なンなンゃろ 

November 12 [Sat], 2005, 3:17
あのね
今日久しぶりに某Y氏と電話したのン
めためた久しぶりで楽しかッたノε゚●
好きになりそ-だッたの●´_`b
ほンと人д`*
素敵でちた。声に萌えまひた
後ね、後ね、面白かった
ぁたしゎ妹系みたいでつ
天然とアホゎ一緒らしい(´・ω・`)別々だと思ッてた・・
も-3時だね も-朝になるょ
けどけど、電話いッぱいして元気でたσε゚●ぁりまとぉ
とかゆッて、某Y氏ゎこのプログ見てないと思うンだけどね^^bえ
なンか最近ね、21歳の人にアプロ-チ(?)されるのン
ちょっと怖いよ。だッて怖いよ。(?)
6さいも離れてる人は怖いンでつ。ごめんなしゃい。

せめて高校3年生くらいまでが限度かな´`●
そうそう某Y氏くらいまで(*´ェ`*)
とかゆッて、なンで某Y氏の名前がこンなに出るンだろう
不思議だね。

明日(というかもう今日だけど)ゎ本当するコトない
今日もなかッたンだけどネ
ン-何かないかなァ・・
明後日(というかもう明日だけど)ゎ友達と遊ぶンだけど
多分だけどネ
むゥ
某Y氏メセ落ちちゃッた
淋しいな-
素で淋しいな- え
馬鹿ですかアタシ・・ノε;●

あのね、あのね
素敵な恋がしたいンでつ。
デ-トに誘われたら思わずドキッとしたいでつ。誰
馬鹿みたいにまぢで人を愛したい コレマヂで(σ−`)
あ-あ
なンか鬱だよ悲しいよ
添寝してください誰か 人肌が恋しいでつ。
泣いてもいいですか 素

そンな感ぢのみ-み-でひた。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moeruyouhaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる