#94/グレープフルーツ炭酸ゼリー 

July 11 [Sun], 2010, 14:24

(^ω^)


最近とっても暑いですね・・・・


暑くて暑くて死にそうだあああ


こんな暑い日は。。。



ゼリーだあああ!


お母さんと、炭酸グレープフルーツゼリーを作りました♪

『キューピー3分クッキング』でやってたものです(´>∀)







グレープフルーツの果肉入り

炭酸のシュワッ



が、たまりませ〜〜〜ん


作りたい方はこちらから〜☆
http://hicbc.com/tv/kewpie/



あ、いつかのプリクラはりまーすw




金髪のヅラかぶってる奴ですw



こんな感じで毎日バカやってまーす(笑)



そういえば、今日、友達のお弁当に入ってた

卵焼きがハーートだった







かわいい〜〜〜


それじゃあまた更新しまーす☆

惚れてまうヤロー! 

July 07 [Wed], 2010, 23:23


こんばんわ


今日、心温まる出来事がありました


学校から帰ってる途中、いきなり大雨が降ってきたんです

カサを持っていなかった私はもうちょーーーーズブヌレ!

信号を渡ろうとしたとき、後ろから

「ねえちゃん!」って聞こえて、振り向いたら

茶髪でタンクトップの若者がカサを差し出して

「これ使っていいよ」

って言ってくれました(´∀`)(´∀`) 

最初はためらったんですけど、そしたらその人が

「あ、俺はバイク!バイク!だから、はい!」って

ありがたくもらいました\(^o^)/

信号渡り終わって、もう一度後ろ振り向いたら

その人がこっちを見ていて、大きく手を振っていましたww



めっちゃ嬉しかったです〜〜〜☆




でも、それから


一分後くらいに


雨がやんだ(爆)




んじゃ明日もはやいので寝ます!
皆さんのブログにはあさって遊びに行きますね
明日バイトなので,,(−_−)


ゆっくり更新ですが、
これからもよろしくお願いいたします

では最後に青春画像を





海に行った時です☆

なんだかその時の楽しさがヨミガエル写真です



後ろの仁王立ちのお尻が気になるけどwwww

お久しぶりです!! 

July 05 [Mon], 2010, 7:51
みなさん、


お久しぶりです!!!


なかなか更新できなくなるとは言ったものの
ここまで遅れてしまってごめんなさい
(T_T)(T_T)


モエルです!



最近、毎日がとても充実していて、
とても楽しいです!!!!

もう七月だなんてあっという間ヽ(゚Д゚;)ノ!!


今度、

学校の事

バイトの事

友達の事など

たくさん書きますね(´∀`) (´∀`) 




さて


今日は

私が、悲鳴をあげた写真をお見せします


あ(笑)

パソコンの方は注意してください






気分悪くなるかもしれませんよ・・・



















。。













。。






どんっ!











ぎゃああ


あああーーー


ー!!!






犬のうんちに群がる

ゴッキー&アフリカマイマイ


気持ち悪い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これ観たとき、悲鳴と涙がでました、本気で
(笑)


ごきぶりデカ!


最後に、こんな写真をみたら

目の癒しになる写真が必要ですね





でも無いです(笑)(笑)



残念(笑)


ではまた更新しまーーーーーす

#91お知らせあります 

April 25 [Sun], 2010, 0:04


(゜∀゜)!



金曜日は学校で
新入生歓迎ドッヂボール大会がありました


ちょーーー盛り上がって楽しかったです!!!


高校生活、知り合いがとっても少なくて

最初はかなり不安でしたが、友達も沢山できたし、
とっても楽しんでいます!






そして、お知らせがあります


前からなんですが、
更新が少なくてなっています。。

四月からは沢山やるつもりだったんですが、
思ったより忙しくてなかなかできません(T0T)


0校時があるうえに、学校が遠いので
毎朝5:30起きで、
そしてバイトもやってるので、
夜帰って来たらすぐ寝るっていう感じです。
バイトがない日は、バイトがある日はあまり勉強できないので
そのぶんの勉強もやらないといけないので、
平日の更新は今の所できそうにありません(´;ω;`)ウゥゥ

本当にゆっくり更新になると思います。

忙しくてもブログの更新をちゃんとやっている方だっているのに、
ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

皆さんのブログへの訪問&コメントも減ってしまうと思いますが、
更新も少なくなりますが、
これからもブログを続けていくので
よろしくお願いします!












#90/お久しぶりです 

April 17 [Sat], 2010, 0:27


お久しぶりでーす!




モエルでーす!



忙しくて更新できませんでした.....(_ _|||)


実は、春休みは、、、、、







に行ってました!!!

卒業祝いです(´▽`ヽ)

その時の事かきまーす☆

まず、有名なところはほとんどまわってきました

一週間いたんで、沢山あるので

アバウトに書きますね(=∀=)




まずこれはホテルでの写真

ホテルは、どのホテルもおしゃれで楽しかったです!!




これは、そこらへんにいたイタリアの家族と一緒に撮った写真!

子供がちょーーーーーー可愛くて、

写真とってもいいですか?って聞いたら、(勿論イタリア語)

ダッコさせてくれた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!




 


この二枚はゴンドラのときです☆

とっても景色よくて、ホント心に残っています♪





そしてコレはピサの斜塔

本当に傾いていて、

「よくこれで倒れないな〜〜」とビックリ!!!!!!!!











などなど



そういえば、イタリアでは、

水が貴重!!!


レストランなどに行ったら、普通は、水は無料で飲めますよね。

というか、入店したら持って来てくれますよね。

イタリアではなにも持ってきません!

水は注文!

しかも高い!!!!!!


他には、トイレも変!


トイレが有料なんです!!


トイレ入る前に、係りの人が立っていて、

お金を渡さないと通してくれません(T0T)
(通さないようにする機械がある)

金額は、一人130円くらいです。

びっくりですよね〜〜〜


他には、みーんなフレンドリー

目があったらニコッと笑ってくれて、
楽しい!
道を歩いているだけで楽しい


他には〜〜、

全体的に適当!

例えば、スーパー。

レジの人は、イスに座っています。

そして商品をピッてしたら、その商品を買ったお客さんに渡して、
お客さんが自分で袋につめます。
しかも商品の渡し方が、やばい笑
スベらす。
サーーーって感じ(笑)





ホテルのフロントもそう。

部屋の電話を使ったんですね。
それで、フロントにいくら払えばいいか聞いたんです。
そしたら、「その部屋は誰も泊まっていないことになってるからいいよいいよ」って。
「日本にかけたんですよ?」て言ったら
ふろんとニコニコ☆
うけたーーー


ちなみに全部英語(´∀`) 


あとはまた、トイレの話ですが、

故障中が当たり前!

半分以上はいつも壊れてましたね(笑)
治さないのかい!ってつっこみたくなります



部屋のテレビがつかなかったときだって、
フロントに電話をしたら、
「明日やりまーす」てきな感じ......
日本だと考えられなーい



普通のスーパーマーケットに、賞味期限ギレの商品がおいてあったし、
これもありえない!(笑)びつくり!



買い物をしたときにも、
店員さんありがとう言わない!
一万円の買い物したときにも言わなかった!
これまたびつくり(笑)




他にも沢山あるけど
書いてたらきりがないので......


イタリア楽しかったです




ちなみに高校生活も今の所とても楽しいです!
充実しています




ではゆっくりですが、また更新します!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モエル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
モエルです*
由来はですね、
近くに燃えるごみのゴミ袋があったからです。
でも【燃える】じゃなくて【モエル】です。
よろしくお願いします(゜∀゜)☆
ひろに作ってもらいました(´∀`) ありがとう!!★
最新コメント
アイコン画像バーバリー公式サイト人気
» #65/シャーペン (2013年10月25日)
アイコン画像バーバリー通販
» #65/シャーペン (2013年10月25日)
アイコン画像UGG
» #65/シャーペン (2013年10月22日)
アイコン画像UGG激安セール
» #65/シャーペン (2013年10月21日)
アイコン画像アグブーツ
» #65/シャーペン (2013年10月20日)
アイコン画像jelulgq
» #81/お塾! (2012年05月08日)
アイコン画像jltxdtu
» #81/お塾! (2012年02月25日)
アイコン画像lrvsqrsv
» #81/お塾! (2012年01月29日)
アイコン画像デコとも
» #94/グレープフルーツ炭酸ゼリー (2011年12月28日)
アイコン画像占い屋
» #94/グレープフルーツ炭酸ゼリー (2011年11月10日)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE