カメラ直りましたw 

2005年08月18日(木) 21時36分
カメラ直ったのでGBに復帰できるかもですw

あー安心しましたw

えっと 

2005年05月26日(木) 14時03分
少しずつだけどGBに復活しょぉかなと思います
見つけたら話しかけてぁげてくださいな

INする時間は1時間なので(*゚∀゚)ノョロシクネ

入社式 

2005年04月01日(金) 18時12分
本日入社式してきました
新入社員は3部門合計25人なんですが、
めっちゃ元気でウルサィくらぃでしたがw
社長いわく、「今年の新入社員は元気ょくてこっちが押されてしまうw」との事でしたニヤ(゚∀゚)ニヤ

入社式では紹介と表明を発表するんですが、
もぇは「いち早く現場に慣れ、お客様の役に立てるようそして信頼される販売士になりたぃですみたぃな事をいいました
結構ぁりきたりなんだけど、コレが精一杯w

その後元ベガルタ仙台の監督清水さんが1時間の公演をしたんですが・・・
1番前の席ながら・・・爆睡しちゃぃましたヾ(´Д`●)ノ
しかも隣の席の子に寄りかかって(´゚艸゚)∴ブッw

てか皆寝てましたがな

なんだかんだで少し暇になったので日記の更新しました

バィト最後の日 

2005年02月24日(木) 19時23分
もぇはこのまえ長々やってぃたバィトを卒業しました
3/21から会社の研修もぁるのでINもぁんまりできなぃかも

2/22バィト最後の日、
バィトを終えて着替えてると奥さんがなにやら小袋をくれました
何かなと家に帰ってから見てみると・・・
キタムラの小銭入れでした
しかもォ-ナ-奥さんからのお手紙付でした。゚(゚*´Д⊂)感激
使おうか。。。大事に取っておきたいし・・・
悩んでまだ使ってません
でもコンビニに行くときには
使おうかなって思ってますぃぃバィト先に恵まれて
かなり嬉しい☆мое☆でしたw

愛犬 

2005年02月18日(金) 22時56分
もぇの愛犬を紹介しますΣd(゚∀゚。)ネッ♪
もぉめっちゃ可愛いんですょ(*ノДノ)ゥハ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
このコですミニチュァダックスのロングです
眠たげなトコロをパシャリとやってしまぃました
もぉなっちゃんは「勝手に撮ればぁ〜?」って感じだと思いますヽ(゚∀゚)ノ ハッハーww
撮りますともその後寝に入るなっちゃん
もぇは撮影会してました
でもたまに起きてカメラ目線してくれるところが+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
もぉ親バカ大爆発ですwちなみにょく言われるんですが・・・
なっちゃんはメスですd(゚Д゚) 黒いからかな?大きいからかな?ょく「オスですか?」って
聞かれます首輪はピンクΣd(゚∀゚。)ネッ
女の子で3歳でぁりますこんなに可愛いのにォスだなんて・・・w

更新キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 

2005年02月18日(金) 17時59分
ついに更新です

今日は最近やってるォンラィンゲ-ムの話
可愛い亀を見つけたので撮ってみました☆мое☆です
そのぁとにちゃんと始末しましたょ
経験値はぁまり美味しくなかったです

この亀は死ぬと山みたぃな甲が崩れて、
ぺっちゃんこになります(´∀`σ)σ YO!
そんなトコも☆мое☆のお気に入りですアッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ

ちなみに死んだ亀ちゃん
殺したのは紛れもなく☆мое☆です
ヒヒ(=゚ω゚)

てかキャラ名も「☆мое☆」だったりします"o(゚д゚)o
んでも可愛いなんて・・・(*ノДノ)ィヤン



昼食 

2005年01月11日(火) 0時20分
本日の昼食ゎうどん作りました
とりぁぇず。。。おいしく出来たけど見栄えが微妙かもw
☆мое☆はぁまり料理上手でゎなぃけど一生懸命作ったし空腹状態なのでおいしく完食です
下手だけど、頑張って毎日作ってぉります

2005年ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

2005年01月07日(金) 21時02分
明けましておめでとぉございます
挨拶が遅れてしまってすみません
何かと忙しくて(ィィワケ)でも無事に研修も終わったので気が楽です
ぁとは配属先だけ待つのですが・・・研修したトコに配属になったらぃぃなぁ

従業員さん皆ィィ人ですごく良くして貰って(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
今年もィィ年になればぃぃな

(●ノÅ`●)ノ。o ○【.゚+。★2005年も夜露死苦☆.゚+。】

気づいたこと(遅っ 

2004年12月16日(木) 23時23分
最近気づいたこと1つぁります
好きとか嫌いってぃぅ一方的な気持ちはょくぁるじゃなぃですか
でもこんなに一杯人が居るのに、
自分が好きって思った人が自分と同じょぉに好きになって、
両思いになるって凄ぃと思ぅんですょね

今まではそんなん思わなかったのに不思議ですΣヽ(●゚д゚●)
自分はどぉなってしまぅんでしゃろぉ・・・?ァハハ

歌詞とか今結構恋愛モノが多いですょね
大分共感してしまぃます

相手を気遣う気持ちは恋愛も友情もどっちでも必要不可欠ですね

昨日 

2004年12月12日(日) 13時16分
昨日ハゥルの動く城を見て着ました
結構混んでたんで座れるカナ!?って心配してたんだけど、座れましたょ
少しほかの映画の紹介ぁって・・・気になったのが
着信ァリ2ですヽ(・∀・)ノ
コレは前作見たんで見てみたいです

香水買ってもらぃました
前からつかってて、でもなくなってきてたので嬉しかったです
( ・ノェ・)コショッ・・・1度プリクラ撮った場所に置き忘れて戻りましたw
残っててよかったハア(ノ´д`)

本題のハゥルの動く城ですが・・(@´Å`a)ェットネー・・・
ジブリは好きなんですけど、戦争モノ嫌いなんですね( ・ノェ・)コショッ
もののけ姫とかは見れないタィプなんですょ何かグロぃ感じしちゃって
ハゥルも少し戦争チックのがぁって少し戸惑ったヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも何か楽しかったんですょねΣヽ(●゚д゚●)
最後はw
後ろのモノ食ってる人気になりましたが
ハゥルかっこよかったです(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
キムタク+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

☆мое☆

【基本HN】☆мое☆
【誕生日】11/7
【星座】さそり座
【血液型】О型(B混じり)
【性格】素直・泣き虫・ワガママ
【仕事?】チャットパフォ-マ-・コンビニバィト・(今年から会社員)
【好きな人】三浦大知・阿嘉奈津・橘慶太・柏原崇・小野伸二
【生息地】GBかRED STONEかHGにいますw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» カメラ直りましたw (2008年10月27日)
アイコン画像加奈
» カメラ直りましたw (2006年01月31日)
アイコン画像makoto
» カメラ直りましたw (2005年11月30日)
アイコン画像るる
» カメラ直りましたw (2005年10月01日)
アイコン画像あいつら、ふざけてるよなあ。
» カメラ直りましたw (2005年09月30日)
アイコン画像加奈
» カメラ直りましたw (2005年08月24日)
アイコン画像ホワイト
» えっと (2005年07月30日)
アイコン画像輪廻
» えっと (2005年06月20日)
アイコン画像あい
» えっと (2005年06月03日)
アイコン画像佐倉
» 入社式 (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moetaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる