フェイシャル 

2006年06月21日(水) 13時20分
お友達の紹介で初フェイシャルをしましたぁ☆彡小鼻の黒ずみが気になっていた萌たん


その後小鼻の黒ずみはうっすらとしていてザラザラがなくなったの
凄く感動ですぅ またフェイシャルしたい↑

言われて嬉しい言葉 

2006年06月15日(木) 12時55分
萌りんが男子から言われて嬉しい言葉(・ω・)/







可愛い


素敵


セクシーだね


ほっとけない


常に心配だよ



ご苦労様

大丈夫?



好き

大好き

愛してる



可愛くて緊張する


守ってあげたい

愛おしい

ありがとう



9800円 

2006年06月15日(木) 11時50分
高い(*u_u)泣

夏用の上着を購入しました


かわいいのん

あとダイエット頑張ってるつもり?なんだけど だいぶ顔が痩せてきたかもo(^▽^)o

萌りん集結 

2006年06月15日(木) 11時37分
萌りんのプライベート写真を編集してまとめてみますた☆彡

ギャルサー 

2006年06月15日(木) 11時22分
ギャルサーにいそうな子笑っ風に撮ってみますた(☆o☆)


妄想少女 

2006年06月15日(木) 11時07分
この漫画家さん香代乃さんの書く女の子 男の子大好きなんだけど 萌もこんな女の子になれるものなら、なりたい!


目がキラキラしてていぃよね◎


話しの内容だって普通じゃあり得ないけど 夢見ちゃうよぉ!

なんか知らないけど萌りん感受性が高くて すぐ感情たかぶったりして涙がでてきちゃうの

まるで自分とそのヒロインを重ねて見ちゃうっていうか自分の事のように感じて(^O^)



いつでも女の子ゎヒロインだよね!恋愛に関してゎまだまだ勉強が必要だし 恋愛全てにおいてマニュアルなんてないんだもん

だから自分らしい恋愛をしていけたらいいなって思うの

少女漫画 

2006年06月15日(木) 10時46分
最近買ったんだけど 少女漫画だいすちでし(>_<)

読めば読むほど現実逃避〜をしてしまぅ萌りん*


(´∀`)はふぅ〜〜◎


少女漫画に出てくる男の子ってかっこぇぇのん


背が高くてスラッとして華奢なんだけどガッチリしてて顔が綺麗で目がクリクリしていてつぶらな瞳で甘いマスクでかっこいいの


甘い言葉で女の子を狂わせちゃうっってそれゎホスト\(゜□゜)/


とにかく現実逃避させてくれる教科書 少女漫画ゎ萌りんの人生に必要!かかせないアイテムぅ!



少女漫画みたいな素敵な恋愛がしたぁいよぅ

見て熱帯魚 

2006年06月15日(木) 10時23分
ねぇねぇ
ぢつゎ?.?ヶ月前に水槽を大きいのに変えましたぁ☆彡

理由ゎ小さい水槽だといっぱいいる熱帯魚がストレスが溜まって成長できないらしいのん

普通であれば手のひらサイズまで大きくなる魚もいるみたいだから



今日ゎママと 

2006年06月14日(水) 20時42分
ショッピングしてまいりますぅ('-^*)/
買ったばかりのバッグも持っていくのら

笑顔 

2006年06月09日(金) 21時18分
ある時 仕事の後輩が「いつも笑顔だねかわぃぃ!にこにこしていいねぇ」って言われてるのを聞いて自分の事を考えた!


いつも自分ゎ笑顔でいれているだろぅかぁ そんな風に言われた後輩ゎかなり羨ましかった。

萌も言われてみたぃぃ(*u_u)いぃなぁ


ニコニコ毎日できたらどんなに楽しいだろうか


周りを和ませられてなおかつ楽しい気持ちにさせられる女の子でいたぃなぁ なりたぃ

でもだからって自分の事をわかりきってないのに決めつけられたくもないし無理くり良いところをアピールしたくないしね(・ω・)だから別に無理してブリッコしない

自分は自分なので


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moerinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる