写真総合サイトFotonoma(フォトノマ) 

February 15 [Fri], 2008, 23:39
写真といえば富士フイルム株式会社ですが、
富士フイルムの写真総合サイト'''Fotonoma'''(フォトノマ)は面白いです。



私が特に興味を持ったのは、ラウンジです。ここは大切な写真を仲間だけで共有できる空間。
家族や友人など、特定の人とだけ写真を共有できます。秘密の隠れ家みたいですね♪
いっしょに旅行に行った写真を、みんなでここへ集めたり・・・♪



写真つきの日記が書けるダイアリーもいいですね!
植物を育てているので、成長記録を残すのに使ってみようかな〜と思っています。



コンテストなんかもやってますので、私もデジカメでバシバシ撮って応募したいと思います。
入賞作品を見たり、評を読むのも楽しいですよ。



他にもネットで写真プリントを注文したり、撮影テクニックが勉強できたりと
カメラライフがもっと楽しくなるコーナーがたくさんありますよ!

またイモムシかい? 

February 09 [Sat], 2008, 3:06
そうです、またです。。。



苦手な方、見ないで素通りしてください!




また、庭で見つけてしまった・・・・



しかも、我が家の図鑑にのってないし・・・



体全体は黒字で、白い模様が入っています。



白いところは縞に見えますが、完全な縞にはなっておらず、まだらです。



頭は、オレンジ?かな?今回のは触覚はないです。



だれだ〜?こいつ??










犠牲になっているのは、右の植物、サフランだったかな?



すみません、だれかご存知ですか?

ラジコン製作その〓 ギアボックス 

January 19 [Sat], 2008, 18:56
ボディーを乾燥している間に、ベアリングとモーターの交換を進めたいと思います。


ワイルドウイリー2はギアボックスがすでに組み立てられ、モーターまでついた状態になっています。


中をあけてみると、なんとなくベアリングを入れるところが解りました。

おそらくプラスチックのベアリングみたいなヤツと交換でベアリングをはめればいいみたいです。


そしてモーターを交換して「ギアボックスにベアリングを組み込みモータを付け替える作業」が終了しました。


思ったよりも簡単で、説明書を見ながらやれば迷うことはなく、この作業は終了です。

なんとなく秋らしく 

January 13 [Sun], 2008, 17:06
.



このところ結構ばたばたで、昼はファミレスでした。
この店では、行く度に、いつもこれ。
「とろ〜り卵とチーズのオムライス」



焼酎は、あれもこれも飲んでみたいほうですが
外食では、同じものを頼む傾向が強くて不思議。

11月7日の相場観 

December 29 [Sat], 2007, 12:11
昨日予測しましたように本日、シカゴ日経は上昇になりました。
ニューヨークダウは久々に大幅高になりニューヨークは安定です。
本日、日本も上昇になるでしょう。明日も上昇になると考えます。
日本ですが、まだまだ75日線を抜くためにはエネルギーが必要です。
エネルギーを出すにはやはり企業の決算が良いものが沢山出てくることが必要です。

1500ヒットだす。 

December 18 [Tue], 2007, 19:58
1500HITですっ!!!

ホント、ありがとうございますっっ!!!

これからもがんばりますよ!!

今回は、シンあんどアスランですよっ!!

シンを可愛く描いてみたいものですねっ!!笑

アスランをかっこよく描いてみたいものですね☆

 

December 11 [Tue], 2007, 8:54
私ね

負けず嫌いだからさ

素直じゃないからさ

少しでも

あなたにおいて行かれると

すぐにくやしくなって

その場ですねるんだけど

あなたはいつも振り返って

私に走ってかけよって

あなたは悪くないのに

「ごめん」って謝ってくれたよね

でもね

どうしてだろう

今私は一人だよ

「ごめん」って謝る人もいないよ

振り返らずにそのまま歩いて行っちゃった

私は追いかければいいのに追いかけないから

そのまま距離が遠くなって

いじはりすぎて「ごめん」ね

もう謝っても遅いかな。

「ごめん」ね。だからだから戻ってきて。

一人にしないで。

カッコぃぃ..★ 

December 06 [Thu], 2007, 8:05
昨日ゎ『 木 管 ア ン サ ン ブ ル コ ン サ ー ト 』に行って来ました!

そのせいで昨日ゎ更新できず..

まぁ気をとりかえて..

昨日ゎ学校終わったと同時に走ってコンサート見に行く人たちと

会場に行ってきました!

CL全員とFL3人とSAX5人・・

大行列みたいな..

バスゎぎゅうぎゅうでしたー

でッ!その感想なんですけど

スゴイ!以外に言う事がないんです!

すごくカッコ良くて♥上手で♥上手で、上手で・・・・・・

ホントに他に言う言葉がなぃんですよ!

指も早くて瞬きしている時間もなぃ!

いつブレスしたんですかー?

みたいな..

目をつぶっていたらホントに家でフツーにCD聴いてるような気分でしたー♪

楽器がすごーーく欲しくなりましたネ♥

カッコ良かった!

あれ程までにならなくてもいいからもっと上手くなりたいなー!

がんばろー!!

またまたエーデルゴンド^^ 

December 03 [Mon], 2007, 11:34
また出ました。ユニークアイテム。

2つ目の「エーデルゴンド」です^^

正直売れるのか心配です><

今週の休みは 

November 28 [Wed], 2007, 7:27
更新しなくてごめんなさいっ!!
なので、今週の休日の様子を書きたいと思います!!

金曜日は 学校で文化祭の展示などのセッティングをしました。
     生徒会展示を担当したんですよ。
     仕事がなくてものすっごく暇だったのを覚えています!!
     その後、野球部の県大会の写真がいっぱいあったので
     それを見てました。そしたら、先生に怒られました。笑
     5時30分くらいに帰ってきて
     8時30分から塾に行っていました!!
     久しぶりに塾で寝ました。
土曜日は 文化祭だったので、ものすごく緊張しました!!
     「聞こえる」を歌ったのですが
     あたし的にはもう全力投球って感じで歌ったんですけど
     最優秀賞は取れませんでした。
     でも、人の心の中には3組の歌が響いていたので
     それだけでも満足なのかもしれませんね。
     美術の作品は木曜日の夜に出来ました!!木曜日の日記後に
     完成したんです。けど、深夜ってこともあって
     ものすごいことになってしまいました。
日曜日は 午前中は、掃除をして
     宿題に取り掛かったんですけど
     やっぱり無理で結局PCしてました。
     その後、畑に出ていたら友達が来て
     午後はずっと遊んでました。
     帰った後買い物に行ってきました!!!でも何も買ってもらえず…
で、今にいたります!!
家にいるのがいちばん気が楽ですね。
買い物に行くのも大好きなんですが、遠くへ行きたいので
近くで買い物っておもしろくないですよね。
これを見ればあたしの休日は完璧ですね★☆

明日からまた学校です。
楽しくないなぁ〜
まぁがんばるかぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moesan1676
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 写真総合サイトFotonoma(フォトノマ) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 写真総合サイトFotonoma(フォトノマ) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 写真総合サイトFotonoma(フォトノマ) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 写真総合サイトFotonoma(フォトノマ) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 写真総合サイトFotonoma(フォトノマ) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 写真総合サイトFotonoma(フォトノマ) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 写真総合サイトFotonoma(フォトノマ) (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 写真総合サイトFotonoma(フォトノマ) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 写真総合サイトFotonoma(フォトノマ) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 写真総合サイトFotonoma(フォトノマ) (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる