白米 

February 17 [Sun], 2008, 9:13
セントルシアの知人からお米を分けていただいた。

カリフォルニア米23kgだ!

早速炊飯して食べる。旨い!

ご飯を食べて幸せを感じられるのは、やっぱり日本人の証拠。

ご飯だけで何もおかずがいらないのです。贅沢言えば梅干が欲しいな。

さて、写真は晴れの日の市場周辺です。アンティグアの普通の風景ですね。

mi

ホテル内でーす♪ 

February 13 [Wed], 2008, 5:38
↓流れるプールです。浮き輪は流れてますので、それを自由に使えます。







あとのホテル内の画像はサイズが大きい為に掲載できませんでした(_ _)



「ターザ」や「時間置きの波の出るプール」など、他にもいろいろありますが
アップできないので、申訳ありませんがオンワードのサイトを参考になさってくださいませ。




↑↓オープン前のパーク内を撮影しましたので、まだ誰もいません^^




[[attached(5,center)]]

ナポリに行ったつもりで…【カフェ ガンブリヌス】 

February 04 [Mon], 2008, 6:07
ナポリって行ったことありますか? 



向日葵はイタリアさえまだ行ったことないです。 



(イタリアとかスペインって好き。だって美味しそうなものが沢山あるし、スペインにはシエスタがあるでしょう。爆)



ローマに行ったことのある知人に聞いた話では、ナポリはかな〜り治安が悪い所みたい。
(知りたくなかったような… でも知っておいて良かったような…)




'''でもね、私の中にある【ナポリ】の印象はとても良いのです…'''



デンマークロイヤルバレエの『ナポリ』という演目を観てから好きになりました。



まるでナポリの街をそのまま持ってきたかのような色彩豊かなセット。下町の陽気な雰囲気が伝わってきて、
『ナポリって楽しい街だなぁ』って思ったのが始まり。



そしてナポリと言えば、海(海沿いの街大好き)、世界三大夜景のひとつ! ピッツァ・マルゲリータ!!なのです。




そんな私に、耳寄りの情報が♪



新宿伊勢丹で【イタリア展】をしているのですよ♥ しかも今回のテーマは、'''ナ・ポ・リ'''なんですって。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
(各デパートでもイタリア展っていうと秋が多いですよね。どうしてだろ?)




これは行くっきゃないでしょ! 気合入れて午前中から行ってきました(笑)。 10時半に伊勢丹集合。



念願だった本場のピッツァ・マルゲリータを食してから、
          【カフェ ガンブリヌス】のイートインへ

'''【カフェ ガンブリヌス】ってナポリで一番有名な老舗のカフェなんだそうです。'''

まーんが♪ 

January 21 [Mon], 2008, 11:43
4こま♪リボーンだよっと!
読めるかな?見えるかな??(黙

♥ 

January 17 [Thu], 2008, 4:06
                     

女性が納得する方法で 

January 10 [Thu], 2008, 8:43
女性が納得する方法で

枝葉の細かいところまで見て聞いて、私は見逃していた。彼が彼女のことをまだ好きだということである。

しつこい中にも好きという感情がある。

男の論理ばかりに走るとそれを見逃してしまう。女性がしつこくするにはわけがある。

その理由は、

一部の望みの直感である。
ほんの1ミリでも可能性があるという希望があれば、女性は懸命になる。そしてただしつこくするだけではない。彼ならいつか理解してくれるという確信があるからだ。その確信は付き合ったもの同士でないと分からない。

彼が無視すればするほど、シカトすればするほど、燃え上がり、そして落胆する。1ミリの希望でどうしても諦められないという気持ちと、彼は迷惑がっているのでは、ますます嫌われるのでは、という二つの気持ちを持ちながら葛藤している。それでも迷惑だけど好きという気持ちが勝るのが女性である。

直感では分かっているが、迷うのが女性である、『この方法でいいのだろうか?』と。

私は二つの道に迷っている彼女を見て、『この方法でいいよ、君のやりたい方法でいきましょう』と言った。

すると、彼女はパッと明るくなった。私のやり方でいいんだ。私は間違ってなかった。

『一連の彼のメールを読んでいますと、彼はあなたのことが好きです。だからもう少し頑張りましょう。ここまできて、もうダメだというのは愚かなことです。自分の夢を放棄することになります。苦しいけど頑張りましょう。私もバックアップします。』

『先生ありがとうございます。これでもう少しやってみようという気になりました。』

『やってみましょう、最後のひと踏ん張りがどういう結果をもたらすのか私も楽しみです』
自分の方法でいいのかと悩んでいた彼女に一光の明かりが指した。

それからの彼女の動きは違った。以前のように自信のない行動ではなかった。

前向きに毎日100個のメールを彼に送り続けた。苦しくて送ったのではなく、楽しく送ったのだ。

すると・・・

続く。

昨日は満月だったのに〜〜! 

December 23 [Sun], 2007, 0:52
昨日は満月だったのにね!



残念!







この写真は9月の満月NIKON D70にて撮影したものです。
手振れ防止がついてないレンズでもこれだけ綺麗に撮れるwww



これがみたかった…






でも、見えるわけがないか…台風襲来じゃん!




外のものビュンビュン飛ばされてるよ…

☆檸檬様と骸の部屋☆ 

December 14 [Fri], 2007, 15:47
骸「クフフフ。此処は僕と檸檬の部屋ですから檸檬以外は入らないで下さいね」


骸「こんにちはw」
卍じゃあ話しかけて下さい☆卍

☆★☆★写真up!★☆★☆ 

December 08 [Sat], 2007, 14:17
『アキイロ』です♪

久々の晴れた朝の撮れたてっす♪

『ふれあいドーム』隣のコスモス畑にてヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ〜♪

『Olympus E-410』+『ZD 35mm / F3.5』にて撮影

こっ、腰が・・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 19:39
今日、体育の時間に「ながなわ」をやりました。
私がながなわを、まわしたんですが、おかげで腰が痛くなりましたよ・・・(泣)
チクショウ・・・・でも、やれます。ながなわを飛ぶよりましですからね。

そんで、腰がいたい中、図書室に残って勉強してました。大体一時間ぐらいかな?損ぐらい残ってましたよ。社会と理科をやりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moerbe1849
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 白米 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 白米 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 白米 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 白米 (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 白米 (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 白米 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 白米 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 白米 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 白米 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 白米 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる