デートから帰宅 

2005年11月23日(水) 23時57分
今日は、本当に久しぶり。お昼デートしてきた
家から40分くらいの大きな神社に行って、アウトレットでお買い物
あたしもカレもお気に入りの一品が買えたよ〜。
神社は、今日は七五三でいっぱい。お宮参りも何組かいて、目の保養
10時間以上一緒にいたけど、やっぱり楽しい。今日はケンカもしませんでした。
かえってから、少しあたしだけお昼寝しちゃったけど、カレはばっちりおめめがさめてた
帰りには、カレママから旅行のおみやげをいただいたありがとうございます。
カレで、新居についてちょっと、話した。う〜ん。なかなか時期が決まらない。
でも、カレは職場の先輩から情報を入手していた。ありがとう
もう焦らないようにしようと思う。今日はオカネの話をしようと思ったんだけど、あまりにデリケートな話すぎてできなかった。。。また、時期をみて話そう。最近、確実にメールも電話も増えているから。
今日もスキって言ってくれたし。カレは言わなくても、わかるだろって思っているかもしれないけれど、女の子はやっぱり言ってもらえるとうれしいもんなのよ〜

今日はいい気分のまま、おやすみします。。。

moet

デート 

2005年11月23日(水) 0時21分
明日は、約4ヶ月ぶりのデートだす
ウッキウキなので、もう寝ちゃいま〜す
また、明日、ログしようと思います

moet

ただぁいま 

2005年11月21日(月) 21時11分
今日も、疲れた〜。
なんか肩こりがひどくて、、、昼休みに同僚にストレッチしてもらったらかなり楽になったけど。
なんでだろう???まぁ、前からだけどさぁ。
ふぅ。
なので今日はもう風呂に入って、10時までには寝ようと思っております。
月曜日って時間的にゆとりがあるはずなのに、ついボッとしてしまって早く時間が過ぎている。
ついゲツクもみちゃうし。
さっさと風呂はいろ〜・
さっきカレから電話があった。あさってのこと。
休みになるかも〜って。つい、新居探しにいこって言いそうになっちゃったけど、それは言えない。
だって、そんなの自分勝手だもん。カレには体を大事にしてほしい。そう思う。

ではでは

moet

新居報告2 

2005年11月20日(日) 19時41分
今日も、お仕事こなして、帰りにminiminiよってきた。
おとといまでは、3月には引っ越ししたいって思ってたけど、カレのことばからいくと、5月くらいになりそうだから、今日はそう言ってみた。そしたら、まだ5月の物件は出ないしなぁみたいな感じでした。でもゆっくり探せばいいやって思ったらココロにゆとりが。。。いいことだ。カレはまだ仕事をがんばっているのか、今日はまだ連絡がない。当分、不動産とユビワの話は一休みしようかなって考えてるところ。
実は眠いしなぁ。ちょっと、部屋の模様替えをしてみたよ。
あっ、不動産の話に戻さなくっちゃ。
どうやら、5月は物件がとっても少なくなるらしい。こんな話をカレにしても、また店員の口車に乗せられただけだって、とりあってもらえないんだろうけどさ。さみしいな。

moet

新居報告1 

2005年11月19日(土) 19時39分
今日は、久しぶりのお休み。もちろんカレは仕事なので、ヒトリで不動産やさん(?)に行ってきた。
ドキドキした〜。数年前に一人暮らしを始めた時は、ママについてきてもらってたし、今回は結婚するとは言ってもまだ、両親の了解も得ていない状態。。。まぁ、カレが言うには、もう二人とも大人なんだから
、親がなんと言ってもホッておけばいいらしいんだけど。ともあれ、あんまり不動産やとはなしちゃダメだよって言うカレの忠告もむなしく、名前を住所は残してきてしまった。エヘヘ。そしたら、あたしの住みたい場所にちょうどよく新築が・・・でも、この土日が勝負だって・・・カレからの連絡は今日はないし。だめかなぁ。ちょっと狭いけど、料金もいいくらいだっしあとで、今日は電話がかかってくることに期待しよう。土曜日はきっと忙しいだろうし。。。
なんて、ブログってたら、カレから電話。今から帰るって。んで、今電話し直した。
もうブルー。そりゃ、結婚で浮かれてたかもしれんけど、ユビワについて「証みたいなもんがほしいんでしょ」だって・・・。もうやだ。んで、新居は探すだけ探しておけだって・・・。決定権はカレにあるらしい。ほんで、家を持って、犬を飼うんだって。別にあたしの思いはどうでもいいみたい。別に賛同してほしくて話してるって感じじゃなかったし。カレにはもっとお似合いの人がいるのかも。あたしでは、カレを幸せにはできないかもね。カレはあまり楽しそうじゃないし。あかしかぁ。ユビワをねだるのってそんなにおかしなことですか?ベッドよりユビワが大事って思って何かおかしいのかな?だって、ベッドは今のが十分使えるのに。新居は探すだけ探してみるけど、どんなとこがよいのかもさっぱりわからんし。あたしの探し方では不満そうだし。あたしはまた片思いをしているみたい・・・

プロポーズ記念日 

2005年11月13日(日) 14時44分
プロポーズ記念日11月13日(日)
実は、今日プロポーズしてしまった
実はもなにも、カレと出会って早くも6年目に突入して、おつきあいは合計5年!?
さんざんあたしからプロポーズしてたので、最後はカレからって思ってたけど、、、
イキオイ(?)で言ってしまった・・・だって、そんな話の流れになっちゃったんだも〜ん。
カレは先ほど”いいリアクションじゃなくてごめんね”ってメールくれたけど、あたし自分のことでイッパイイッパイで、カレの気持ちまで考えてあげられなくなってた〜ごめん〜
でも、そのくらい自然に言えたってのが本音かも
何せ、言ってからドキドキしてたもんね〜。カレの返事は”いいよ”だって
めっちゃウレシくて、早速賃貸情報雑誌を買ってしまった!!まぁ、気が早いってひかれるのも、またショックだから、内緒だけどさ〜。でも土曜日にはコッソリ不動産やさんとやらに行ってみようかな〜って感じ。
あっ、バレタっぽいからいっとくと、今日は本当は火曜日です(11月15日)。日曜日カレがうちに来たときに間違えてハブの電源きっちゃったら、サブネットマスクのナンバーが変わってしまってつなげなかったのやっと、さっき気付いたんだ〜
あっ、今日は結婚トークするんだった〜。
プロポーズしてみてわかったけど、やっぱりカレが好きだなぁ
どこが?って聞かれてもわかんないけど、やっぱスキ。愛してるなんて面と向かっては恥ずかしくて言えないけど…そのことばだけは先に言ってくんないかなぁ…なんちって。あたしより全然恥ずかしがりやさんだしな。カレは。まぁ、あたしももう求めないことにしたし。どうしても言ってほしくなった時は、あたしから言ってみよ〜でも、言ってほしいかも・。・
ユビワはネダッちった。。。「しないもんあげても仕方ないじゃん」って言ってたけど、最後にはくれるって言ったもんね〜。いぇい

では、では、今日はこの辺で・・・

moet

ふぅ 

2005年11月08日(火) 22時30分
今日も一日終了です。
今日はなんだか、立ちくらみがする程、クタビレてしまった
でも、今からちょっと短い英文を訳して寝るぞ!目標11時に就寝!

では、頑張るね〜。
今日のカレ情報→職場の先輩にカラオケに誘われたってことで、ウッキウキで歌ってると思います。なんだかんだ言っても、誰と言っても歌うのはダイスキだと思うので。あんまり飲み会には行かないカレですが、前々回の飲み会では、帰りに車で仮眠をとって、隣には女の子がいたってゆうビックリ発言をしてたので、今日はそれは妬いちゃうよ〜ってメールしてみた。浮気じゃないから言うんだろうけど、ウレシイ報告ではないからなぁそしたら、今日はカラオケ中にも関わらずお返事がきたなので、ちょっぴりウキウキです

ではでは

moet

こんばんわんこ 

2005年11月07日(月) 23時59分
今日は、とっても遠距離出張してきた。
その距離、う〜ん、300キロくらいかなぁ?3県もまわったからね。
でもクタビレタ…
今日は、その後もお仕事ってゆうか、待機があって…
でも、無事大仕事(あたしの仕事じゃないけど)は片付いたみたい。ヨカッタヨカッタ
今後は、あたしも見習ってしっかり大人にならなくちゃ!!

では、おやすみなさい。

moet

つづき… 

2005年11月06日(日) 22時49分
(この前いっぱいログったら、ダメだったから、今回は2回に分けてみた
この前、友達にそれを言ったら、プライド?って聞かれた。なんでカレに言って欲しいのかは実のところ、よく分かんない。プライドなんかなぁ。でも、そのプライドってなんなんだろう??今、考えたけど、やっぱり負担になりたくないんだろうなぁ。だって、まだ、カレが新しいとこで働きだして3ヶ月だよ。そんな余裕ないと思うんだよね。あたしが結婚したがっているのは、カレは知り尽くしてる(日本語チガウ?)と思うから、これ以上言いたくないよ。
カレが一緒になりたいって思った時を待ちたいなぁ。お金のことなんて気にしないでって思うんだけどなぁ。でも、カレの性格から言って、それは言ってあげないときっと、気にしてるだろうなぁ。だから、結婚は金がたまってから、でも一緒に住みたいから同棲っていうふうに考えてる気もするなぁ。カレは複雑ゴコロの持ち主だから、あたしなんかにオレのキモチわかるか〜!!って言いそうだけど。でも理解者でいたい、あたしは
こんな、待ってることを後悔するときがくるのかなぁ(カレがあたしから去っていってしまった時?)。それでも、やっぱりカレの気持ちを大切にしたいと思います

では、明日は勝負(もちろん仕事で)の日なので、早めに休みます。

おやすみなさい

moet

ここ最近のデキゴト 

2005年11月06日(日) 22時32分
ここんとこ、すっかりまともにログッてなかったよ
今日は久しぶりに時間も気持ちもともにGOOD
今日は午前中に車のグッズ屋さんに行って、ETCとカーナビを購入してきた実は、昨日どこで買ったらいいのか、何を買ったらよいのかわからんくって、カレに相談電話したんだよ。ほしたら、とってもご機嫌ナナメでなんでも一緒、どこでも一緒…。はぁって感じだったよ。まぁ、でもそこはいつものことだし、メカ音痴(自分で言ってた)のカレに聞いたのもいけなかったかも。また、デカイ買い物の時は相談するけどさ。
ってことで、開き直ってヒトリで買いに行ったよん♪
ちょっとキバッちゃったけど、まぁ、よしとしよう。
そんで、買ったよ報告と、おうちにおいでメールをしたら、仕事帰りに来てくれたよ〜。
仕事が終わるのが遅くない限り、誘うと必ず、来てくれるカレもあたしも忙しいから、あんまり誘わないように…って思いながら、誘えないのが現実だけど、それがいいのかも今日は、また一緒に住みたいアピールをしてしまった!!だって、イチャイチャしてて、さぁって時にイモウトがカレつれて帰ってきてしまったも〜ん
そしたら、やっぱり同棲って言った…あたしはやっぱり同棲はどうしてもイヤなので、返事はできなかったし、へんてこりんな顔をしてしまったので、カレも気付いたかも。
同棲イヤってのは昔からの持論だし...カレも知っているからね。
ここでしっかり、話をするべきなのかもしれないけど、まだそんな時ではないってあたしは思うんだ。カレは今車を買おうか迷っている。とっても欲しいんだと思う。でも「金の使い道」に迷っていると今日言っていた。何に使うの?って聞いてもハッキリしない。
結婚を視野に入れてくれているのならウレシイけど、あんまりカレの負担にならなければヨイって思ってる。金はある方が出せばヨイってあたしは本気で思ってるよ。ただ、プロポーズだったり、同棲だったり「しよっ」って言うのはどうしてもカレから言って欲しい。

つづく…
P R
profile
大晦日生まれの27歳。ラブラブ(?マンネリかも)カレとは3度目のおつきあいを始めて早くも2年。雑用が主のworkに励んで、日々オンナヂカラを磨いてます♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» デートから帰宅 (2005年12月26日)
アイコン画像(* ̄∇ ̄*)
» 新居報告2 (2005年12月14日)
アイコン画像=^-^=
» 新居報告2 (2005年12月13日)
アイコン画像(*'ー'*)
» 新居報告2 (2005年12月10日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moet-champagne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる