東京に出張。 

July 09 [Thu], 2009, 21:21
こんばんは。

ルナっこです。

土曜日にお会いした方には、
伝えたのですが、
日曜日から、東京に出張でした。

おっと。
ルナも、
仕事してるっぽいですね!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

出張に行ってねって言われたのが大分前なのですが、
日付をちゃんと言われてなくて、
言われたのが木曜日!!

なんと!!
何も用意してないよ!!

そんな感じで、
バタバタでした。

お仕事は難なくこなせて。
(というか、お話聞きに行くだけだったしね。)

火曜日のお昼から夜まで開いたので、
東京観光してきました。

東京といえば!!
アキハバラ!!
なのですが・・・
アキハバラは前に行ったことがあるので、
浅草に行ってきました♪

浅草の、
お寺の前のとおりが、
とってもにぎやかでした。

入ってすぐの所で、
3個100円。大セール!の、(笑
人形焼が打ってて。

器械で焼いて、
ナイロンも器械でやってるのを目の前でみて、
すごーい!!って思って、
3個購入。

その日とっても暑くて、
汗ダラダラ出てたのですが、
汗だくツユダク(笑
のまま食べました。

美味しかったー♪

人形焼器、
家にほしいです(∀`*ゞ)

そういえば、
浅草の周りで、
道が分からなくて、
キョロキョロしていたら、
おじさまが、
浅草に行きたいの?
と声をかけてくれて、
道を教えてくれました。

東京の風は冷たいといいますが、
そんなこと全然なかった!!

東京もあったかかった!!!


東京に行くことで残念だったのは、
劇団四季のキャッツシアターがもうないこと。

前々から、
すーっごく行きたかったのに、
行きたいっていってながら、
行くのに、
2年位かかって、
その間にシアターは終わってしまったのでした。

残念。
今度は横浜に出来るって教えてもらったのだけど、
今度こそ行きたいなぁ。

横浜に出張とかないかなぁ・・・。


そうそうお仕事のこと。

ちょっと、大変です。。。
出張とかには行ってるんだけれども、
もう心もポキポキに折れてしまって、
もうだめです。

また詳しくは後ほど書こうと思います。

お仕事って本当大変・・・。


今週も、あと、2日
(ルナは週6でお仕事なので・・・;;)
頑張りましょうね♪

東京に行って、
エスカレーターで、
とうせんぼしまくってしまったルナでした★

大阪は左なの!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルナ@萌ちゃんハウス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月10日
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる