閉鎖! 

May 19 [Fri], 2006, 20:10
一身上の都合により(笑)
閉鎖しまーす☆

てか職場が移動するため。全くもってリニューアルするので、新しいのはmixiに載せちゃおうかな、と。

皆様、ありがとうございました。
なにげにアクセス数がすごくて嬉しかったでぅぇす

模様替え 

May 11 [Thu], 2006, 0:46
なんとなく、ね。
でもすっごい見にくいし!てへ。

最近退職後のことばかり考えてしまいます。(ナゼ。。)
もう働きたくないの?
彼氏と一緒にいるのが一番ラクだから、ラクなほうラクなほうに逃げたいだけですね。
人間の一番弱いところ。

上司に嫌味言われると、彼氏に甘えたくなってしまうのです。
別にいいけどね、嫌味の一つや二つ言いたきゃ言えばって。
昔に比べて大分強くなったからね、なんてゆうか自信がついたってゆうか。
ちょっとやそっとじゃへこたれますん。

この春昇進することになりました。
次の職場は某超有名ファッション誌です。

夢は叶えた。

さーて、私まだ大学生なんだけど。

就職してみっかなーなんて思ったり。
最近興味をそそられるのがavex。
なんかあの戦略が気になるってゆうか。

後悔するのが何よりも大嫌いな私にとって、人生で一度しかない就職をスルーするのもどうか、と思ってきた。
ここ最近色々と密に社会勉強しちゃって、やっぱり女は20後半でさっさと家庭に入るのが一番の策だと感じることが強くなってきてしまったのです。

自分を守るためってゆうか。

とりあえず学生って何かと面倒臭いから、早く社会人になりたいな。

彼氏とっ☆ 

May 01 [Mon], 2006, 1:20

仕事で全然会えていなかった彼氏と
久しぶりに映画デート
今更だけど「ナルニア国物語」を深夜見てきたよ

うーーん、面白かった!
てゆうか泣くシーンなんてほとんどないはずなんだけど
なぜか何度も一人でぐっときてしまっていた

その後で巨大まんきつ行って朝までダラダラしてたんだけど
2人とも時間帯ずれてるから眠くなくって
早朝カツカレー&ナポリタンってゆう超ヘビーなメニューをぺろり

2人でうちに朝帰ったんだけど、よーやく昼前に眠くなって・・
すごい不健康・・。

でもね、ほんと久しぶり(2週間以上会えなくて。)
髪を最近バッサリ切ったんだけど
彼氏がすごい気に入ってくれて、私は彼氏の滅多に見れないヒゲにウットリ

お互いマンネリしないで、新鮮な気持ちで好きでいたいね☆
って意見に達しました。
とりあえず、まだまだ仲良くやってゆけそうでつ

ちゃんちゃん

えびちゃん 

April 27 [Thu], 2006, 12:24

ふーっ。

やっと落ち着きました。

一気に体重落ちて、リバウンドしてしまったw
気をつけないと。

えびちゃん、今流行ってるけど、私はあんま好きじゃない・・
マックのCMもcamcanも顔一緒じゃぁん。。
友達は「ドラマ向きじゃない」って。・・確かに。

もうそろそろブログも閉鎖しようとおもっています。

もうすぐ一年だもんね、早いなぁ。

久々 

April 06 [Thu], 2006, 2:01
久々枯れるほど泣きました。
数ヶ月すればみんな分かるんだけど、大事なものを失うくらいのショックで
未だ立ち直れません。

立ち直れないけど、明日も仕事はやってくる。
とりあえず、今、分岐点に立たされた。
突然。ほんと、いつも突然。少しは前もって言ってほしいよ。

でも絶対前だけを見ていようと思う。
辛い道と楽な道があったら、わざと辛いほうを選んでみようと思う。
最近の悪い癖。
自分に厳しすぎるかもしれない。

人生何があるか分からないけど神様は突然意地悪してきたり、ご褒美くれたりするじゃん。
それが楽しいって言う人もいるけど、私はそうは思わない。

働くってことにここまで苦労すると思わなかったけど
ライター歴一年は既に私の武器になったから、現時点で優位だから
もっと差をつけてやろうと思う。

他の大学生がぼーっとしている間、私は毎回真剣に、逃げたくても縛り付けて仕事してきたから。
絶対に負けません。

もっと強くならないと。

4月になってる! 

April 02 [Sun], 2006, 0:03
月末は思い出したくないくらい怒涛の日々を過ごしてたから
一息つけるかと思いきや。年度初めに一息つけるわけもなく。
また密かに闘志を燃やしております。

仲のいい読モの子が何の前触れもなしにさっき「恋から」に出てたから
思わず電話して確認しちゃった。
当然本人だったけど。

某大御所歌手の姪と仲良くて、よくお茶するんだけど
しょっちゅうテレビで彼女の叔母さんを見る度に

自分の立場とかよく分からなくなる。

なんか・・・気付かないうちにこんなとこまで来ちまったよ。
うらやましがられるけどさ、雑誌の裏方なんて必死なんだから。
うらやましがられるとさ、じゃあ自分でここまで来てみろよ、とかも思うわけだよ。

わーい 

March 21 [Tue], 2006, 2:16
こないだ買いそびれた倖田來未のベストアルバム、初回限定版を編集部でもらったーん
超ラッキー
だから今日はおうち帰って即効DVDに釘づけだったわ

ちょーーーかわいい。

avexからちょこちょこ送られてきてたから、結局12週連続のやつうちに4枚もある・・
売るに売れない・・

昨日はMDコンポ買ってもらったし、今日はそんなわけで倖田嬢のセットと
ママが買ったKAT-TUNのボックスセットなどなどで大満足
んでね、今月中にも買うの。

ママにね。彼氏じゃなくて。

そんなわけで、最近時間さえあればディーラーめぐりばっかり。
昨日行ったマツダは結構お気に入りで(車じゃなくて、セールスマン)もっと居たかったけど
時間ないからトヨタ行かなきゃなんなかったし。。
まぁいいけどさ。

今狙ってるのは日産のblue bird シルフィー。
試乗した感じもgoodだし、運転しやすい!(一番運転しやすいのはマーチなんだけどねw)
内装のシートの色、材質、音楽装備とか、あとナビもETCも。
全部を私好みので担当と話し合いして、見積もりだしてもらってるの。
明日は彼氏も会社休みだから、一緒に交渉してもらう。
今って決算の時期だから相当安くなるんだよ!

ちょっと高くはなっちゃうんだけど、早く欲しい!
念願のマイカー 21にしてようやくゲットだよ。

ますますやる気出るし!

終わらず。 

March 19 [Sun], 2006, 0:15
今日は一日使って部屋の模様替えするつもりだったのに・・・


終わらず。

何やってたかって? 寝てました。
ごちゃごちゃの部屋に小さくスペース作って 丸まって寝てました。
(可哀相に。)

明日友達家に呼ぶ約束してたのに・・あぁ。

今写真立てを飾るのにハマってて、彼氏と2ショットとか、モデルと撮ったのとか、小さい頃のとか。
あと、家族4人で撮ったものも。

だから、部屋模様替えしたら、色々飾りたかったのに・・
火曜は彼氏がうちに遊びくるから、それまでには何とかするぞー。

けどさ、月曜日に撮影と打ち合わせとかあるわけなんだよね。
しかも朝早くから。
月曜日からまたすごい勢いで時間が経つんだろーなー
そしたらもう大学新学年始まるし・・一年早いわぁ。


こうして「就職どーしよー」とか言って気付いたら就職しないで
そのままライターしてて、気付いたら25とかになってて
今の彼氏と結婚することになって、26にはママになってたりして。

あんまり人生の大きな賭けとか嫌いなのよね。
それが安泰であるならそれでいいし。
今の彼氏に不満ないし。

どうなることやら。

でも私は離婚はしないから!
子供は色々辛いものなんですよ。

みんなも結婚は慎重にね!

明日から☆ 

March 13 [Mon], 2006, 21:29
明日は14日、ホワイトデーです
今年は何もらえるかなーって・・1泊2日でディズニーリゾート満喫の旅を彼氏にプレゼントしてもらうんです

わーいわーい

泊まるのはディズニーアンバサダーホテル
うちは電車で一時間ちょいだから、小さいころからいっつも日帰りだったの。
だから泊まれるのでも嬉しいのに、その上スイートだし!

今日は一日かけて準備してました。
バッグも新しく買ったし、お土産代(ほとんど自分用だけどw)もお財布にちゃんと入れたし
デジカメの充電もw ホッカイロも入れたよw

どんだけ遠足前だよってゆう。

ディナーのときは服変えないと。靴も別に持ってかないと。

みなさん素敵なホワイトデーを迎えてくださいまし

嬉しかったけど、ショックだったよ 

March 11 [Sat], 2006, 2:17
今日は念願のnew bedが届いたのー

これからシンプルroomにしていくつもりだったから
これが第一歩
お部屋をプロデュース 観葉植物置いたりセンスいい系の大人部屋にするの

でもきっとどこかにピンク入れちゃうか・・な・・

それがまず、嬉しかったこと

次、ショックだったこと。

倖田來未のDVD初回限定のライブ映像つき、みたいなやつが売り切れていたこと・・
侮っていた。侮りまくってた。

仕方なく通常版買ったけど、すっごい納得いかない!

☆プロフィール☆
☆名前☆ えりか
☆職業☆  大学生。雑誌のライター
☆性格☆ リンク集のプロフィールってとこを見てちょ☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりか→しんちゃん
» 明日から☆ (2006年03月19日)
アイコン画像しんちゃん
» 明日から☆ (2006年03月15日)
アイコン画像まい
» 徐々に復活☆ (2006年02月09日)
アイコン画像えりちゃん→しばっち
» 徐々に復活☆ (2006年02月07日)
アイコン画像しば
» 徐々に復活☆ (2006年02月06日)
アイコン画像えりか→麗
» 雪だねー! (2006年01月27日)
アイコン画像えりか→つっちー
» 就職かぁ。 (2006年01月27日)
アイコン画像
» 雪だねー! (2006年01月27日)
アイコン画像つっちー
» 就職かぁ。 (2006年01月27日)
アイコン画像じゅんこりん
» 女子校バd (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moerika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる