テメェはそれでも景吾ラバァか!!声張れェェェ!!!
と自分に渇を入れていると周りに白い目でみられました。
ダメですよ!コレじゃぁ!!
そりゃぁさ、そりゃぁちょっと銀魂のアニメ化に影響されてストライクだったけどさ。
でもやっぱり1のキングは跡部景吾だからァァァ!!!!
何フラフラしてんだ自分!!!お前の愛すべき人は景吾さんだろコルァ!!!
というのが最近の感情です。
なんだか噂では、景吾さんのCDが発売かもっていう噂があるらしいです。本当ならフィーバーですね。
早くOVA出ないかな〜
そして明日(月)にはザンプ(イャ、ジャンプだから)が発売!!
テニプリの連載が再開するとか!!!
オィオィ!!どうなったんだ景吾!!!!!
早くみたい!!もう学校とか行ってる暇ねぇんだけど!!!!
つーかもう、景吾出たらいっつも立ち読みの管理人だけど、買っちゃうかもね!
あぁぁぁぁ。頼むから許斐大先生!景吾を出しておくれよ!!!
マジで!!!!
学校から帰ったら急いでチャリを走らせるつもりです。
戦じゃコラァァァァァァァ!!!!!!!

いいよね。 

April 10 [Mon], 2006, 22:17
こんばんわ。
今日は日曜日の午後から親友と地元の某デパートへ行きました。
元は親友の買い物にホィホィついていくだけだったんですけど、
最近気になっていた銀魂のFBが気になってしかたなかったんで親友はまずは本屋に行ってくれました。そこでめでたく銀チャンネル・・?を購入。やっぱりFBは少々高い模様。
そのあと親友の買い物に付き合い、スゲェ近くにある某古本屋に行きました。
そこで最近とっても気になる『loveless』を1巻2巻しか持ってなかったので、金と心が許す限り、3〜5巻まで買いました。

それにしてもloveressはちょいとハマリぎみーです(意味不
なんだって立夏にメロメロ。いいえ、ベタ惚れ?
しかもアニメの方ではあの皆川様々が演じていらっしゃるとのこと
そりゃぁパラダイスじゃねぇの?
もう草灯さん(?)と絡みがあった日には萌え心をぐちゃぐちゃにされるぐらいキュンと萌えるわけですよ。やっぱいいよな、BL。好きだよ、私は(ウゼェ
なんだかんだで、テニプリアンソロジーもちゃっかりというかすごい長時間立ち読みした超迷惑な客でしたね。

銀魂は流石に新しいので普通の本屋さんで買ったんですけど、普通にレジに持って言ってお会計したら、店員さんはとってもとっても親切にカバーをつけてくれました。
何ですか?
このサービスはオタク腐れ女子を隠しながらもしっかり生きていけよ。っていうイキな提案な訳ですか?
それはそれはありがとうございますです。
ぶっちゃけゆっこはオフではヲタは隠してますけど、知り合いとかじゃなけりゃぁオープンヲタですから、
全然ベンチとかで普通に漫画とか読んで笑えちゃう人なんですよ。

家に帰って熟読したら、銀魂の方は空知先生のコーナーが死ぬほど楽しかったです。
空知先生万歳。
lovelessはやっぱり萌えました。
今日本格的にアニメとかがんばってみてみようとか思いました。

こんにゃろ。 

April 04 [Tue], 2006, 13:53
激しくお久しぶりです。
跡部を愛してやまないゆっこです(ウザ
報告し忘れたんですが、フォト日記の方が只今更新できない状況になっておりますので、スミマセン!
更新できるようになるまで、しばらくこっちに書き込むと思いますがお願いします!

昨日は飲みに行ったんですが、先輩がフルーツを焼きだしたり、プリンにこげた肉を埋めだしたりと最高でした。
そのプリンに色々調味料を入れていき挙句の果てに誰か食えという話になったので、
その辺のチャレンジは大好きなゆっこは一番に試食させていただきました。
何故か入れてもいないバターの味がしたので、爆笑でした。
まさにオモシロ君です(意味不
けっして、ゲ●とかではありませんのでご安心ください!



今日は午前中朝昼兼用の朝マックをしていたところ親友からTelが掛かってきました。

「ローソンで前売り券売ってるらしくって買ってくるけどゆっこほしい?」

「えッ?!ゲホッマジで・・?!欲しい!欲しいさ!」(ポテトでむせる

「キャラ選べるらしいけど・・・例えばリョーマとか・・・手塚とか・・・・跡「跡部様でヨロシク!!」

「わ・・わかった、じゃぁ買っとくね」

「ありがとぉぉぉ!!心の友よぉ〜!」(ジャイアン肌)

ということで跡部様の前売り券をGetできそうです。
本当にありがとうフレンドよ。

やっばい。 

March 28 [Tue], 2006, 11:24

最近本当にヤバイです。
跡部が愛しくてしかたないんですよ。
きっとジャンプをきっかけだとおもうんですけどね。
もう好きなんていう限度ではない自分に恐怖。
聞く音楽は跡部のみ。
妄想も跡部のみ。
同盟も跡部のみ。


コワッ


来週のジャンプで景吾さんは顔を出してくれるんでしょうか・・・
どんな跡部だろうと私は愛しますよハィ。

愛しますとも!!!!

どうしよう。本当に・・・・・
四六時中跡部のことしか考えられません。
症候群ですね。マジで


最近、青学に負けた氷帝は三年はもう引退するんですよね・・・
跡部・・・・・とかスゴイ考えます!!
跡部は永遠の中学三年生に見えない中学三年でいてほしいです。
マジで跡部のキャラソンとか全て集めてしまおうかしら・・・
こんなんで学校始まったらどうしよう・・
管理人は生活できる自身がないです。
本当に、友達と話していたんですが、「お前今テストやったら解答欄全部跡部でしょ」
って言われました。確かに


問1 アルカリ性と酸性を混ぜて起こる現象を答えなさい

    A、  跡部景吾


問2 江戸幕府を開いた人物を答えなさい

    A 、  跡部景吾



うぜぇ!!ってかヤベェ!!!
今の自分ならやりかねないのが本当に恐ろしい。
どうする?マジで。






とにかく。重症ですよ

かったさ。(の続き) 

March 26 [Sun], 2006, 18:08
そしてアニメで見る比嘉中は小麦色な肌でなんとも新鮮な。
やっぱり管理人は方言に弱いみたいです。ちょっと沖縄弁に心打たれた模様。
でも仲良しチーム六角もみんな可愛かったv
葵君なんかはもう初々しいったらありゃしない
そして登場。
「ごめんちゃい」
王子様!来たよ主人公!!
相変わらず皆川純子さんボイスは健在です。
またあのナマイキな口調にきゅーんと来てしまいました。
大石君には「お母さんッッ!!!」と叫びながらも感動。
本当に優しいよね、彼は。
ガンバレよマザー!!!早く手首直せよ!無理するなよ!と本気でエールを送りました。
悲しい顔の菊丸を見て萌え。
次の日、ついに試合当日。
まぁ青学登場のカッコイイことッ!!
手塚をセンターに後ろにリョーマとみんなとの身長差に萌え。
そして比嘉中の「負け犬」コールが鳴り響く中
「こういう奴等黙らせるのって、楽しくないッスか?」
楽しいですともォォォォォォォォ!!!!!!!
ということで、大変楽しめました。

かったさ。 

March 25 [Sat], 2006, 18:38
昨日、予約しておいたOVAを友達と一緒に取りに行きました。
とりにいって、早速自宅で鑑賞。
ヤバイ。動くリョーマに興奮しつつもオープニングだけで騒ぎました。
モチロンオープニングには我らが跡部様も健在。
ちなみにオープニングはキャラソンだったのでさらに興奮
本編が始まるととりあえず全国大会の開会式氷帝の行進の様子を見ながら
足の長い景吾さんに感動。
軽く学校名のプレートを持っていた女子生徒に嫉妬
それから抽選会で、真剣中学生真田君登場。カッコイイよ、真田君。
関係ない話最近ちょっと立海大もラブ
沖縄弁に萌えをわずかに感じながらも大石君はリアル卵だなぁと思いました。
そしてついに登場。
青春学園中等部 三年生 男子テニス部部長兼、生徒会長の手塚国光氏。
結構空いたシャツの胸元に軽く鼻血を吹きながら「おあぁ・・お帰りなさい!!」と叫んでしまいました。
「手塚国光が何ぼのもんじゃー」
来る!!!!たしかコイツ(門脇?君)のセリフの後に・・・・!!!!
「やめておけ門脇、お前じゃ10分ももたねぇぜ?なぁ、樺地?」(うろ覚え)
来たァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
え・・・・・え・・・・・エロブォイス・・・・・・!!!!
ヤバイって!エロさ増してるって!嗚呼。アニメ跡部すばらしい!!
頬杖をセクシーに決めながら、麗しい制服姿で、
オシャレだから、ネクタイはちょっとゆるめて胸元ちょっと開けて、
嗚呼!ヤバイ!首筋見える!(もーヘンタイ)
・・・・すいません。つい取り乱しました(最初からな)

たくさん・・・・(嬉涙 

March 24 [Fri], 2006, 17:06
こんにちわ〜
今日は拍手メッセをたくさん頂いたので、レスします。


3月21日 17:11 リ

お褒めのことばありがとうございます。そしてご指摘もありがとうございます。
すぐに直します!
変換できないなんて初歩的なミスをすいませんでした。


3月21日 17:17 一

全部だなんて!光栄ですよ!!あんなくだらないもの全部よんで頂いてありがとうございます。
ええ、「もう口から砂糖が出そう」をもっとうに書いております(無理)
涙が出るまで読んでいただいてありがとうございます!

3月21日 17:17 と

一護がカッコイイのは元がいいからっすよ!!そうなんですね、ハィ。
恥ずかしさを売りにしております(馬鹿)
ドンドン恥ずかしがってください!!(ぇ?



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moetamari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる