どうもっ♪ 

February 04 [Sun], 2007, 21:03
コメントよろw
Mちゃんゎ下のブログみてねww

ごめん;; 

February 04 [Sun], 2007, 17:19
これは、友に送るぶろぐでつww

Mちゃん、ホント金曜日ゎごめんね(汗 あのさ、ひとつ聞いてもいい?

これゎ残りの二人にゎ絶対言って欲しくないんやけど、

うちが抜けてどっか行った時、みんな気にせずに遊んどったやん。。

で、保健室に行った時だけ、K先生に言われると思ってSさんとYさんに様子見てきてって

頼んだんぢゃない?(多分これゎYちゃんだと思う

これゎあくまで予想というか妄想というか(バカ なんだ`ね。。

んで、S先生に言われたくなかったから、うちと仲直りしたんぢゃないかなぁと。

またこれも妄想。。(バカ

Mちゃんにだけ本心を言った(書いた)のゎ、

Mちゃんだけ遊んどる時声かけてくれて、ものすごい感激したんやわ。。

みのりの時間も普通にケンカなんて無かったみたいに接してくれたし。。

Mちゃんのことゎ信じてるから。。Mちゃんも本当のことを話してくれると

うれしいなぁぁぁってカンジ。。

こんな長々と書いちゃってごめんね;;

○○さんって書いてあるやつゎ、名字やおww

言わないでいてくれる?

もえ

はろぅww 

January 29 [Mon], 2007, 22:06
はろぅww(何このアピールま,なんやかんや(?)で今日もかいていき松w最近,風邪(インフル)がはやって松ねぇみなさんゎどうですか?ぇ?もぇ?もえゎ、、


馬鹿に元気ありすぎなので風邪予防をちゃんとしているので、OKAでつよぉw

私のマンションが同じ子なんか、姉妹そろってインフルでつよぅ
一人で寂しく登校して松。。
みなさん、ほんとに気をつけてくださいねぇ
デヮ、最後に絵をww(クドイ?

続けてww(珍しいです;; 

January 28 [Sun], 2007, 18:35
どもぉwwいやぁ,もうですねぇwwえっ?まだ早いって?いやぁ,もえ的にゎもうなんですよぅ。。でででっ,引き続きヘタヘタな絵をっっ;;;春らしいカンジでっwwどうですかぁ?コメントよろww

おひさですよんw 

January 27 [Sat], 2007, 21:25
・・・っどうですか!?今学校で、自分キャラ作るのはやってるんですwwですがっっ;;ワタシヮ、絵がへたなんでつ(汗wwっまっ、気にしないwwvBYe☆BYe☆

超おひさデスww 

July 02 [Sun], 2006, 22:19
こんにちはっっ
とぉぉってもおひさな投稿デス。気まぐれなので・・。


ってヵゝごめんなさいぃ
最近、結構おもしろいコトがあったので書きます。
前、プール掃除があったのですが、
わたしは愛の男子更衣室を担当することになりましたw
結構きれいで、楽チン〜ってやってたら、
片隅の方に黒い3センチくらいのごみがっ
ぁっごみじゃんっ!っておもって、取りに行ったら・・・・



カエルのミイラが。


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなって、にげて・・・


転びますた(/A\#)


春デスネ・・ 

April 08 [Sat], 2006, 21:36
ですねぇぇww
なので、スキンも春系にしてみましたぁ
ぁ、そぅそ・・。今日、黄砂(こうさ)がありましたねぇ・・。
それで、私の家の車が・・。

超汚れてたんです(泣
で、私のお母さんが
「黄砂で汚れるなぁ〜って言ったんです。
それを私は「功さんで汚れるな〜」聞こえたんですょ;
私の知り合いに、功さんっていう人がいて・・。

「これ功さんがやったの!?」
で心の中では「うわ激悪な人〜〜」って思ってて
アハッ(人^∀^)功さんごめんねぇ

またA私の金魚についてw 

April 01 [Sat], 2006, 19:39
ぇと、またA私の金魚についてデス(くどぃょww
で、前お話したぱち、ぴち、ぷち、ぺちについては知ってますね☆彡
そいつらのなかで、ぱちにつぃてで・・。
前、私がぼぉぉーっと水槽をのぞいてたら、ぱちが・・。

あくびしたんですw(-o-)→(-0-)ってカンジでw
・・・・・
金魚ってあくびすんの?

ぇへw知りませんww
で、話題少し変えますなんと、私の金魚の仲間が一匹増えるみたいです
で、緊急クイズ!その金魚にもう名前つけちゃったんですwまだ会ってないけどw
そいつの名前はなににしたでしょ〜

誰でもわかると思います(爆
こんな単純な私のクイズに、答えてくださぃwコメント欄に書いてくださいw
でゎゎw

私の金魚(●o●) 

March 26 [Sun], 2006, 9:18
今日ゎ、私の金魚について書きたいと思います☆彡
私の金魚の名前ゎ、「ぱち」、「ぴち」、「ぷち」、「ぺち」デス
・・・・
なんか超単純。
ま、いいんですw(ぁ   
で、そいつらが、いやしいんです。
・えさを持ってくると水面から顔をだす。
・なんか水槽の上でガサゴソやるとすぐに水面にあがって来る。
これくらいです。こいつら達にコメントを・・。

ぉひさ☆彡デス 

March 18 [Sat], 2006, 16:49
こんこん♪おひさな投稿えっと、最近、ちょムカつくコトがあったので、話しますまたA学校生活(しかも、班員)についてです。こんなくどい私を許してくださいま、それだけいろんなコトが班の中であるんで・・ま、話します。私の隣の○○くんが、ちょうざいんです!!私が注意してその人を軽く叩いただけで、「あ〜乳首さわった〜」って大っーーきい声で言うんです!もう私はハズイ目にあって(泣 周りの人ゎ変な目(私の誤解?)でみるし><はぁ。席替えしろ担任!ってカンジですでゎぁ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ごめん;; (2007年02月06日)
アイコン画像まや
» 超おひさデスww (2006年07月06日)
アイコン画像まや
» 超おひさデスww (2006年07月06日)
アイコン画像まやこ☆
» 私の班の班長 (2006年03月07日)
アイコン画像まやこ
» 私の班の○○○さん (2006年03月06日)
アイコン画像まやこ
» はじめまして! (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moepurinnsesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる