エンタの神様。 

February 18 [Mon], 2008, 11:37
ハイ、オッパッピー♪

アルメニア美人はいかが? 

February 14 [Thu], 2008, 5:34
東京ビッグサイト・世界旅行博にて。

アルメニアブースの美人さん。

とりあえず英語で話しかけたら通じた。

一人は旅行会社の方でした。

エイト魂in鹿児島 

February 01 [Fri], 2008, 13:22
この前の日曜日に行ってきました☆
2日続けてエイト魂=!!
 その日は鹿児島、次の日は福岡!!
英検終わってからすぐ、バスにのって、それから新幹線でしたよぉ^^^

エイトさんにとっては、休みをとったあとの、魂でしたねーー

場所は鹿児島市民文化ホール☆
1900席ぐらいでした!!!

その中の2回席の前から4番目ぐらいやったかな??

10分前ぐらいからエイトコールが始まって〜

1時5分ぐらいからはじまりました !!

丸ちゃんが変なお面してたぞ 笑
 ジュニアは誰かな〜〜??
と思っていました☆

姉さんと「マーヤン☆とか、れおま=」って言おうね!

と約束してました!!!!


なななななんと!!!!

奇跡のBAD BOYS OSSANでした!!


号泣〜〜〜

関風は信五さん見てました〜〜!!!!

始まりのところがヒナちゃんかっこえぇから見てや!!!
と姉さんから 言われていたもんで 笑

かごしま〜〜〜!!!!!!!!!
 ほんでもってそんで〜
もーちゅきやねん☆ かわいぃ〜〜〜〜!!!!!


で、一人ひとり挨拶〜

丸ちゃんボイパ披露してましたよ!!!!!


Explosionなんかい見てもかっこいぃ〜〜〜〜!!!!!!!

Edenいぃわぁーー

ソロは亮ちゃん、信五さん、たっちょん☆

エイトレンジャー!!!
 最初の なぐったりなぐられたりするジュニアはオッサンでした☆

佐竹くんかわいぃ〜〜ww
 みーんな良かった☆

エイトレンジャーの告白は・・・
 オレンジとレッドでした☆

2つとも、、、、キャーーー!!☆★
でしたよ☆

で、、、ブルーの彼女役のマネキンが壊れてもーて、、、、笑
 ブルーが困ってた 笑

ブルーのライバル役は・・・・・
 アキちゃん☆★☆


もう嬉しくて涙がでてきましたよ・・・
  でも「お前俺のことほんまに好きなんか」てアキトが聞いたとき
観客から「好き!!」という声が 笑

アキちゃんも笑ってました 

その後オバロック☆

MCでは、章ちゃんの誕生日の話になりました☆

ほんまに嬉しかった!と言ってましたよ☆★
なんと、章ちゃんのおじいちゃんは鹿児島の奄美大島にいてはるんやて!!!初耳や!!


その後すばちゃんソロがありました〜〜〜
 いぃ☆ ほんまにあの人の声は好きやーーー
すごかった!!!!


その後、関ジュの紹介&歌披露があって、、、
 ホールですると思わなかったからビックリ!!!ジュニアのダンスも楽しみにしてましたが、歌が聴けて良かった☆★

 BAD BOYS OSSAN 3組歌ったあと、、

楽しみやった 悲しい恋〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

なんと横山さんがメガネ☆★
 もう、それだけでまた泣いた・・・

で、心に刺さったナイフがはずれない でグッときて、号泣して
 ハートブレイクな痛い毎日ーでもかっこいぃ〜〜!!!ってなりました〜〜

 その後、レイニー、涙雨☆★
今書いた3曲ほんまにかっこいぃ〜〜ダンスが好き!!

 ロマネスクも 振り向いた交差点 僕を見つめている で横山さんと同じ動きしました☆ 笑

その後亮ちゃんと歌うコーナー☆
 Heavenly歌いました☆

Do You Agree? も会場みんなで はじけました!!!
 強情にGo! も みんなで 盛り上がりました☆★

最後の曲「さよならはいつも」
 これは、隣で姉さん大号泣!!!!
えぇ曲やーほんまにー

 その後アンコールがあって、、無限大 ズッコケでした☆

関ジュの紹介もあって、、良かった!!!
 ウチの前にたっちょんのサインボールが!!!!

しかし、隣の人がとってました 笑

ほんまえぇ日やったわぁ〜〜〜

   マーヤン達は、熊本、広島で見れた☆
 熊本の告白マーヤンやったし☆★☆
れおまかっこよかったしーー

また見たいなぁーーー
 明日は、福岡のレポします!!!

気合です!!! 

January 18 [Fri], 2008, 7:49
 フ〜運動会が終わった途端に仕事が超→ハードになりました^^;
7ヶ月の妊婦に〓日勤はきびし〜!!!けど、もう少しの間、頑張らなければ。。。
この何日間か、ブログのネタになる出来事があったのに、なかなか更新できないのが悲しいかな。。。
と、今日も仕事前にチラ見している私でした(苦笑)

よし!!!がんばるぞ!
といいつつ・・・苦手な御家族との面談が2件もあって。
何事もありませんように^^と祈るばかりです。

滴水(たるみず)の銀杏 

January 13 [Sun], 2008, 15:06
  熊本県指定天然記念物(滴水(たるみず)の銀杏)



     鹿本郡植木町大字滴水字東屋敷



   竜雲庵という寺跡といわれる小高い一角にひときわ聳える。
   もうじき秋が深まると黄葉が目立つ熊本県県指定の巨樹である。
   若干撮影時期を早まった?
   



     樹齢:約500年
     幹囲:14.0m
     樹高:42.0m





       幹周りが10mを超す銀杏はそうザラにない。  

                                (07.10.26:撮影) 








にほんブログ村 (野球ブログ) 読売ジャイアンツ(文字をクリック)

香水画像 

January 05 [Sat], 2008, 13:46
もらう時はコメお願いしますm(__)m

「Forever Love」 PV 

December 22 [Sat], 2007, 18:43
***

M−ON!「サキドリ」で流れたPVをキャプしました。

観れなかった方、雰囲気だけでもどうぞ〜♪


新曲PVが放送された後はいつもの作業を・・・

DVDに〓時間新曲を入れて(今回は20回繰り返し)

DVDレーベルを作成します。

残念なことに睦月は明日出かけておりますので、作業は帰宅後になりそう・・・

レーベル作るのが残ってるんだけど、キャプ済んでるからもうちょっとなんです。

でも、もう寝なくちゃ・・・

次男の行事が・・・


ジェジュンの声にうっとりだったんですけど、聴けば聴くほど、

チャミもシアちゃんもよくって、ユノもユチョの声もステキで・・・

心にしみてきます・・・


コメへの返事は明日、帰ってからします。


それじゃ、「Forever Love」を聴きながら寝ます。

おやすみなさい。

♪♪♪

再度念を押します 

December 13 [Thu], 2007, 12:01
沖縄集団自決。
再度、念を押します。
文部科学省は、集団自決の記述を消せとは言ってません。
また、軍の関与を否定せよとも、言ってません。

昭和20年の、沖縄戦での渡嘉敷、座間味両島などでの集団自決に対して、戦後長く「守備隊長」の命令だったとされ、作家大江健三郎が著書「沖縄ノート」で軍命令だったと断じていました。
しかし、作家の曾野綾子氏が渡嘉敷島で取材した「ある神話の背景」などによると、むしろ守備隊長は自決を制止していた・・と。
また、遺族年金受給のために、関係者が「軍命令だった」と偽っていたことも明らかになった。
大江氏に対しては、元隊長や遺族らが名誉棄損で訴訟も起こしています。

こうした経緯を踏まえ、文部科学省は、今年3月、集団自決を強制とする記述について「軍が命令したかどうかは明らかといえない」との検定意見をつけたのです。
「日本軍が配った手榴(しゆりゆう)弾で集団自害と殺しあいをさせ」との表記が「日本軍が配った手榴弾で集団自害と殺しあいがおこった」などと修正したのです。
軍の関与自体は、そのまま残されています。

だいいち、手榴弾など、民間人が持っていません。
軍人にもらわないと、手に入らないでしょう。

ひょっとしたら、軍人が「最後、自決する時はこれで」と、手渡したかも知れません。
互いの暗黙の了解で。
しかし、生き永らえたいと言う住民に、「自決せよ」と迫ったのとは、これは違います。
ただ、真偽はわかりません。
ひょっとして、日本人たるもの生きて辱めを受けてはいけないとか、指示はあったかもしれません。

歴史というものは、検証できない事は安易の記述すべきでないです。
史実とするには、何か資料が必要です。

資料が不足するなか、一方的に「軍が殺し合いをさせた」は、やはり言いすぎではないでしょうか?。

恋詩2ー4〜6ー 

December 06 [Thu], 2007, 6:54
詩4「幼なじみ」

何でウチら幼なじみとして
産まれたんだろう
”友達” ”バカ騒ぎ”
そういう意味なら良いよ?
けど私は・・・キミのことを
”恋愛対象”
として見てるの
ちょっと前からキミのコト見てる
でもキミは
”幼馴染み” ”友達”
としか見てくれないから・・・
気持ち伝えたら
この”仲良し”関係崩れちゃう?
こわいよ・・・何で
【幼馴染みなんだろう?】


詩5「私の気持ち」
”オレはこう思うぜ!”
ついズバズバ言っちゃう私
ココロではそう思って無くても
心の弱みを見られたくないの
その思いのせいで
つい”オレ”と男性格を作ってしまう・・・
どうしよう・・・
絶対あの子にも怖いイメージ作られてるよね・・・
本当はオシャレ好き
あんな態度・・・
【本当は嫌い】
でもずっと続けてたから
もうブレーキは効かない
あの子のコト好きなのに
【どうしたら良いの・・・?】

詩6「初恋」
恋って何だろう?
よく分かんないや
みんな恋だの好きだの
言ってるけど私にはまさに
【I don’t know.】
状態・・・(恥ずかしいけど)
みんなよく好きとかいえるよなぁ
でも私も最近アイツのこと見て
何かいろいろ熱くなる
アイツが可愛い女子と話してるとね
《胸がキューーーって締め付けられるの》
こういうのもしかして・・・?
ドキドキする《?》=好き《?》
そ・・・そうなるのかな!?
しかもこれが私の初恋?

今頃・・・。 

December 03 [Mon], 2007, 7:52
今日帰宅したら、ネット注文してあった品が届いていました。







キャメルバックの「フラッシュフロー」というモデル。ウェストポーチ型ハイドレーションです。1.4ℓの水の入るリザーバーが装備されており、その他デジカメや携帯電話等も収納できそうです。



夏のLSDの際の給水用として夏前に注文してあったんですが、注文先への納品が遅れに遅れ、今頃手元に届いたという次第。



「夏はとっくに終わったぞぃ!!!」



こいつの出番は当分なさそうです。来年の夏までしまっておくとしましょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moermu1825
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» エンタの神様。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» エンタの神様。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» エンタの神様。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エンタの神様。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» エンタの神様。 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» エンタの神様。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» エンタの神様。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» エンタの神様。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» エンタの神様。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» エンタの神様。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる