○┓ペコ 

July 13 [Mon], 2009, 10:34
ブログ移転しました。


今まで読んでくれてホントにどうもありがとう○┓ペコ



移転先は「みてやってもええで〜」って方はお知らせくださいませ(つω`*)

またまた 

June 24 [Wed], 2009, 12:26





またまたいただきました(つω`*)テヘ


こっちは前回よりもまっかっか♪ THE 佐藤錦!バリバリです。


が、なぜか前回の方が甘い・・・



どっちもおいしいのには変わりないんですけどね(´∀`*)ウフフ






ハツモノ 

June 23 [Tue], 2009, 14:26

いただきましたーヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!




地元とはいえなかなかおいしいサクランボにはお目にかかれません。

おいしいのはあってもめちゃめちゃ高い。

買えないくらい高い(A;;´Д`)ゞハァ~・・・



こちらはサクランボ農家の方が収穫を2日逃したから商品にはならないというお品。



!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


めっちゃおいしいのに売れないのコレーーーーーーーっ???





そんな話を聞くと、ほんと日本は贅沢な国だな・・・なんて思ってしまう。


まだまだ食べれるのに賞味期限でダメだと捨てちゃったり
傷があるだけで商品価値なしになったり。。。


もちろん見た目の良さも大切だけど、不格好でおいしいものだってたくさんあるのに(´ェ`*)ネー

オジャマシマシタ(つω`*)テヘ 

June 23 [Tue], 2009, 9:00
昨日はとってもキンチョーしました


キンチョーっていっても蚊取り線香ちゃうでー♪ ちがうかー!←だからもういいw




( 。-ω-)ぁぃ





それはさておき




昨日は何を思ったかいきなりパフォさんのとこに遊びに行ってしまいました(チャットにねw

面識のない方に突撃したのは初めて。。。壁|ω-o)゚+. ポッ

お相手してくれた美人パフォさんもびっくりされてたケド

私も緊張のあまり舞い上がってしましましたw 小心なヤツ〜

キレイだし声もカワイイし女同士なのに惚れてまぅやろぉ~w ← 男心ってこんな感じ?



でもホント、一度お話ししてみたいなと思っていたので話せてよかったわぁ(´∀`*)

相手してくれて☆・゚:*(´Д`人)アリガチョ♪




しっかし・・・あんなに緊張すると思わなかったw


また機会があったらお話ししてください(*´・ω-)b ネッ!

青春 

June 21 [Sun], 2009, 15:53

「せいしゅん それは〜 きみがみたひかり〜」(古


ちがうかー!←コレがいいたいだけw




今頃になって「ちがうかー」言いたがりです。
オバサンなのにおやじギャグ・・・困ったもんだ(つω`*)テヘ







それはおいといて。



映画 「ROOKIES-卒業-」 観てきました。


ネタばれしそうなので内容は伏せますが、
忘れていた事をいろいろ思い出させてくれた映画です。

近くに座ってたイカツイおにーさんが鼻すすって泣いていて。
ぁぁ、この人はきっと青春を謳歌したんだろうな(と勝手に想像・・・w

でも、なんだかその姿は、なにか微笑ましいものでもありました。


青春っていいですね、忘れてました。
あんな風にがむしゃらに夢に向かってがんばることがもう一度できたらな。

そういえば私にも青春だった時期がありました・・・がむしゃらとも言えなかったけどw

でもそれなりにみんなで目標に向かってがんばっていたから
悔しい思いも喜びもともに分かち合えたのだろうな。


ただの友達でもクラスメイトでもなく仲間と呼べる友。
その時の仲間とは今でも強い絆で結ばれている気がします。


「夢にときめけ!明日にきらめけ!!」


ときめきたーい きらめきたーい せいしゅんしたーい




久しぶりにみんなと集まってみようかな(´∀`*)ウフ




よこどり 

June 17 [Wed], 2009, 15:00
我が家のイチゴちゃんが大きく実ったんです♪(´∀`*)




そろそろ食べごろやン♪ って思ってたら




ナメクジに食べられました(lll´Д`lll)



一個のイチゴにナメクジが3匹もひっついてて怖いです(泣



抜け抜けと〜ヌメヌメしやがって許せん!!!ヾ(○`з´)ノプンプン!!! ←つまらないのでスルー






食べられたイチゴ、めちゃめちゃ赤くておいしそうでした。。。。(っД`)

おべんと 

June 10 [Wed], 2009, 10:40
           



幼稚園に持たせるおべんとと朝食


ベーコンは焦げがカリカリしてるほうがすき。



ベーコンと言えば

「ハウルの動く城」に出てたベーコンエッグと
「アルプスの少女ハイジ」のチーズのとろけ具合は何度見てもおいしそう

へんなこえ 

June 08 [Mon], 2009, 12:11
もともと私は自分の声が嫌いなんだけど


一昨日から扁桃腺が炎症を起こしたせいで余計に変なカンジになってしまいました。



よくよく考えてみたら、ここ数週間
子供たちの行事とか仕事とか遊びとか(笑)
いろいろ忙しすぎてゆっくりする間もなくバタバタしてたなぁ



ちょっと反省


健康ってホント大事ですね





今日は娘ちゃんのマラソン大会があって
ひーこら走ってるのを見て
大声で応援したら声が裏返って笑われました・・・(´ω`;)


娘の走り方ってヘンテコだな・・・私に似てw


にょきにょき 

June 05 [Fri], 2009, 15:50
ひぁ〜




数時間のうちにこんなに出てきたよ








にょきにょき











ちなみに


ミント・ベビーリーフ・イタリアンパセリの3種類のうちのどれかですw



どれがどれなのかわからなくなってます( ´艸`)ププ










庭のイチゴも大きくなってました(´∀`*)

はぅ。。。 

June 05 [Fri], 2009, 14:04









さきほど。





車の洗車&給油に30分




書店に行き1時間




100円均に1時間(ひまじん)




スーパーに30分




で、家に帰ったら







家を出た時から帰ってくるまでずーっと羽織っていたカーディガンが






裏返しだったと気づく。







il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ ・・・








今更だけど恥ずかしい 涙
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぇ
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31