めちゃくちゃ久しぶりwww 

2011年07月20日(水) 12時26分
久しぶりにパソコン起動したから更新〜

高3生、すなわち受験生なり〜

勉強しとりますよ、それなりに〜

あいふぉん5が楽しみです

あかさたな 

2010年10月20日(水) 20時57分
毎回毎回言ってるような気がします

お久しぶりです(笑)

最近は進学校の生徒らしく勉学に勤しんだり

はたまた楽器触ったり

いろいろしてます

先日、ピエール中野ドラムセミナーに参加した影響で

ドラムの練習をはじめました

っていってもスティック振ってるだけですが(笑)

hhbjjkbub 

2010年08月25日(水) 21時04分
夏休みが終わりそうなのに
課題は終わりそうにありません

バンド楽しいです

ライブに行ったり
公園で歌ったり

自由きままに生きています

ゴールデンボンバー 

2010年07月26日(月) 20時53分
金爆の女々しくてが踊りたくてしょうがないww

はうあー
文化祭の余興でやってしまいたい

文化祭楽しみだなー^^^
あうー
9月だってさー

文化祭終わっちゃったらわたしに何が残るんだろう・・・
喪失感…
自分のバンド、ちゃんと活動しなきゃな

ほーーーーーち 

2010年07月11日(日) 19時51分
最近めっきり放置しちゃってるね

ごめんね

毎回言ってる気がする

近況ーうーん

楽しいよ!それはもうね、今までにないくらい

バンドって楽しいけど、難しいね

リーダー?代表?やってるけど、モチベーションあがらないメンバーをどうやってやる気起こさせるかっていうね

bんd 

2010年05月22日(土) 20時39分
バンド始めました
そして結構掛け持ちしている笑

音楽てなんでこんなに楽しいんだろうね

買ったよ! 

2010年05月02日(日) 20時24分
昨日買ってきたばっかでまだあんまり聴いてないけど

とりあえずかっこいいということは把握しました。

かみじょうの曲もなかなかイイネ!

ちょっとずつ耳コピでもしてこうかなあ

絶対音感とか持ってないから

多分すげー時間かかるんだろうけど

9mm 

2010年04月27日(火) 19時39分

アルバム

実はまだ買ってないんだよね〜

金欠でさあ

5月にならんと買えんのよ

ってか今年出費多すぎorz

山梨遠征いくらかかるかやあ

同調 

2010年04月13日(火) 19時46分
フラゲしてから

毎日聴いてる!!

なんかもうね

すっごい演奏が気持ちいい

人工衛星とかギター弾けたら快感だろうなー

そんなわたしはベースしか持ってませんがー

相対性理論、ベース弾きたいなあ

耳コピとかできんのよ

ペペロンチーノ・キャンディとかイントロだけで

飯3杯行ける!!

このアルバムの中で一番聴いてるのはムーンライト銀河かなあ

寝る前とかにタイマーかけて

寝ながら聴いてる

最後、ドラムがなんともいえねえぜ

9mmのアルバムが出るまでは

多分ずっと聴いてるかなー??

9mmも楽しみ!

金なくて買うの来月になっちゃうけど笑

まるえつの歌い方

幅が広がったよねー

でもなんかに似てるなーと思った

なんだっけなあ

チャットと何かを混ぜた感じ

個人的にはLOVEずっきゅんの

ぶっきらぼうな歌い方が好きだけどね

もちろん今作も好きだよ

あああバンドしたい

楽器持ってるのにバンド組む子いないっていうね

9 

2010年03月19日(金) 20時50分
9mmのツアーファイナルに行ってきたよ

めちゃくちゃ楽しかった!!
対バンもよかったし

テレフォンズは初見だったけど
すごいかっこよかった!
曲はアーバンディスコくらいしか知らんかったけど
ノリノリで踊れた
下でもっと踊ってくればよかったかや

9mm!
ライブ行くの初めて!
最初バーの裏にいたけど
下に移動してみたよー

すげーうしろにいたんだけど
始まっちゃったら
ポンって押されて
気付いたら真ん中らへん笑
んでモッシュしてたら
3-4列目くらいの結構前のほうにいたよ。

なんかね!
今まで見たライブの中で
昨日が一番楽しかった!!
ありがとう9mm!!

新曲もかっこよかったー
サビがなんともいえない!
心にしみるぜ

9mmもテレフォンズも
また行きたいなー
フジフジ行くから金欠でしばらくライブは観れないけど

アルバム予約しんきゃね!
楽しみだー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名無しのぶーん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
変な人って思われがち。
実際そうだからしょうがないけどね。

下北原宿系すき

音楽大好きだよ。

:Music:
*Base Ball Bear
*POLYSICS
*凛として時雨
*マキシマムザホルモン
*Perfume
*相対性理論
*進行方向別通行区分
*9mm Parabellum Bullet
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像管理人
» はいふぁい (2009年01月31日)
アイコン画像ちびた
» はいふぁい (2009年01月11日)
アイコン画像管理人
» 暇つぶし。 (2008年05月31日)
アイコン画像7R
» 暇つぶし。 (2008年05月04日)
アイコン画像管理人
» わお (2008年04月09日)
アイコン画像みつや
» わお (2008年04月07日)
アイコン画像管理人
» 神曲 (2008年04月06日)
アイコン画像管理人
» はふぅ (2008年04月06日)
アイコン画像管理人
» バロスwwww (2008年04月06日)
アイコン画像みつや
» 神曲 (2008年04月04日)