ああああいいいいうううう(ドラクエ風) 

2006年08月25日(金) 11時34分
ああいつの間にやら明日やでーーー用意と自分の準備でわけわかりません。姉キャソ予約もしたいのだけど明日が終わってからにしよう・・・・今月のキャソキャソは秋服だからかわりと見られました。引き続きフリルシフォン系にムラムラします。小悪魔や甘々系はノー39ですけど。

断髪 

2006年08月19日(土) 14時20分
アップするなら髪は切らないほうがいいのかスッキリさせるほうがいいのか迷うなあ・・日常的には切るほうが楽なんだけど。部分部分が漫画のようにハネて大変なのです。全部上げておだんごにするスタイルで逃げてるけど二次会そんなわけにいかないしね
予約電話がかからなくてまた迷うぜよ・・店員一人なのでまったり美容室。お気に入りです。

試合ねーもやもやして爽やかには見られないのだよ某チーム。何も無かったようにしてる雰囲気がもやもや・・・・強いし好きだったけどがっかり。応援できないわー
それでいいわけ・・・????ネットでも論争おきてるし自分だけじゃなくてよかった。

なんかスポーツが有るまじき方向へ行ってるような気がする。ガチかエンタテイメントかでも違ってくるけどさ

あああ秋服ほっすぃなぁあ  衝動的に思ったす。すまぬ。

おBON明け 

2006年08月17日(木) 0時00分
ぼちぼち用事ありつつお盆気分で過ごしていました。お坊さんお参りに来たりして普通ですけどね

台風来る前の少し風が強い感じは好きです。今がそんな様子・・・でも日中は暑いんだな相変わらず

Rぽんにメールで聞かれた事柄ですが長くなりそうなのでここに書くねーゴメンネ直で返信すればよかったんだろうけど夜遅くなると送りにくくて←でも早く答えたかったので

おBONですね 

2006年08月14日(月) 0時15分
来年友達がハワイで挙式かもしれないのでそれにかこつけて行きたいとこです。みんなハワイいきませんかビバハワイ


秋ファッションにそろそろ目を向けないといけないのかもしれんが如何せん暑すぎる・・・・シワシャツとか涼しいのを買ってしまうよ。使えるよシワシャツ!!!インナー換えるだけでいいしシャツも色々あると尚良し。スキニーはピトピトでエガちゃん状態になりそうでこわいです安西せんせい・・・あたいが履くと尻プリっとなって美しくない。サイズ間違えて買ったデニムで超スキニーになるのだけど酷かったですよそれはそれは・・・スパッツもエアロビ教室から逃亡してきたようで挑戦できない


えーさて、毎日ほど目に入って許しがたいことがあるのですが(どうでもいいと思う人もいると思うので見るのは任せます)

またまた準備期間 

2006年08月09日(水) 0時46分
お盆の用意でてんてこ舞いだけど2次会もぽちぽち用意が入ってて忙しい予感。
みんな昔の(コ○してるときの)顔写真お面付けてきてほしいーーそしてびっくりしてみたい

ありえねえ 

2006年07月30日(日) 0時40分
愚痴ランドなので続きにかきますよ

たーべほおだい♪ 

2006年07月18日(火) 13時12分
いちいちログインせにゃならんのがめんどくさい・・・・
どっかないかしら〜
昨日は出かけたのに食べ放題(何年かぶり)と映画行ってて出てきたら全部しまってた
ファーストみたかったのに・・・・・

デスノ観たので↓ねたばれごめん

いってきまんた 

2006年06月09日(金) 11時59分
初常夏

 

2006年06月06日(火) 14時28分
あ〜〜
フヌケ症候群。

体はいいのだけど顔痩せしたかったなぁ…過去形。

いっぱいしたいことあるのに〜ムムム。

二人でハワイ病です。(五月病のような)

 

2006年06月02日(金) 1時26分
買い物し足りないぜ!!!ミナミへ繰り出したい。お金かけるとこを改めたいと思います。とりあえず家計簿つけよ(笑)

ネイルが鬱陶しいので早く取り外したい・・・みんなよくあんなのやってるなぁ。日常生活で邪魔杉若干不潔なにおいがするんだよねぇ…(今自分の爪がくさいとかじゃなく)コスメカウンタでなっがい爪の人に触られたくたいですな。今んとこ会ったことないとは思うけど。

自分に合うものを見極めたい。いろいろ、いろいろ。


毎日にこにこして暮らしたいものですな・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moeta-nukki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる