引っ越しします。 

2006年04月07日(金) 0時00分
ブログお引っ越しします。

色々と理由はありますが、
ちょっと使いにくかったんですよね、ここ。

次からは『ここ』で書いて行こうと思います。

リンクして下さっている方、お手数ですがURLの変更をお願いいたします。
改めてご挨拶に伺いますね。

また、他にも私みたいなうんこをリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。



ヽ( ゚ロ゚)ノ 

2006年04月05日(水) 0時00分
ミラ再フリしました(´∀`*)
SHが150↑上がったはず・・・。
(なんで覚えてないのかしら。ばか。SS見ないとわかんない)

でも、DEFが10しかないので怖いですねぇ。
105スーツが近いうちに手に入る予定なので
DEF10にしてみましたですよ。
まぁ、自分で狩って出すつもりなだけですけど(´・ェ・`)

復活Pも買ったので、夜でも安心です。

再フリ後はまだ紅4しかいってないのですが、
今夜にでも新MAPで試し狩りしてこようと思います。



以下、スミフンからまわってきたバトンです。

('ε'*) 

2006年04月03日(月) 0時00分
やったよ。
やっとPC修理から戻ってきたYO!(´∀`*)
初期化もされてなかったみたいで、
データも全部残ってました☆

これでブログもさくさく更新できるはず。あとはやる気。


土曜日はアミティス1回目の防衛。
残念ながら負けちゃいました。



テチをDEF型にしての参加です。
装備を貸してくださた皆様、ありがとうございました。

それから、羽毛狩りを手伝ってくれた方々、ありがとうございました。
今回は12枚ゲットです(`・ω・')


しばらくはテチのレベル上げとミラで石・酒集めになると思います。
そんで、ミラの再フリ意欲がふつふつと・・・。

しばらく要塞もなさそうだし、狩りステに戻そうかと思います。
新MAPで4セットかかるとかきついのです(´д`)

哀しい出来事。 

2006年03月30日(木) 0時00分
テチのペットはパンダなのです。

綾乃さんの真似っこして、2段階目でとめてました。
パンダの2段階目って可愛いんだよ。寝るし。

でも昨日、餌あげようと思ってクリックしたら・・・
間違えて進化ボタン押しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

3段階目可愛くない。・゚・(ノД`)・゚・。
変な帽子とマフラーしてるし。・゚・(ノД`)・゚・。

もっと大きくなると、立ったまま寝るんだよ(´・ω・`)
しましまの頭に巻いてるし(´・ω・`)


イメージ映像

自分の不注意なので、諦めるしかないか。

飼い直すってのもありだけど、
なんとなく可哀相なんですよね(´・ェ・`)




←2段階目はこんなに可愛いのに。
 ぐてーって。


これは私の飼ってたのではなく、某A氏の初代パンダです。
萌え死にそうだ。


これを見て元気だします。
『となりのこぱんだ』



こんなことで一喜一憂してられるなんて、逆に幸せかなぁ。

メモ的に。 

2006年03月29日(水) 0時00分
SW、要塞とりました(`・ω・')

例によってSSは違うPCに入っているので
後日UPします。


以下、ホワイトデーイベントの結果。

■装備■
カップル羽*1
カップル靴*1
白リボンヘアピン*4

■POT■(すべて小)
スタポ*2
龍泉P*2
活力P*3
ヒルポ*4
マナポ*4
エナジP*4
ライフ*8

■その他■
弾性中*1
魔力中*2
白蝋キット*4
ホワイトベリー*5
白真珠*4
リバイブパウダー*4
リバイブドリンク*2


インクリ欲しかったなぁ(´・ω・`)



リアルでは1個ももらってません(ノД`)

面白いよ。 

2006年03月27日(月) 0時00分
Amazonでね、色々頼んだのです。土曜日に。
小説、漫画、DVD、ゲーム。約4万5千円になります。
(3人分だよ。私の分は2万弱かな)

そしたら今朝、おうちのチャイムがピンポンてなりまして
出てみたらAmazonだっていうじゃないですか。

早すぎだよって思って玄関開けたら、ぺろんと封筒渡されました。

(゚Д゚)?

本の代金と代引手数料で928円渡しました。

開けてみたら、吉田戦車の「殴るぞ!」7巻ですよ。

ご注文いただいた商品をできるだけ早くお客様にお届けするため、以下の
商品を分割して発送させていただきました。


ですって、っておーーーーい!

「殴るぞ!」は6〜8巻を頼んでたのですよ。
7巻だけ先に手に入れても(*゚ロ゚)

代引手数料かかるから一括発送頼んだのになんだなんだって思いまして
一応Amazonに確認のメール出したのですが・・・。

たった今、これ書いてたら返信きたよ。

一括って指定してたのに分割発送しちゃてごめんNE☆
もしもまた手数料とられたらちゃんと返すから教えてちょ♪


だって。

さて7巻、どうしましょう。
我慢できずに先に読んじゃうかも(´д`)
4コマだから差しさわりはないと思うけど(´д`)

これの他に吉田戦車の本、9冊も頼んじゃった(*´д`*)

そんな吉田戦車大好きっ娘☆な私ですがこれからもどうぞよろしく。


あと、8月のクリスマスのDVD。
想像だけで泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

お久しぶりです、スピードワg・・ 

2006年03月24日(金) 0時00分
ちひっこにさんざんブログ更新しれって言ってたのに
自分のが更新してなかったや(´д`)

要塞のこと書こうと思ったんだけど、
借りてるパソコンでSS撮ったりしてるから
今ないのよね(´・ω・`)

てことで、ブログペットのタモリも元気なくなっちゃいそうだし、
まいこちゃんがやってたバトンを貰っちゃおうと思います。

要塞のこととバレンタインイベのことは後日書く予定です。

ビデオに撮って練習までしたのに。 

2006年03月13日(月) 0時00分
ひろみちおにいさんのアリコのCMの歌が変わってしまって切ないです。
にゃにゃにゃにゃあ〜り〜こ、にゃにゃにゃにゃにゃっにゃ♪ってやつ。

哀しいついでに、またノートパソコン壊れました。
電源すらつきません。
此間返ってきたばかりなのに(*≧m≦*)

砂漠で狩りしてたら突然落ちてそれっきり使えなくなりました。
ってことで、同居人のノートを借りて要塞戦をすることに。
借りれて助かった(´д`)

要塞戦直前に思わぬアクシデントがあり
お相手が月の浅瀬さんから爆笑芸人さんに。
浅瀬メンバが芸人に移籍し、通常より約10分ほど遅れて開始。

御剣をはったまいこちゃんにがつがつ突っ込んでみました。
DEF10しかないから痛い痛い。そして重い。
本来、神獣のほうの守り担当だったのですが、
PCが変わったこともあり獣のそばに行くと落ちる可能性があったので
なるべく石より左側にいました。すんません。

そして、22時40分、防衛成功。
皆様お疲れ様でした。


まとまってるのかどうなのかよく判らない記念SSです。
しかしモアイの団結力は計り知れません。
なっぴぃ☆に目隠ししてるのは仕様です。

次の防衛線は木曜日です。
頑張りましょう(`・ω・')


新しいパソコン買おうかなぁ(´д`)

カルデア要塞。 

2006年03月11日(土) 0時00分
木曜日はカルデア防衛第1回戦でした。
ようやく要塞が復活したのです(`・ω・´)


残り13分、ワーワー言っとります。


そして防衛成功(○´ェ`○)
恒例の記念撮影です。


皆様オツカレサマでした(゚ロ゚*)

次の防衛は日曜日ですね。
頑張りましょう(`・ω・´)

UMA確認会。 

2006年03月05日(日) 0時00分
未確認生物を確認する会(SWオフ会)に行ってきました。

全部で10人でしたね。
未確認、シルベラート、ひろゆき、ちひろ、まいぃ、エバフリ、タケ、ぶち、阿部、あたし(敬称略)。
お初は未確認ちゃん、シルベラート君、エバさんでしたね。

えっとねー、みんなエロいとかうんこ言いすぎとか言うけどねぇ
未確認ちゃんとシルベラート君、若い衆が緊張してるかなー?って思って
それをほぐそうと思ってたんだよ?('-'*)
まぁ普段も言うけどNE☆

中華街でお食事してボーリングして若い衆を帰して飲み直しって流れでした。

海老チリうめー海老チリうんめ〜言ってたら、ちひっこに
「海老が好きな人って馬鹿なんだよ」って言われちゃった(○´ェ`○)テレテレ

中華料理屋ではひろさんの小力の物真似が秀逸でした。

それからボーリングが終わったあと、若い衆が帰る前に
若人エキスを少し分けてもらっときました。ツヤツヤです。

ボーリングはもちろん私が優勝です。嘘だけど。

そして新橋に移動して飲み。
交渉して最初1時間はサワー100円になりましたよ。
だからといってみんな頼みすぎだよ。
タケさんエバさんは一気に人数分以上頼んでましたw

若い衆を送っていったぶちさんも途中から参加。
ありがとうございました。

・・まいこちゃんが酔っ払ってたなぁ( ´∀`)σ)Д`)

そして、死ぬほど食って終電で帰りました。

幹事のぶちさん、参加した皆様、お疲れ様でした。
またみんなで遊びましょう(*・ω・)

未確認ちゃんはお引っ越ししても元気で頑張ってね(・∀-d)

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よしと
» 引っ越しします。 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 引っ越しします。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 引っ越しします。 (2008年09月25日)
アイコン画像東京名器物語
» 引っ越しします。 (2008年09月18日)
アイコン画像菜っ葉
» ヽ( ゚ロ゚)ノ (2006年04月07日)
アイコン画像夜桜
» ('ε'*) (2006年04月06日)
アイコン画像くろちゃん
» ヽ( ゚ロ゚)ノ (2006年04月05日)
アイコン画像ever.f
» ヽ( ゚ロ゚)ノ (2006年04月05日)
アイコン画像カーレン。
» ('ε'*) (2006年04月05日)
アイコン画像夕月
» ('ε'*) (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moero3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる