ありましたよ〜 

April 07 [Mon], 2008, 16:41
h040212h さんへ
メジャーってこれですか?ちがってたらもう1度探します
いつでもいいのでとりにきてください〜

うまい棒 

February 17 [Sun], 2008, 22:13
こんばんは〜☆

最近お菓子に目がなく、とうとうお菓子書庫まで作ってしまいました…

で早速ですが、今日久しぶりに「うまい棒」購入しました!!

たこ焼き味と、チョコレート味です♪

昨日テレビでうまい棒のことやってて、今日コンビ二行ったついでに買ってしまいました★

皆さんはお気に入りの味とかありますか?

あたしはたこ焼き味が一番好きです(^-^)

たこやき自体が好きってのもあるので…コーンポタージュもいいかも♪

ちょっとさっきネットで調べたら、うまい棒って色んな種類あるんですね〜

なっとう味や、ココア味とか!

いつか食べてみたいなぁ…探してみよーっと♪

あ、好きな味コメしてもらうと嬉しいです★☆

ブログ♡素材 

February 14 [Thu], 2008, 8:11
自由に使ってください☆

でも転載する方はコメントしてね♡

転載は☆きらきら日記☆からお願いします(〃^−^〃)

・:*:・( ´△`)アァ-・:*:・ 

February 06 [Wed], 2008, 1:00
==((( (/* ^^)/ ハロ〜〜


今日ゎテスト返しやったわぁぁ^^;

数学・英語・理科・社会返ってきたんよww

一番自信あったんは、理科・英語やなぁ^^


返ってきて、点数見たときなぁ、

ガックリしたわ・・・ 50点満点〓、

数学・・・34点   英語・・・46点   
社会・・・29点   理科・・・37点


みんなと同じくらいやったから、安心したけど

こんな最低な点数親に見せられへん・・・;;


みんなは、中間テストあったぁ??

点数聞かせてなぁ^^

頭いいこばっかやろうなあ☆

Tさん何点やろ?気になるゎぁぁ

同じ学校で点数知ってる人ゎ、教えてなぁ☆

ってか、Tさんに直接聞いたほうが早いんとちゃう??(笑)

じゃ、また明日投稿するなぁ♪♪♪♪♪♪♪♪
Bye♪(oT-T)尸~~※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  

片上醤油 

January 20 [Sun], 2008, 2:38
先日、目玉焼きを食べようと思ったら
妻が、片上醤油を出してきた。



夫「あれっ?日本から持ってきたの?オレの戦利品」
妻「料理に使うのは普通の醤油。生でかけるときはコレ」
だって。
やっぱり良い醤油はおいしいです。
でも、まだ残ってたんやね、オレの戦利品(しつこい)



で、醤油の前にあるのが「ジュルックバリ」という果物。
グレープフルーツに似ているが、それよりは甘い。
私はとっても大好き。

デジカメ画像復旧! 

January 15 [Tue], 2008, 15:00
会社の人にデジカメの画像が消えた話をしたら、「旦那が復旧ソフトを持ってますよ!」
って言われて、とりあえず預けてみたんです。
カメラ屋さんで無理だったから、復旧不可能だと思いつつ。

そしたら、今日、な・なんと「復旧できましたよ!」ってもらったのデスよーーー!!!
最近のソフトはすごいね〜
ってゆーか、それをカメラ屋さんが持ってないことに驚いた私。

今日は無理だけど、週末にでも。

初めまして☆長い生き物です。 

January 09 [Wed], 2008, 23:26
先日まで「象の鼻」と呼ばれていた長い生き物、セイブシシバナヘビです。(笑)



家族、多くの知人から「これだけは止めてくれ!」と言われてたにも関わらず・・・
すんません、やっぱ欲しいものは欲しかったんですぅぅぅ・・・



名前は「グリコ」改め「ホグホグ」さんにしました。
当初「グリコ」にしてたけど次のハチュさんに「明治」、「森永」と続けやすいからと
いう理由にしてたけどそうすると益々ハチュが増えそうなんで(笑)ホグちゃんにしました。



ヘビが嫌いな方も多いでしょうから避けて通って下されね〜!

日本シリーズ第3戦 

December 22 [Sat], 2007, 15:08
また映画の試写会が当たりました。

但し、タイトルは観てのお楽しみとのコト。

我ながらハイリスクな懸賞に応募したもんだ。

日程が迫ってきてるので、手当たり次第に友人達にメール送ってるトコです。


夕方から大学に行ってコピーetc。

校舎の中で友人Mと久々の遭遇。

これからゼミだそ〜な。

授業も少なくないらしいので、相変わらず苦労してるよーに見えた。

それと大学前には、明日からの学園祭の掲示があった。

ウチのサークルは2年連続で模擬店抽選外したので、多分行くコトも無いでしょう。


郵便局で財布にエナジー?を注入し、はな○うどんへ。

ぶっちゃけコレが食べたくて大学に来たよ〜なモン。

安い・早い・美味いが揃ってるココは貧乏学生にとってのメシアであります。

ついでに傍のスーパーでミカンの試食も暴食(と言っても2切れだけど)。

久々に食物繊維を摂取した気がします。


日本シリーズ第3戦、ドラゴンズが圧勝しましたぁ!

初回から打線が大爆発、日本シリーズ新記録の7打数連続ヒットのオマケ付き。

投げては先発朝倉が毎回ランナーを出しながらも粘りのピッチング。

相手の繋がりの悪さにも助けられたけど、良く投げてくれました。

まぁ先発・2番手と大炎上されたんじゃ、ファイターズ打線もやる気無くなるわな…。

中盤以降両チーム共に失速したのが心配ですが、これで2勝1敗です。

明日は山井と小笠原のどっちが投げるんでしょ〜なぁ。

ファイターズの方は、武田勝・スウィーニー共に1イニング持ってないから再登板あるかも…。

でも個人的な予想では金村かな。

アト、ウッズが日本シリーズの併殺数の記録に並んでるそうです。

別に更新してくれても構いやしません、その分打ってくれさえすりゃあ無問題なのであります。

ついでに今日の主審も厳しかったなぁとゆ〜印象。

スコアボードの故障とゆ〜珍事を含めて、色々改善希望です。


本日の出費は、はな○うどん284円+貯金6円=290円ナリ。

いつの間にか↓のアフィリエイトの収入が入ってました。

ズバリ、Yahoo!ポイントが100円分です。

どなたかは存じませぬが、ありがとうございましたぁ!

意外と悪くないですよね?

米沢行ってきました! 

December 13 [Thu], 2007, 10:37
東北ブロック出向中の高橋です。
昨日、投稿する予定でしたがなぜか?投稿されてなかったので、再チャレンジです。
ブログ担当者にはご迷惑をおかけしました。すいません。



気を取り直して。
10/19(金)に山形県米沢市にて、米沢商工会議所青年部設立25周年記念事業が開催されましたので、参加してきました。そのワンシーンがこれ。

前の人の頭がっ!!!
でも、後ろに見える人たちのポーズはかっこよく撮れました。
今回は、全国出向の下準備をかね、あれこれ情報を頂いてきました。
いろんな意見があるので、これからじっくり考えます。

こちらは次の日に開催されていた産業祭りの様子です。
米沢は山形大学の工学部もあり、工業関係の取り組みも非常に盛んな土地なので、その辺も何か見れたらいいなぁと思ってたら、このイベントがあったので、早速、行ってきました。

ファッションショーもやってました。
繊維関係も盛んなんですねぇ。
カラフルなウェディングドレスのファッションショーでした。この前にやっていた純白のドレスもなかなかでした。

屋台も出て、賑わいを作ってました。
子供に人気があるのは、やっぱりこっちでしたね。

メインの通り。
結構、にぎわってます。
ちなみにスーツ姿で立っていらっしゃるのは一緒に行った仙台YEGのメンバーさんです。
お子様へのお土産選びに悩んでいるようでした。



何か投稿して欲しいということでしたので、以上、レポートです。
本日、14時から岩手ヤクルト工場の見学会があるので、いって参ります。

スワンの馬鹿 

December 06 [Thu], 2007, 5:20
m(;∇;)m うれしすぎっ!

再放送!!!!!!!

火曜日に観れなかった事が悔やんで悔やんで悔やみきれなかったココ何日間(笑)

朝 新聞みて(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 思わずガッツポーズ\(*⌒0⌒)b

しかし
最近のドラマ すぐ再放送する事にビックリ

なんでだろう???

まぁ 私は嬉しいかぎりだけどU\(●~▽~●)Уイェーイ!

これからは 気合入れて 見落とさないようにしなくては( ・_・)ジッ→→→→
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moesru573
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ありましたよ〜 (2012年06月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ありましたよ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ありましたよ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ありましたよ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありましたよ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ありましたよ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ありましたよ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ありましたよ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ありましたよ〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ありましたよ〜 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる