今年もリボーンから♪(キラリ☆) 

January 19 [Thu], 2006, 0:51
みんな、15日お疲れ様でした!!

年始1発目がリボーン合わせだったんだよね?みんなも。
やはり今年もリボーンがくるね☆年末もリボーンでしめられますように♪

2月のリボーンカラー表紙合わせやリボーン教室ロケや、別荘ロケもまじに楽しみ♪
いろんなことができるから、変態な私はいろいろ考えちゃうよ(笑)
とくに別荘ロケはやばいよ・・。脱がしたり、縛ったり、そしてそして・・・○○プレイや(え)とりあえずいろいろよ!!!くくっ考えただけでもよだれがでるよ!

ジャンプのほうも骸編が終わりそうだし、いつものリボーンの感じがまた戻ったらいいね☆
あとは、唯那ちゃんの笹川アニとリボーン、迅ちゃんのコロネロがみたいな!あと黒曜合わせもみたい☆是非、今年にはよろしくね☆

わたしは・・・今年はなんとかディーノを頑張って近づけるようにします・・・。

※あとみんなでやるいろんな合わせもよろしくね☆
・ふしぎ遊戯
・グラビテーション
・ウ‘‘ァイス

また近々連絡します♪


と、いうことで、ジナコへパス!!

お、遅くなりました・・・ 

January 15 [Sun], 2006, 1:27
お、おおおおおお遅くなって申し訳ないっす・・・!!!!
4ヶ月も止めていて・・・

最近アルコバレーノというか赤ちゃんズにしか反応出来ません。(ぇ)
どうも迅です。
あ、遅くなりましたが明けました!!!(年が/笑)

ここ最近絶服の熱がいい感じにあがってます。
まあ自分の頭の中はほとんど遊戯王ですが・・・
なに書こう・・・結構書くことがない・・・orz
ていうか前に書いたときはアイシールドで今回は遊戯王て・・・
ブームの周期はやいなぁ・・・

明日というかもう今日なんですがスーツあわせすごいたのしみっすー!!!!
短いですがバトンタッチ!!!!(おい)

うおお…! 

September 06 [Tue], 2005, 18:33

おおおお遅くなってしまって本当に申し訳ありません…!!
早くも日記とめてしまいました、唯那です。

本当すいません!!土下座もんです(ヘコヘコ;)

でもせっかく日記なんで萌え話しますよ早速。
ていうか最近のリボーン在れなんですか!

獄 ツ ナ は や は り 公 式 だ っ た ん で す ね 天 野 先 生 ! (ハァハァ)

本誌ネタバレなんですが本当もうハァハァしました。笑。
最後に出てきた武とかもうありえないくらいかわいくてマジで一人武祭り開催中だったのがもう内乱まで発展しそうです。

そんでもってアレですね!今はヒバリ様が何かもうどうしたの!みたいな!
本当天野先生は全国の女の子の味方ですネ!

そうそう!それからやってますよ咎狗!
ていうか七瀬さんがやったら一番最初のEDがリンEDでしたよ。笑。
いや本当この子すげぇって思った瞬間でした。

執念って怖いです。笑。

ていうか此処で聞くのもアレなんですがジナコさん!その後怪我の具合はどうですか!!?
無理とかしないでくださいネ本当に!
マジ心配してますからアタシ!!!

それでは心配を引き継いだまま相方・迅くんへバトンタッチ。
本当遅くなってごめんよぅ!;

下の続き(ジナコ) 

July 29 [Fri], 2005, 6:06
あ、ココから咎狗の話
最近私も咎の小説サイト巡りにハマってます。なんかゲ−ム何回もやっちゃった人で今小説とか漫画のサイトにハマってる人多いみたい。すげ−。確かにあんなに色んなサイトさんがあったらハマるな、って思った。特にシキエンディングが全部気に入らなかったジナコ的には、シキティのエンディングその後の小説を読むのにハマってます。あとナノアキ。
ケイアキは結構どこまでいっても甘甘で想像がつくモノが多いけど、シキの話はみんなヨクここまで考えるな〜、って尊敬の域ですマヂすごい。
今はナノアキのその後の話が一番色々読みたいんだけど、・・・・・・あ、唯那ちんがゲ−ム全クリアしてないからあんま書かないけど、ホホエマシイ話がおおい。暗いのもあるけどね。もうトシマの事とか過去の事思い出したくないとか。でも、なんかアキラがナノに対して献身的でそれに答えるようにナノが成長していく話とかスキ。ナノってちょっとゲ−ムやっても少し分からないとこ多いけど、あの人言葉知らないの?喋ってんだから知ってるよね。でも言葉教えてるシ−ンとかあってちょ−−萌えた。コレは後でキラリさんに直に訴えます(笑)
 
あ−今週末アキラあたし行けるのか・・・。今回のデキで今後アキラやるか考えたいあ、あと絶服の衣装、サ−クルさんとか個人制作のとこに頼む事にしました。私自分で作ったとしても買うのと同じ金額かかりそうだから、それならプロに任せたい。

唯那ちん、咎狗ロケんときに持ってきてくださ−い
ちょっともう2回くらいやらせて〜内容とか完璧に覚えてないし資料がゲ−ムしかないからさ〜。んでキラリにも渡して、その次に浬チャンへ渡したいと思います☆
唯那ちんと迅ちんもまたやりたくなったら、キラリの後またやってイイしね。
その次は気合いで絶服ルイキアまでたどり着く−−−−−ッッッ!!!!!うぉぉぉぉ

んでは唯那ちんにパス

追いかけっこスキ−(ジナコ) 

July 29 [Fri], 2005, 5:27
ど−もこんにつわ、ジナコです。
なんかすっげ−キラリが長い文書いて負けられなね−!!なんて思いました(笑)まあとにかく最初はリボン話。

→確かに迅チャンが言うように、みんなハマりカプが違うよね。まあそれはイイんだけど。・・・ていうか、迅チャン8018スキなの??(笑)最初色々サイト教えて貰った時に「イイですよ〜」とは言ってた気がするけど。そうか、じゃあロケの時覚悟しておけよ、YA-HA-ッッ!!!餌食じゃ〜(笑)
いや、でも色々モッサンやってる人見てきたけど、かなり迅ちんのモッサンイイよ!!!サワヤカさとか隠れエロなとことか似ててすごい似合ってると思います
 あ、そうそう、ニトロさんとこのイラストの写真撮らせてください(笑)

最近またまた獄ツナ熱到来
唯那ちんにお願いがありんす。ロケの時獄ツナ同人誌送って(笑)そして見させてぇぇぇもうちょ−−見たい。でも最近思った。咎の影響かわからないけど、どのカプも追いかけっこしてる関係がスキだと。だからハタから見れば両想いでも、自分たち的には相互片思い。そのじれったいカンジとスキとヤリタイのジレンマでウズウズすればイイさッッ!!!!!
がはは。んでいざヤッチまった時はツナは嫌がりながらも体が反応しちゃっておかしくなっちゃえばイイさッッ!!!!(笑)でもなんかツナって体柔らかそうだしナンカエロいよ(妄想)
獄とニャンニャンしてる最中ゴロンゴロンしすぎて色んな体位になっちゃえばイイよハアハア。8018は言わずもがな、終始色々ハアハアです。(終わり??)
続く〜ん

咎狗祭りじゃ−!!!!!!A 

July 27 [Wed], 2005, 0:29
2ペ−ジ目です。

まず最初にシキ。あのSMプレイにはびっくり!ジナコ曰くまだまだ甘いらしいが。←どこまでくわしいんだ、あんた・・・。殴って、縛って、血を出したり、ピアス開けて「お前はオレの所有物だ」って。チャンピオンだよ・・・シキさん。でもシキがあんなにまでアキラにこだわるのか、イマイチ分からない。ドラマCDでそのあたりが分かったらいいな♪次にジナコさんにまったく人気がない、モトミ。やっぱり大人だよね−。アキラを優しくリ−ドする所とかね。私が最初に咎狗やったときにモトアキEDで終わって、一番思い入れがあるからかもしれんが、アキラが一番幸せに見えるんだよな。よかった、最初にモトアキEDで終わって☆そしてそして、忘れちゃいけない、私達のアイドル(笑)ケイスケ。最初はまったくもって興味がなかったキャラなんですよね。なんでいるの!?ってくらい(ひどいね)。シキアキに萌えてたときだったので。でも甘かった!!黒ケイスケ降臨で話しは一変したし、私達のケイスケ見る目が変わったもん!ヘタレじゃなくなってたしね。声まで変わってる錯覚に陥ってたし、ホント何武者マジックだよ。それに、アキラが一番エロくやられてるのは、ケイスケの話だと思うんだよね・・・。だってあの顔はある意味犯罪よ−アキラ!!(笑)10代のエロさには見えない!あの顔だけで、ご飯何杯いけることか・・・とにかく今はケイスケに熱い!だからドラマCD2も、早く欲しいわ。だってED前後の話らしいから、まじ楽しみ。ヘタレ炸裂してるのかな−


あと、すあまさんから、教えてもらったけど、夏コミに咎狗グッズが販売されるんだって!絶対に買いにいくよ!!だってソリド、オムライス味とグリ−ンカレ−味の2種類売ってるんだって!ほかにいろいろ販売されるみたい。となコス前にいくよ−!ロケの時にそれを持ってナノアキやるんで、よろしくぅ♪

実はこの日記、一回書いたやつがなんか知らないがすべて消えちゃってもう一回書き直したんです・・。1時間もかかったんだ(泣)

次はジナコさん、任せた!!

咎狗祭りじゃ−!!!!!! 

July 26 [Tue], 2005, 23:38
やっと回ってきやした。
キラリ☆です。←知ってるって。

早速だけど、咎狗の話をしてもいいかな??(笑)

迅ちゃんは、カプではまってるやつがシキアキED3と、グンアキなんだよね?
あたいはやっぱりケイアキで次がモトアキ。あとは最近はまったのがシキアキED2(軍服)あれはいいよ!!小説サイトさん巡りしててはまった。だってアキラがシキのこと「総帥」って呼んでるんだけど、2人っきりの時にシキに「名前で呼べ」って言われて、照れたように「シキ」って呼んじゃってる所とかいいっ!!(まあこれは原作にはない話なんだけどね。)けっこう小説サイトさん巡りって面白いよ−☆いろんなカプがあるし、いろんな話があるし。よくここまで考えるな−ってものもあるし。でも、私はやっぱりアキラ総受けだと思ってるので、それ以外のカプには、正直萌えませんね。だってシキ受けやケイスケ受けって想像出来ないもん!!(笑)


ゲ−ムの話をしたいが唯那ちゃんがやってないてが、語っていいかな?(爆笑)

でも長すぎたらしく、2ペ−ジに渡って書かさせていただきます。次へ→

遅くなりました; 

July 25 [Mon], 2005, 17:11
お待たせしました…;;
二回目から止めてすみませ…(土下座)
暁チームの大きい方、迅です(笑)

うわー!うわー!なに語ろう!!リボランかな!やっぱ!!!自分的にはリボーンか格下は相手にしねぇとか言いつつランボには構ってるあたりが萌えるね!!(笑)
あれだ!あれ!好きな子ほど虐めたいってやつ!!
つーか周りにリボラン語ってくれる人いないんだよねぇ…誰か一緒にリボラン語ってよ!(切実)
つーか4人共萌えカプが違うってのが凄いっすね!担当か唯ちゃんが獄ツナで俺がリボランでジナコさんが山ヒバでキラリ☆さんがヒバツナかな?

つーかみんなアイシにはまろうよ!!アイシ!全巻貸しますから!!そして語ってくださいよ!!!

てか唯ちゃん咎狗プレイした??早くしないと話しに着いていけないぞ?(笑)
大丈夫!その気になれば一週間もかからずできるから!!頑張れ!!

あ、そうそうジナコさん!あの自分全然山ヒバ好きなんでどんどんやりましょう!!(その言い方どうよ笑)

初発から痛い終わり方でスイマセン。汗。 

July 15 [Fri], 2005, 1:32
うおお何かトップ飾らせてもらいました、どうも!暁チームの片割れ・唯那です。
て云うかアタシサイト更新してねー癖に作ってしまったよすいません本当後日サイトにUPしますんで!笑

て云うか本当なんかIDとかパスワドとか自分の萌で本当すいませんでもお陰でアタシ本当覚えやすいです此れ。
早速ですけどアタシ語っていいんですかツナ受け!て云うか獄ツナ!(ちょっと黙れよ本当)
ジナコさん本当アタシと獄ツナと山ヒバ語りましょうよ。
てか日記読みましたよ!やべぇすっご萌ましたアタシ本当やべぇですよ!
キラリさんとは是非山ツナ語りたいですぐへ(キモ)
アタシのお気に入り山ツナサイト教えますからて云うかブクマにありますから是非飛んでください!笑
迅君君とはアイシで盛り上がろうぜ。笑。てか本当日記書いてねよろしく頼むよ!
あと咎狗の話もしてーです!てかアタシだけまだゲームしてないじゃないですか!ヒィ。早速仲間に入れませんネ!痛。
待ってて下さいアタシも貸してもらったらやりますんで!!

うおおー今凄いテンション上がってます。アイタタ。
ああ本当楽しみだ!此れで思う存分獄ツナ書けます語れます!
本当テンション高くなりますからアタシ!ウザくて本当すいません。汗。
獄ツナはいいですよ、本当あの子達にはしあわせになってほしい!ツナが皆に愛されてるのって凄い理想!ゴットファーザーですよ!
獄ツナも山ツナもゲロ甘が丁度いいんです本当。
て云うかあの子達には毎日いつでも何処でもちゅっちゅしてて欲しいです本当。
ずっと四六時中いちゃこいてればいいんだよ!

愛され上手なツナって最高ですよね!

テスト! 

July 15 [Fri], 2005, 1:28
とりあえずテストで!
うまく書けたかな。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像キラリ☆
» 今年もリボーンから♪(キラリ☆) (2006年01月20日)
アイコン画像ゆいな
» うおお…! (2005年10月12日)
アイコン画像ジナコ
» うおお…! (2005年09月17日)
アイコン画像キラリ☆
» うおお…! (2005年09月07日)
アイコン画像キラリ☆
» 下の続き(ジナコ) (2005年08月05日)
アイコン画像ジナコ
» 咎狗祭りじゃ−!!!!!!A (2005年07月28日)
アイコン画像ジナコ
» 咎狗祭りじゃ−!!!!!!A (2005年07月27日)
アイコン画像ゆいな
» 遅くなりました; (2005年07月26日)
アイコン画像ジナコ
» 遅くなりました; (2005年07月26日)
アイコン画像キラリ☆
» 遅くなりました; (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moesinitai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる