お知らせ 

2007年02月21日(水) 16時08分
ちょっとしばらく時間があいてしまったのでもう1度最初から?

順番は
センター⇒レフト⇒ライト・・・
の順番です(・∀・)

面倒だと思うけどよろしくお願いしま−す!

センタ―初投稿!★ 

2006年10月30日(月) 22時02分
ど―も―ッッ
初投稿ですわょ―ン
遅れてごめンね・・・
ログイン出来なかったのであリます

特に今日は書く内容無いのですが・・・

明日ハローウィンだね

で、あさってチエの誕生日だね

今日ひそかにチエのメルマガのぱくリをしまして
配信させていただきます

初めまして、モエレの3人です(・∀・) 

2006年10月23日(月) 10時45分
最初は、モエレの誰からでもなく、とりあえず最初は3人の自己紹介から始めます-。
とりあえず、モエレとは夢を追い続ける3人組で結成したグループみたいなもので日々頑張ってます(笑)

レフト イチカ
【性別】 女子
【住所】 北海道
【血液型】 A
【職業】 学生サン。
【星座】 射手座
【趣味】 ビデオ・音楽鑑賞
【資格】 漢検
【夢】 モエレに住むコト。
【携帯】DoCoMo
【好きなアーティスト】 ゆず・19

センター ユリカ
こちら参照

ライト チエ
こちら参照

とりあえず、こんな3人でモエレと言います。よろしゅ-w(笑
日々、何かについていろいろ綴っていく予定です…。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moere28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる