infomation

February 26 [Sat], 2011, 15:00


瀧浦萌のblogはお引越しします

再度Bookmarkをお願いいたします


♪゚+.MOE LIFE.+゚♪
Amebaブログ


記事の更新はAmebaブログでいたしますので
そちらをご覧下さい♪



携帯の方はQRコードを読み取ってください





 音楽教室 生徒募集中 



 演奏依頼はこちらをどうぞ 




元町にて。

February 24 [Thu], 2011, 21:14
1月に横浜のメルパルクで演奏させていただいて
その時聴いていらした方から
お声wかけていただいて、また歌いに行ってまいりました。

元町にある結婚式場で
喜寿のお祝いのパーティーでした

お食事も一緒にいただいて、
とても楽しい時間でした


実は電子ピアノを輸送するという
大きなミッションがあったのですが、
あまりに大きなことだったので、次回また記事にしたいと思います(笑)

御礼。

February 17 [Thu], 2011, 22:35
二期会の研修所は1クラス20人。
2年間一緒に勉強してきたクラスの仲間たちに何かお礼がしたくて、
後輩のお店でチャームをオーダー





お写真もMilfeliceさんのブログから拝借しました
素敵です!!

みんなが大事にしてくれたらいいなぁ・・・。

ディズニーシー!

February 16 [Wed], 2011, 18:08
試験が終わった翌日・・・

疲れた身体をたたき起こして
ディズニーシーへ行って来ました
バレンタインデーだけど、そんなの関係なし!
私にとってはお誕生日翌日、試験翌日、という気分がすっきりした日でした

夕方からお天気が崩れる予報でしたが
結構楽しめちゃいました


バースデーシールを貼っていたら、
いろんな方が「おめでとう」て言ってくださって驚き!!


お昼ごはんはミニーちゃんに会えました♪


ショーのミッキー!こっち向いてくれたのかな?


ショーのミニーちゃんがダッフィーを抱えてびっくりしました。


夜は雨だったから早めに切り上げたのですが、
夕食を食べてたらものすごい雪になっていて驚きました・・・

家に帰りつくのは大変だったけど、
楽しい1日でした♪

試演会

February 15 [Tue], 2011, 22:43
日曜日に、本科最後の試験がありました

誕生日でもありました。
お誕生日祝いにお花が届きましたよ
ありがとうございました!!



試験は無事終了!!
R.シュトラウスの《ばらの騎士》という
かなり難しい課題でしたが
なんとか・・・形にできたのではないかと・・・。
最後1ヶ月くらい、かなり悩んだのですが、
無事に終わらせられたと思います!


オクタヴィアンと



朝髪をセットしていた時に
ヘアアイロンが突然壊れ
髪がセットできないかと思いましたが、
ピアノの生徒さんのお母様に助けていただいて、
何とか事なきを得ました

無事に終わって、
よかったよかった・・・。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀧浦 萌(滝浦 萌)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
趣味:読書。
    ディズニー。

東京都出身。
国立音楽大学声楽科、フェリス女学院大学大学院修士課程を卒業。
現在は二期会オペラ研修所に在籍。
幼少期よりピアノを学ぶ。
1997年、第22回日本ピアノコンクール東京予選、上級2Aの部で最優秀賞、2Bの部で優秀賞を受賞。(本選は参加せず)98年に同コンクール(第23回)東京予選上級2Bの部で最優秀賞を受賞。(本選は参加せず)2000年にJPTA主催のピアノ・オーディション関東予選にて奨励賞を受賞。2001年に第25回ピティナ・ピアノコンペティション東日本F級地区本選にて入選。
2008年、第11回長江杯国際音楽コンクール一般の部6位入賞。
大学院在学時に学校主催のコンサートで神奈川フィルハーモニー管弦楽団と共演。
これまでに、ピアノを奥和子、奥千絵子の両氏に、声楽を長島剛子、蔵田雅之の両氏に師事。
最新コメント
アイコン画像けい♪
» Amitieコンサート (2010年11月29日)
アイコン画像浜っこ
» 曲目追加♪ (2010年11月25日)
アイコン画像くーちょこ
» 久しぶりに〜! (2010年05月20日)
アイコン画像あーりー
» いつのまにやら・・・ (2009年12月31日)
アイコン画像もえ
» 無事終了♪ (2009年07月24日)
アイコン画像あーりー
» 無事終了♪ (2009年07月22日)
アイコン画像もえ
» 音楽でたどる横浜とフェリス (2009年07月21日)
アイコン画像浜っこ
» 音楽でたどる横浜とフェリス (2009年07月21日)
アイコン画像あーりー
» 音楽でたどる横浜とフェリス (2009年07月20日)
アイコン画像もえ
» 音楽でたどる横浜とフェリス (2009年07月16日)