早起きしてドラマを見る中学生 

2011年10月27日(木) 5時23分
昨日は家政婦のミタを10時から見るぞ!と、頭痛で学校休んでたくせにテレビを陣取ってたらママさんに
「寝なさい!」と怒られた萌里です

でも、どーしても見たかったから今日は4時に起きて今見終わりました

次男の翔役の中川大志kがかっこいいの

萌里が愛読してる、ニコラのメンズモデルもやってるの

萌里の小学校にはカッコイイ男子はいなかったわ・・・

今も女子校だから良い出会いも無いけどね

昨日はぶっ倒れた(笑) 

2011年10月25日(火) 19時26分
昨日は・・・

雨で延期になった運動会だった♪

ホントは土曜だったんだけどね

中2は、中1〜高3(学校は中高一貫なんで)中、第5位!!!!!

下には中1だけというちょっぴり悲しい結果。。。

でも、みんな一生懸命頑張ったしね!!!
応援も頑張ったしね!!!!!

ちなみに萌里は47人48脚をクラス全員でやった

これまた順位は6学年中5位だったけど、本番で最高記録だったし、すごいすごい楽しかった



すっかり忘れてた・・・! 

2011年10月23日(日) 13時37分
昨日書くのを忘れてたこと。

それは・・・

Perfume 3rd Tour 「JPN」 さいたまスーパーアリーナ2日目当選!!!!!!!!!

よっしぇいっ!!!!!

一日に賭けといて良かった♪

今日はMJも見なきゃっ

萌里です♪ 

2011年10月22日(土) 20時47分
Perfumeのっちが大好きな中学生の萌里です

Perfume中心に色々と語ります☆(予定)

よろしくお願いいたします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像❤。.゚+:✿。.゚(ぁ´∀`お)汰む+:✿。.゚+:❤
» すっかり忘れてた・・・! (2011年10月24日)
アイコン画像ぺるむー
» 萌里です♪ (2011年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる