アフィリエイトで「月」3千万円稼ぐ男が驚愕の塾を開校! 

2012年03月16日(金) 19時56分

こんにちは、与沢翼です。


私がアフィリエイト業界に参入後たった3か月で月収3,000万円を稼いで日本トップクラスになった、“新世代のアフィリエイトノウハウ”をこれでもかと詰め込んだ「与沢塾 」が、いよいよ募集をスタートしました!

与沢塾


現在、超大物の起業家も含め、ビジネス界のたくさんの方々がこの「与沢塾」を各媒体でこぞって紹介して下さっているので、もしかすると、既にこのサイトをどこかでご覧になっているかもしれませんね。

多くの方がよく知っている超有名な経営者から、学生、サラリーマン、専業主婦、高齢者に至るまで、現在、続々と「与沢塾」に参加表明を頂いております。

本当に嬉しく思っています。



この私の塾ですが、何故ここまでネット界で騒がれているかを、ご存知でしょうか?

実はここまで大々的に騒がれ、老若男女多くの方々から期待されているのには「3つの大きな理由」があります。


先ず1つ目が、私自身がまだアフィリエイトを始めたばかりの、「新参者」だという点に注目が集まっています。


私がアフィリエイトを始めたのが2011年の秋からです。
よく驚かれるのですが、開始後まだ本当に数か月しか経っていません。

そんな新参者にも関わらず、アフィリエイト業界に参入後たったの3か月で3,000万円を稼ぎ、たったの3か月で実績日本トップクラスになってしまったのです。


多くの方がこの点に興味を持って注目して下さり、「与沢塾 」の注目度が日増しに増している1つの理由になっているのです。

要するに、私のノウハウを適用すれば、経験のない0の人でも圧倒的短期間で経済的に成功する事が可能だと見込まれているのです。

そこがまず大きなポイントですね。


そして2つ目の大きな理由ですが、私が叩き出している実績が「桁外れで非常識」な額だという点です。

与沢翼の収入は「月収」で7,000万円です。

上場企業の経営者の年収が2,000万や3,000万と言われる中で、私はたった一人で、上記の額を毎月稼ぎ出しています。

嘘だと思われたかもしれませんが、その証拠映像も証拠画像も、私は全部公開しているので、もはや疑いの余地がないみたいなんですね。

もし疑いの気持ちがあるようでしたら、証拠映像だけでも先に見ておいて下さい。
与沢塾


この「桁外れで非常識」な私の収入を世の中に公開したことと、もはや疑いようのない証拠も同時に提示した事で、私のノウハウや実績にいわゆる“実証性”が保証されて、その稼ぎのエッセンスをふんだんに詰め込んだ「与沢塾 」がここまで大々的に騒がれているのです。


そして3つ目の理由。

それは私が「現在進行形」でこのノウハウで月収7,000万円を稼ぎ続けている事です。

情報商材などは、もう通用しなくなった賞味期限切れのノウハウをコンテンツとして販売する人が本当に後を絶ちませんが、この手法は、私がリアルタイムで現金を稼ぎ出しているまさに“生きた”ノウハウなのです。

与沢翼の名前であらゆる所でランキングにも登場し、実際に「今」稼げている証拠も腐る程あります。

つまり、

「現在進行形」で非常識に稼げている“生きたノウハウ”という点に、注目頂いているのが3つ目の理由です。



以上の3つの理由…
あなたもすぐにご理解頂けると思います。

数分もあればページをざっと読むことができますので、是非一度、「与沢塾」の全貌を確認してみて下さい。
与沢塾


この募集ページをご覧になった後のあなたにご質問したい事は、

「“私にはちょっと稼げそうにない”と思いましたか?」
という事です。


この私の「与沢塾 」では、ネットビジネスを一度もやった事がない方でも現金を生みだせる形式になっています。

さらに、与沢塾への参加表明を頂いていた方の中にはご高齢な方も非常に多かったのでメルマガの登録の仕方、ブログの登録の仕方など、本当に初歩的な事も一から塾の講義の中に収録してあります。


詳細は募集ページにすべて書かせて頂いたので、好きな飲み物でも飲みながらリラックスしてじっくりと中身を読んで頂ければと思います。

1点だけ先に注意点を申し上げておきますと、

きっとあなたの「お金を稼ぐ」という事に対する概念が180度変わってしまう事だと思います。



また、この「与沢塾 」ではモニター生を募集したのですが、モニター生も全ての方が稼ぐ事に成功されています。
(もちろんその額に個人差はあります。)

また、モニター生の中にはネットビジネスの経験者もいましたが、副業で私のノウハウを実践して頂いた体育会系バリバリの営業マンの方や、60代の定年退職者、専業主婦の方、フリーターの方に至るまで、本当に老若男女幅広い方がご参加して下さいました。


この方々の人生にどれだけの影響を私が与えられたかは分かりませんが、

「与沢さんのノウハウには本当に救われました。」
「目から鱗で、自分の結果に自分自身が最も驚いています。」

などの大変貴重なお言葉も、皆様から頂いているのは事実です。


あなたも、このモニターの方々と同じように、毎月数十万円から数百万円のお金を増やそうと思ったら、是非、「与沢塾 」の募集サイトをじっくりとご覧になって下さい。

与沢塾

あなたの人生が変わり始める事と確信しています。

塾の中でお会いできることを心より楽しみにしております。

ありがとうございました。


与沢翼



以上、広告として掲載しています。

与沢氏と当管理人は無関係ですので、あしからず。

ただ、管理人もこのサイトをよく読んでみると大変興味がわきました。

ご覧になるだけでも刺激になっていいかもしれませんよ。

もっとも魅力ある安全な資産運用をお教えします。 

2012年03月13日(火) 2時55分
illustrate:繭咲 悠
今、一番役に立つ資産運用方法としてFXが注目されていますが、FXを始めてする人には抵抗があるのは当たり前です。それをなくそうなんてことは私はしません。

何故って当然持って当たり前の感覚を消すことよりその感覚を持ちつつ、売買へ参加した方が結果がよいと思うからです。

それは、失敗しない為の努力を惜しまないための必要なことです。

FXで勝っている人も勝てない人も最終的な模索が、自己売買(裁量トレード)ではなく、他人任せというと語弊がありますが、自動売買です。

どんな投資方法にも確実にリスクがあり、皆無とはいきません。

そんな資産運用の中でも自動売買は近年大変注目されています。

システムトレードという言葉を耳にすることも増えました。

そんなシステムトレードの中でも今回話をするZuluTradeは、以前からあったサービスではありますが、日本にはない画期的なサービスと言えます。

どこがすごいかと言いますと、ただの自動売買で結果を待つのではなく、より優秀な投資家さんに自己資産を運用してもらうということなのです。

ん?投資信託?

近いですね。投資信託も各信託ごとに、株式など一定比率で投資して総合的にリスクを減らして売買をして差益から運用実績として形を残し、数か月とか中長期の期間後の結果を期待するものですが、ZuluTradeは株式ではなく、外貨というだけにとどまりません。

まず運用してくれる媒体が、信託のように選ばれたところのみというのではないのです。

まず、私たち投資家が、自分より優れた投資家を選びます。
これが一番の魅力ですが、その選ぶ対象が、世界中の投資家なのです。

世界中でより優れた投資家を見つけて(簡単)、その人に資産を運用してもらうのです。

ランキングがありますので、最優秀な投資家が誰かも分かっています。

ただ、ここで覚えておいてほしいのは、運用してもらうと書きましたが、実際には違います。

それだと持ち逃げなどの心配事が増えます。

そこでこのZuluTradeなのです。

当然ですが、どんな投資家も必ず売買するために証券会社を通して、売買の注文を出します。

その売買の注文は証券会社には分かりますが、私たちには分かりません。

だからこそ、国内でもシグナル配信というサービスはありますが、この時間差が問題となります。

だからその問題を解消したのがZuluTradeなのです。

ここは、証券会社でもありますので、優秀な投資家が売買のためにシグナルを発信すると、ほぼ同時に我々選んだ側の投資家にも自分の口座で同じシグナルを発信するというサービスなのです。

売買するにあたり、その優秀な方と我々の資産は大きく異なるのは当然だと思います。

それも解決されています。

仮に資産が少ないとしても、それ相当なロット(売買単位)をあらかじめ設定出来ます。

仮に、優秀な投資家さんが10万通貨単位で売買しているのに対し、私たち側は、1000通貨単位で売買も可能なのです。

これなら、利益は小さくても堅実、確実に利益を出せる可能性が高まるということです。

どうです?

これってすごくありませんか?

いろいろ難しそう?
私も最初、そう思っていましたが、慣れるのに、1日いらないのが現実でした。

実際私も売買をお任せしています。

毎日売買してくれるわけではありません。選んだその投資家さんの売買手法がいろいろですから、選んだ人任せになりますので、1日必ず1回は売買してほしい!と思うならそういう人を探さないといけません。

そういうことも含めて検索できますからより自分が運用してほしい人を選んでポートフォリオ化していけばよいのです。

細かい設定がいろいろ出来ますからぜひ、これを機にデモ口座からでもいいので、魅力を知ってもらいたいと思います。
是非、ZuluTradeを見てみてくださいね。

最後に、仮に毎月15%の利益が出るとして、最低資本5万円を運用してみましょう。

経過月数 月初資金 月末資金 月間損益
1ヶ月 ¥50,000 ¥57,500 ¥7,500
2ヶ月 ¥57,500 ¥66,125 ¥8,625
3ヶ月 ¥66,125 ¥76,043 ¥9,918
4ヶ月 ¥76,043 ¥87,450 ¥11,407
5ヶ月 ¥87,450 ¥100,567 ¥13,117
6ヶ月 ¥100,567 ¥115,653 ¥15,086
7ヶ月 ¥115,653 ¥133,000 ¥17,347
8ヶ月 ¥133,000 ¥152,951 ¥19,951
9ヶ月 ¥152,951 ¥175,893 ¥22,942
10ヶ月 ¥175,893 ¥202,277 ¥26,384
11ヶ月 ¥202,277 ¥232,619 ¥30,341
12ヶ月 ¥232,619 ¥267,512 ¥34,892
13ヶ月 ¥267,512 ¥307,639 ¥40,126
14ヶ月 ¥307,639 ¥353,785 ¥46,145
15ヶ月 ¥353,785 ¥406,853 ¥53,067
16ヶ月 ¥406,853 ¥467,881 ¥61,027
17ヶ月 ¥467,881 ¥538,063 ¥70,182
18ヶ月 ¥538,063 ¥618,772 ¥80,709
19ヶ月 ¥618,772 ¥711,588 ¥92,815
20ヶ月 ¥711,588 ¥818,326 ¥106,738
21ヶ月 ¥818,326 ¥941,075 ¥122,749
22ヶ月 ¥941,075 ¥1,082,237 ¥141,161
23ヶ月 ¥1,082,237 ¥1,244,572 ¥162,335
24ヶ月 ¥1,244,572 ¥1,431,258 ¥186,685
25ヶ月 ¥1,431,258 ¥1,645,947 ¥214,688
26ヶ月 ¥1,645,947 ¥1,892,839 ¥246,892
27ヶ月 ¥1,892,839 ¥2,176,765 ¥283,925
28ヶ月 ¥2,176,765 ¥2,503,280 ¥326,514
29ヶ月 ¥2,503,280 ¥2,878,772 ¥375,492
30ヶ月 ¥2,878,772 ¥3,310,588 ¥431,815
31ヶ月 ¥3,310,588 ¥3,807,176 ¥496,588
32ヶ月 ¥3,807,176 ¥4,378,253 ¥571,076
33ヶ月 ¥4,378,253 ¥5,034,991 ¥656,738
34ヶ月 ¥5,034,991 ¥5,790,240 ¥755,248
35ヶ月 ¥5,790,240 ¥6,658,776 ¥868,536
36ヶ月 ¥6,658,776 ¥7,657,592 ¥998,816
37ヶ月 ¥7,657,592 ¥8,806,231 ¥1,148,638
38ヶ月 ¥8,806,231 ¥10,127,165 ¥1,320,934
39ヶ月 ¥10,127,165 ¥11,646,240 ¥1,519,074
40ヶ月 ¥11,646,240 ¥13,393,176 ¥1,746,936
41ヶ月 ¥13,393,176 ¥15,402,153 ¥2,008,976
42ヶ月 ¥15,402,153 ¥17,712,476 ¥2,310,323
43ヶ月 ¥17,712,476 ¥20,369,347 ¥2,656,871
44ヶ月 ¥20,369,347 ¥23,424,749 ¥3,055,402
45ヶ月 ¥23,424,749 ¥26,938,462 ¥3,513,712
46ヶ月 ¥26,938,462 ¥30,979,231 ¥4,040,769
47ヶ月 ¥30,979,231 ¥35,626,116 ¥4,646,884
48ヶ月 ¥35,626,116 ¥40,970,033 ¥5,343,917
49ヶ月 ¥40,970,033 ¥47,115,538 ¥6,145,505
50ヶ月 ¥47,115,538 ¥54,182,869 ¥7,067,331
51ヶ月 ¥54,182,869 ¥62,310,299 ¥8,127,430
52ヶ月 ¥62,310,299 ¥71,656,844 ¥9,346,545
53ヶ月 ¥71,656,844 ¥82,404,371 ¥10,748,527
54ヶ月 ¥82,404,371 ¥94,766,177 ¥12,360,806
55ヶ月 ¥94,766,177 ¥108,981,104 ¥14,214,927

4年と7か月で1億円達成です!
夢があります。

口座開設方法はこちらに掲載しました⇒口座開設手順


ブログランキングに参加中です。1クリックが私を頑張らせてくれます!
ブログランキング 通貨/為替
にほんブログ村 為替ブログへ

〜姉妹ブログ〜
萌えるFXオタクもFXで稼ぐ方法/萌えるFX~ameba~版/萌えつき夢追の資産運用/ZuluTrade攻略専門萌えるFX/萌えるFX~FC2版~/
←姉妹ブログを含む全てのイラストレーターさん総合紹介ブログ
萌えつき夢追のイラストレーター応援ブログ

FXで本当に役立つ商材は今のところこれです。 

2012年03月13日(火) 2時50分
illustrate:繭咲 悠
〜ゲーム感覚でFX楽しさ、勝ち方がわかる!〜

FXを始めよう始めようとは思いつつ、二の足を踏んでいたりする方って多いのではないでしょうか?

難しいんじゃないのか?
最初に用意するお金は数百万円が最低必要なのではないか?
一瞬にして負けが込んでしまうのではないか?

なんて印象があるかもしれません。

仕事をしている方だと上記以外にも、圧倒的に時間が足りないという点もありますよね。

残業をして家に帰り、食事や入浴を済ませる。
その時点で就寝時間まで1〜2時間しかないことが多いですよね。
こんな短い時間ではFXなんて出来ないと考え、テレビを見たりしてダラダラと時間を潰して寝る。
こんな毎日を過ごしていませんか?

それならば…

『FXってこんなに面白かったのか!』
『まるでゲームみたいだ!』
「本当に空いた時間にパパっと稼げる!』


なんて声が聞こえる手法を知りたくありませんか?

【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

下がったら買って、上がれば売る。
全ての基本ですが、よりスピード感を持って行う手法を「スキャルピング」と言います。

下がったら買って、上がったら売る。
リアルタイムで行うと、それはまさに波乗りゲームのよう。

年間2000万円をこの「スキャルピング」で稼いでいるプロのトレーダーがいらっしゃいます。

そんなプロトレーダーが2920時間という膨大な検証時間を費やし、「楽しく勝てる」「高確率で勝てる」「リスクが限りなく少ない」
そんな夢のようなマニュアルを作成しました。

ゲームのようなエンタメ要素を残しつつも、理論や資金管理術などスキャルピングで勝つための基礎的な情報から、実際にスキャルピングで安定して稼ぎ続けるための
実践的なオリジナル手法など、スキャルピングで稼ぐための必要要素が全て盛り込まれています。

そして初心者もすぐに始められるようなわかりやすい作りになっていますが、同時にチャートがいつの間にか読めるようになっていたり、プロの相場観が養われたり、トレード力がレベルアップするマニュアルになっています。

【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

スキャルピングは1時間でも10万円の勝ちを簡単に作れたりと、自由な時間が少ないサラリーマンの方にもピッタリな手法。
仕事が終わり、家に帰って、寝るまでの間に「無駄な時間を過ごしているな〜」と感じている方は、是非チャレンジしてみてください!

本日は実際に恋スキャFXを実践した結果をご報告いたします。
さっそく、取引結果をご報告いたします。

実績は、ロジック提供者である「FX-Jin」の実績と「モニターさま」の実績を載せております。

⇒【恋スキャFXの3月9日の実績報告】

▼検証期間
3月9日

■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンドドル

▼ドル円
3月9日 トレード無し

▼ユーロドル
3月9日

1回目+22pips

2回目

▼ポンドドル
3月9日

1回目+5pips

2回目+5pips

■3月9日の獲得pips
+32pips

▼1月の合計獲得pips
+691pips

▼2月の合計獲得pips
+585pips

▼3月の合計獲得pips
+193pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+2996万8461円
※1.0〜5.0ロット(1.0ロット=10万通貨運用)の間で調整しています。


■FX-Jinからのコメント

・トレードでは感情を出さない

人間は感情豊かな生き物です。

怒り、喜び、悲しみなどさまざまな感情に支配されながら日々を過ごしています。

トレード以外の生活の場面で感情豊かなことはとてもステキなことです。

しかし、トレードに感情は無用です。

勝って嬉しい、負けて悔しいこういったことはトレードに対してあまりプラスになりません。

感情的にならず淡々とトレードする方が冷静に状況判断することができるからです。

冷静に恋スキャロジックを使いこなすことができれば必ず利益率も上がってくるはずです。

恋スキャで勝ち続けているトレーダーさんは、継続的に技術を学ぶことで、大きな利益につなげられています。

しっかりとロジックを使いこなし、相場に合わせた判断ができるよう、メルマガや動画を何度も見返してみましょう。

■恋スキャFXのモニター(横山さん)実績■

■モニター情報
お名前:横山雄介さん
FX暦:1年
投資金額:20万円

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンドドル

▼ドル円
3月9日 トレード無し

▼ユーロドル
3月9日

1回目+6pips

2回目+8pips

▼ポンドドル
3月9日

1回目+4pips

2回目+4pips

■3月9日の獲得pips
+22pips

▼1月の合計獲得pips
+210pips

▼2月の合計獲得pips
+164pips

▼3月の合計獲得pips
+82pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+248万4333円
※0.2〜1.0ロット(1.0ロット=10万通貨運用)の間で調整しています。

■横山さんのコメント

ついにドル円が82円台に到達しそうな勢いです。

ユーロドル、ポンドドル相場でコツコツ利益を上げることができました。

確実に利益を上げていけるようにしていきたいと思います。

【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

ブログランキングに参加中です。1クリックが私を頑張らせてくれます!
ブログランキング 通貨/為替
にほんブログ村 為替ブログへ

〜姉妹ブログ〜
萌えるFXオタクもFXで稼ぐ方法/萌えるFX~ameba~版/萌えつき夢追の資産運用/萌えるFX~FC2版~/←姉妹ブログを含む全てのイラストレーターさん総合紹介ブログ
萌えつき夢追のイラストレーター応援ブログ

恋スキャFXの3月5日の実績報告 

2012年03月07日(水) 1時52分
illustrate:繭咲 悠
〜ゲーム感覚でFX楽しさ、勝ち方がわかる!〜

FXを始めよう始めようとは思いつつ、二の足を踏んでいたりする方って多いのではないでしょうか?

難しいんじゃないのか?
最初に用意するお金は数百万円が最低必要なのではないか?
一瞬にして負けが込んでしまうのではないか?

なんて印象があるかもしれません。

仕事をしている方だと上記以外にも、圧倒的に時間が足りないという点もありますよね。

残業をして家に帰り、食事や入浴を済ませる。
その時点で就寝時間まで1〜2時間しかないことが多いですよね。
こんな短い時間ではFXなんて出来ないと考え、テレビを見たりしてダラダラと時間を潰して寝る。
こんな毎日を過ごしていませんか?

それならば…

『FXってこんなに面白かったのか!』
『まるでゲームみたいだ!』
「本当に空いた時間にパパっと稼げる!』


なんて声が聞こえる手法を知りたくありませんか?

【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

下がったら買って、上がれば売る。
全ての基本ですが、よりスピード感を持って行う手法を「スキャルピング」と言います。

下がったら買って、上がったら売る。
リアルタイムで行うと、それはまさに波乗りゲームのよう。

年間2000万円をこの「スキャルピング」で稼いでいるプロのトレーダーがいらっしゃいます。

そんなプロトレーダーが2920時間という膨大な検証時間を費やし、「楽しく勝てる」「高確率で勝てる」「リスクが限りなく少ない」
そんな夢のようなマニュアルを作成しました。

ゲームのようなエンタメ要素を残しつつも、理論や資金管理術などスキャルピングで勝つための基礎的な情報から、実際にスキャルピングで安定して稼ぎ続けるための
実践的なオリジナル手法など、スキャルピングで稼ぐための必要要素が全て盛り込まれています。

そして初心者もすぐに始められるようなわかりやすい作りになっていますが、同時にチャートがいつの間にか読めるようになっていたり、プロの相場観が養われたり、トレード力がレベルアップするマニュアルになっています。

【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

スキャルピングは1時間でも10万円の勝ちを簡単に作れたりと、自由な時間が少ないサラリーマンの方にもピッタリな手法。
仕事が終わり、家に帰って、寝るまでの間に「無駄な時間を過ごしているな〜」と感じている方は、是非チャレンジしてみてください!

本日は実際に恋スキャFXを実践した結果をご報告いたします。
さっそく、取引結果をご報告いたします。

実績は、ロジック提供者である「FX-Jin」の実績と「モニターさま」の実績を載せております。

⇒【恋スキャFXの3月5日の実績報告】

▼検証期間
3月5日

■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンドドル

▼ドル円
3月5日 トレード無し


▼ユーロドル
3月5日

1回目+13pips

2回目

▼ポンドドル
3月5日

1回目+11pips

2回目

■3月5日の獲得pips
+24pips

▼1月の合計獲得pips
+691pips

▼2月の合計獲得pips
+585pips

▼3月の合計獲得pips
+77pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+2955万5477円
※1.0〜5.0ロット(1.0ロット=10万通貨運用)の間で調整しています。

■FX-Jinからのコメント

先週まで比較的よく動いただけに週明けは非常に穏やかで商い薄状態となりました。

ドル円は動きがあるにも関わらず依然としてトレードチャンスに乏しい状態です。

ですがトレードチャンスがなかなか無くても忍耐強く時を待てばいつかはやってくる。

焦りは失敗の元です。強いては事を仕損じるといいますよね。

FXをする上で忍耐強さは必ず必要なことだということです。

■恋スキャFXのモニター(横山さん)実績■

■モニター情報
お名前:横山雄介さん
FX暦:1年
投資金額:20万円

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンドドル

▼ドル円
3月5日 トレード無し

▼ユーロドル
3月5日

1回目+4pips

2回目+4pips


▼ポンドドル
3月5日

1回目-4pips

2回目

■3月5日の獲得pips
+4pips

▼1月の合計獲得pips
+210pips

▼2月の合計獲得pips
+164pips

▼3月の合計獲得pips
+25pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+243万9531円
※0.2〜1.0ロット(1.0ロット=10万通貨運用)の間で調整しています。

■横山さんのコメント

明日は都心部では暖かくなるようです。

ドル円、ユーロドル相場共に再び動きが乏しくなっています。

今日はトータルプラスで終えることができたのでよかったです。

【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

ブログランキングに参加中です。1クリックが私を頑張らせてくれます!
ブログランキング 通貨/為替
にほんブログ村 為替ブログへ

〜姉妹ブログ〜
萌えるFXオタクもFXで稼ぐ方法/萌えるFX~ameba~版/萌えつき夢追の資産運用/萌えるFX~FC2版~/←姉妹ブログを含む全てのイラストレーターさん総合紹介ブログ
萌えつき夢追のイラストレーター応援ブログ

恋スキャFXの3月2日の実績報告(私も使っています) 

2012年03月05日(月) 15時17分
illustrate:繭咲 悠
〜ゲーム感覚でFX楽しさ、勝ち方がわかる!〜

FXを始めよう始めようとは思いつつ、二の足を踏んでいたりする方って多いのではないでしょうか?

難しいんじゃないのか?
最初に用意するお金は数百万円が最低必要なのではないか?
一瞬にして負けが込んでしまうのではないか?

なんて印象があるかもしれません。

仕事をしている方だと上記以外にも、圧倒的に時間が足りないという点もありますよね。

残業をして家に帰り、食事や入浴を済ませる。
その時点で就寝時間まで1〜2時間しかないことが多いですよね。
こんな短い時間ではFXなんて出来ないと考え、テレビを見たりしてダラダラと時間を潰して寝る。
こんな毎日を過ごしていませんか?

それならば…

『FXってこんなに面白かったのか!』
『まるでゲームみたいだ!』
「本当に空いた時間にパパっと稼げる!』


なんて声が聞こえる手法を知りたくありませんか?

【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

下がったら買って、上がれば売る。
全ての基本ですが、よりスピード感を持って行う手法を「スキャルピング」と言います。

下がったら買って、上がったら売る。
リアルタイムで行うと、それはまさに波乗りゲームのよう。

年間2000万円をこの「スキャルピング」で稼いでいるプロのトレーダーがいらっしゃいます。

そんなプロトレーダーが2920時間という膨大な検証時間を費やし、「楽しく勝てる」「高確率で勝てる」「リスクが限りなく少ない」
そんな夢のようなマニュアルを作成しました。

ゲームのようなエンタメ要素を残しつつも、理論や資金管理術などスキャルピングで勝つための基礎的な情報から、実際にスキャルピングで安定して稼ぎ続けるための
実践的なオリジナル手法など、スキャルピングで稼ぐための必要要素が全て盛り込まれています。

そして初心者もすぐに始められるようなわかりやすい作りになっていますが、同時にチャートがいつの間にか読めるようになっていたり、プロの相場観が養われたり、トレード力がレベルアップするマニュアルになっています。

【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

スキャルピングは1時間でも10万円の勝ちを簡単に作れたりと、自由な時間が少ないサラリーマンの方にもピッタリな手法。
仕事が終わり、家に帰って、寝るまでの間に「無駄な時間を過ごしているな〜」と感じている方は、是非チャレンジしてみてください!

本日は実際に恋スキャFXを実践した結果をご報告いたします。
さっそく、取引結果をご報告いたします。

実績は、ロジック提供者である「FX-Jin」の実績と「モニターさま」の実績を載せております。

⇒【恋スキャFXの3月2日の実績報告】

▼検証期間
3月2日

■FX-Jinのトレード結果■

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンドドル

▼ドル円
3月2日 トレード無し

▼ユーロドル
3月2日 +14pips

▼ポンドドル
3月2日 +13pips

■3月2日の獲得pips
+27pips

▼1月の合計獲得pips
+691pips

▼2月の合計獲得pips
+585pips

▼3月の合計獲得pips
+53pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+2946万5108円
※1.0〜5.0ロット(1.0ロット=10万通貨運用)の間で調整しています。

■FX-Jinからのコメント

先週、先々週は比較的活発な動きが見られました。

市場の注目はユーロドルからドル円へと移行しています。

ただドル円は動きがあるものの小幅に上下しながら動くためスプレッド負けを考えるとエントリーが難しい状況に変わりはないようです。

動きが明確で、ここだというエントリーポイントで思い切ってロットを上げて勝負するのも良いと思います。

いづれにせよ、焦らず慎重なトレード姿勢で行きましょうね。

■恋スキャFXのモニター(横山さん)実績■

■モニター情報
お名前:横山雄介さん
FX暦:1年
投資金額:20万円

■使用通貨ペア
⇒ドル円、ユーロドル、ポンドドル

▼ドル円
3月2日 トレード無し

▼ユーロドル
3月2日 +7pips

▼ポンドドル
3月2日 +4pips

■3月2日の獲得pips
+11pips

▼1月の合計獲得pips
+210pips

▼2月の合計獲得pips
+164pips

▼3月の合計獲得pips
+21pips

▼2010年12月から現在までの総獲得利益
+243万6336円
※0.2〜1.0ロット(1.0ロット=10万通貨運用)の間で調整しています。

■横山さんのコメント

再び寒い日が続いていますね。

ドル円、ユーロドル相場共に動きが出てきましたね。

今日はユーロドルのトレンド相場で上手く利益を上げれたのでよかったです。

【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

ブログランキングに参加中です。1クリックが私を頑張らせてくれます!
ブログランキング 通貨/為替
にほんブログ村 為替ブログへ

〜姉妹ブログ〜
萌えるFXオタクもFXで稼ぐ方法/萌えるFX~ameba~版/萌えつき夢追の資産運用/萌えるFX~FC2版~/←姉妹ブログを含む全てのイラストレーターさん総合紹介ブログ
萌えつき夢追のイラストレーター応援ブログ