お休み。 

March 01 [Wed], 2006, 18:11
お久しぶりです。

ここのところ、実は引越の準備やバイトで忙しすぎて、ブログを
かいていませんでした

でも覗いてくれてた方がたくさんいて、ありがとうございます

大変もうしわけないのですが、3月の中旬までおやすみさせてください

どうも落ち着くまで記事を書くことができないので・・・。

コメントのお返事も返せないと思うので、すみませんがよろしくおねがいします

また、おひまなときにでものぞいてみてください。

Go☆ ディアマンテ 

February 17 [Fri], 2006, 22:51
こんばんわ〜

こないだみきこchanに電話したところ、デニムミニのプリントなしは全店38しかないってことで
なくなくあきらめモードです。
みきこchan細いのに、デニムミニは小さめだから40なんだって
もえりがはいるわけないじゃん 笑。

 でもいちお、試着したくて急遽明日にでもJDいってこようと思いますパーカー、サテンリボンのピンクは予約完売しちゃったね
どうしてもピンクがいいって思ったらこの際妥協してドールパーカーでもいいや 笑。
でもいよchanみたら、白でもかわいいかなって思って
ただ汚れがしんぱいなんだよね〜
もしドールパーカーを買うことにしたら、デニムミニは薔薇プリントの方にするよ。(はいったらね!)
サテンリボンなら、どっちでも
まぁ、これは実際みてみないと・・・。

あと、キラキラハートリボンミュール、入荷したね〜
もえり、これは白にきめたよ
東京店にも入荷してるのかなぁ??
アップデイトにでてこないから、ちょっと心配・・・。

ドールバッグは予約しようかなって思います。白×ピンクリボンね

明日は髪盛って(まっくろですが。)、メイクもきめきめで頑張ります
すっごいたのしみだけど、また緊張しちゃうかも

やっぱり誰か一緒にいこうよ〜〜〜

バレンタイン。 

February 15 [Wed], 2006, 18:18
昨日はバレンタインでしたね
みなさんは大切な人に何かプレゼントしましたかぁ?
もえりは悩んだあげく、ネクタイ2本とチョコレートにしたよぉ

首をしめるって意味があるからネクタイは・・・って思ってたけど、やっぱり
実用的なものをあげたくて

1つはバーバリー、もう1つはコムサのものにした。

特にブランドにこだわりがあるひとじゃないし、もえりもそうなので、
まったく共通点のないブランドどうしにしてしまったわ 笑。

って相手の喜ぶ顔を想像して選ぶよね
なんだかこっちまで嬉しい気持ちになっちゃうからもえりは
するの、だいすきです

ダァリンは甘いもの苦手で、毎年チョコはあげてもちっちゃいの6個とか
なんだ・・・
でも今回はてづくりせずに、百貨店に入ってるチョコをあげたよ。
まぁ、ぶっちゃけもえりがたべたかったってゆう 笑。

とっても喜んでもらえてよかったです

今日は不動産屋にいってきたよ。
もえりのから2時間くらいかかるから遠いの
夕飯の買い物もしてきたからすっごく疲れました

今日はゆっくりやすみますね

短くてつまんない日記になっちゃったけど、ごめんなさぁい

ほしいものリスト 

February 14 [Tue], 2006, 0:16
今週は頑張って更新してますね 笑。
はるものほしぃ〜と思いながらも、お金ためなきゃで、なかなか手がだせない
もえりです

でもJDで欲しいものがいっぱいなので、リストにしてみました

まずはコレ
春ドールバッグお値段もJDとしては安いし、
かってしまえ!ってゆうところまできてます・・・。
社会人になったら、仕事とプライベートのファッションはきっちり区別しようと
おもってるんで、ゲットしてもいいかなぁ??










次はコレ
 キラキラハートリボンミュール
これ、もえりのツボだよぉ高めのピンヒールで、リボンに、キラキラ
白か黒で迷ってますこれはお買い上げ決定かなぁ
黒のがよごれないかもねでも春に黒はやだなぁ



次はコレ
 グロランリボンつきデニムミニ
はたしてこれ、まだあるのかな?プードルとか薔薇がついてるのはいやなのぉ
もえり、基本柄すきじゃないみたい。最近きづいたんだけどね
かわいいんだけど、それだけで、コーデが限定されるきがして・・・・。
ワンサイズなのかなぁ?いまさらってかんじだけど、急にほしくなってしまって 笑。












カチューシャ〜巻き髪編〜 

February 13 [Mon], 2006, 12:21
以前ご紹介したカチューシャchanたち。
巻き髪したときにつけてみました〜
なんか普通に巻いてつけるより、ちょっぴりアレンジしたほうが
かわいいかなって思って、プチアレンジしましたぁ

っていってもいつものリバース巻きをして、両サイドの耳上の髪を
後ろでクロスさせ、ピンでとめたの。
そしてその上から、ほどよく盛ったトップの髪をかぶせて完成ってゆう
ものぐさヘアアレンジ 笑。

そして仕上げにカチューシャをonすれば
今回画像編集しなかったんで、ひどすぎるもえりの顔がでてますが
お気になさらない方のみ追記をみてください



新居決定〜。 

February 12 [Sun], 2006, 18:44
おひさしぶりです〜
最近もえりは何をしていたかとゆうと・・・・物件探しです
ってゆっても昨日だけなんだけどね 笑。
もえりが今すんでるところは神奈川寄りの東京で、4月から就職する職場
は埼玉寄りの東京・・・ってことで、絶対引っ越さなきゃいけなくて

初任給で暮らしていけるくらいの家賃じゃないと無理だし、
かといってUターンはもえりには絶対無理
なるべく安全な場所がいいし・・・・なんて考えてたところ、
みつかりましたぁ

昨日から両親が東京にでてきてくれて、一緒に物件探しをしてたの。
なんだか心配だし、東京駅まで迎えに行き、東京駅まで見送って、
帰ってきたよ〜

新しいは、外装がベビーピンク
そして部屋の壁紙もベビーピンクで、出窓がホワイト
バルコニーもホワイトで超かわゆいの
で、ロフトつきで、収納もバッチリだから即入居できるよぉ
多少古いけど、転勤あるからそこは妥協 笑。
1人暮らし、ロフト付きにしては広いかなぁ
家賃も安いし・・・。
そんな感じでほぼ決定しました〜

でも頑張りすぎて風邪引いちゃいました

今日ははやめにねます

コメントのお返事、元気になったら必ずさせてもらうので、待っててください

かわゆすぎ☆ 

February 07 [Tue], 2006, 22:59
とどきましたぁ、カチューシャchanたち
ラッピングもかわゆくて、感激でしたぁ。

で、早速つけてみたよ〜

 ダァリンのミラーの前でとったんだけど、
背景がすごいね 笑。こっちはリボンとラメラメの方です。
ラメラメのアップはこれだよぉ





 なんだか髪になじんですっごくいい感じだぁもえりは今日もストレートだったので、いつも巻き髪のコにはあんまし参考にならないかもねでも今度巻き髪でアレンジしてみよ〜かなってかんがえてるんだぁ






 こっちはパールの方だよ
これもかわゆくておきにいりなんだけど、これは絶対巻き髪のときにつけるってきめてるんだちょっと遠くて普通のシンプルカチューシャにみえるけど、もっとぷっくりしててかわいいのってことで、アップの画像をどぞ





これがアップで〜すパールの方にはコームついてないんだけど、おちてきたり、ずれたりすることはないから平気だよ
今度まきまきしたときの画像をのせますね
まだストレートでしかつけたことないから、どっちが好き〜っていえないけど、とりあえずストレートの時はの方がすきかなぁ・・・。


前の記事からお買い物できるのできになったコはぜひちぇっくしてみてね
ボニchanかわゆいもの紹介してくれてありがと〜

かわゆい小物〜。 

February 03 [Fri], 2006, 23:56
もうひづけかわっちゃった 笑。

次のお買い物は・・・かわゆい小物chanたちです

いっつもかわゆいものをいっぱい紹介してくれる、大好きなボニchanのとこで紹介されてたカチューシャかったよ
まだとどいてないから、つけたとこはまたのせますね

 これはパール付きでもえりが買ったのは万能のホワイト
あ、画像からお店にとべますよ〜もえり、今の髪色黒だからめだちそう
でもはやってるし、こうゆうのはノリも大事かなって



あともういっこかったの〜
 これはラメラメしててがついてるの〜
もえりはブラックをかったよ髪の色と大差ないし、さりげないアクセントとしてつけれそうだからね2つともロリっぽくなんないように、気をつけてつけたいな。
それに最近ストレートすごい好きでストレートばっかりなんだけど、カチューシャつけるときは、トップも盛って(程よく)ふあふあにしたほうがかわゆいかもぉ・・・なんて手元に届いてない今から妄想してます 笑。
早くとどいてほしいなぁ。
あ、第二段の予約がはじまってるから、欲しい子は早めにチェックしたほうがいいかも

ついにとどいたぁ。 

February 03 [Fri], 2006, 22:58
こんばんわ。ずっとお休みしててごめんなさい・・・
ずっとダァリンにおとまりしてたから更新できませんでした

30日頃、ハニーのシャイニー1カーデとシャイニーノースリ、そしてそして
ツイードスカートがとどきましたぁ

もぉぉぉぉ、ほんっとにかわいくてお気に入りです
今日もこのコーデでおでかけしてきたよぉ

ではでは・・・

 じゃぁぁん 笑。画像若干色おかしいけど・・・。ショッパーもかわゆかったのでのせちゃいました

 こっちがノースリバージョンラインストーンほんとにキラキラなのに上手く写せなくて残念両方ともひろめのUネックになってて1枚できてもかわゆい


あ、アップのがぞうもあった〜もえりのデブぶりが発揮されてる・・・。もううりきれだろうけど、イロチでほしいくらいおきにいりなんだぁ

ディアマンテーズの方へおしらせ〜。 

January 26 [Thu], 2006, 22:32
今日はもうひとつかきたいとおもいます。

以前紹介した、パールリボンダウンですが着る機会がなさそうなので、
オークションに出品しようと思うのですが・・・。
その前にここをみてくれているディアマンテーズの方でもし欲しい
と思う方がいたら、お売りします。

1度着用で、染みや汚れはないです

値段は30000にしたいと思います。

細かいことは実際に連絡をとってお話したいと思うので、
希望の方はコメント欄にお願いします
振込みが1番早くできる人にお譲りします

絶対にないとは思いますが、イタズラなどはやめてください
よろしくお願いします

決まり次第こちらの記事は削除します。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪もえり♪
moeri
東京都在住の大学生
趣味はお買い物!
好き→ファッション、コスメ、ダァリンなど!仲良くしてください☆
最新コメント
アイコン画像あはは
» お休み。 (2010年09月11日)
アイコン画像もえり→りんこchan
» Go☆ ディアマンテ (2006年02月19日)
アイコン画像りんこ
» Go☆ ディアマンテ (2006年02月19日)
アイコン画像もえり→ゆいchan
» Go☆ ディアマンテ (2006年02月18日)
アイコン画像ゆい
» Go☆ ディアマンテ (2006年02月18日)
アイコン画像もえり→奈々chan
» バレンタイン。 (2006年02月17日)
アイコン画像もえり→りんこchan
» ほしいものリスト (2006年02月17日)
アイコン画像奈々
» バレンタイン。 (2006年02月17日)
アイコン画像りんこ
» ほしいものリスト (2006年02月14日)
アイコン画像もえり→ゆいchan
» 新居決定〜。 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moeri-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる