深夜の長電話 

2006年01月19日(木) 11時47分
深夜0時ごろ、私はゲームをしながら(海外もののシムレーションゲーム。かなりおもしろい)Sにメールを送った。
最近、月に一度くらい自分からメールを送ることがある。一言メールとかだけど・・・
すぐに返信があり、何度か往復している間にSのほうから電話がかかってきた。
彼と知り合ったのは3年位前だけど、ここ半年前くらいまでは、メールの連絡ばかりだった。最近、時々電話をかけてくる。
わたしがS からの電話に初めて出られたのが10日くらい前。今回が2回目だ。
やっぱり、私にいろいろとお見合い話が来るのはいやみたいだ。また、そのことをいろいろと聞いてきた。
「そんなの大変だよね」「好きじゃない人と結婚するのはよくない」なんていって。
かなり心配しているといってくれたけど、私のことが好きだとは言っていない。
今週末の約束をした。

アロママッサージ 

2006年01月17日(火) 23時50分
アロママッサージを受けてきた。
リフレクソロジー60分のあと、全身60分。でも、幸せな時間はあっという間だ。
トリートメント後は老廃物がたくさん出る。何ヶ月も通っていない時もあるんだけど、その間老廃物はどこに行ってたんだろう・・・

新年会 

2006年01月14日(土) 23時58分
職場の同僚たちと新年会。私の家から徒歩でいける距離の会場だったのだけど、午前中から用事があったため、遠回りしていくことになってしまった。
外は大雨。
新年会は午後から夜までだったため、Sとは会うことができなくなった。また今度・・・

電話 

2006年01月09日(月) 22時03分
Sから珍しく電話がかかってきた。私も珍しく電話に出た。
お見合い相手とどうなったのか、探るため&お誘いの電話だった。(お見合いについては、変化無しと適当に答えた)
明日朝早いので断ったけど、「なかなか会えないね」と、会いたいとは思っている意思をやんわりと伝えてみたところ、
今週土曜日のお誘いももらったが、私は別の新年会の予定があった。
新年会の終了時間が未定のため後日連絡することになった。

年末年始、どうしていたかと聞くと、当直のアルバイトに入らされていて、
所属の病院の仕事始めは4日だったそうだ。初詣もまだ。実家にも帰っていない。

電話の声が少し緊張しているようだった。


忙しい一週間 

2006年01月06日(金) 22時09分
忙しい一週間だった。仕事だけで。年が明けてから昼休みは毎日寝ている。
Sから「今日は仕事終わった?いまどこ?」というメールが来た。
家についてたのでその旨返信すると、了解の返事無し。会えなかったら用はないのか。

仕事始め 

2006年01月04日(水) 23時54分
仕事始めだった。新年早々、やることがいっぱいでした。
Sも今日が仕事始めだったようで、「早めに仕事が終わったから今から会える?」というメールが来ていた。
年末年始、連絡取り合わなかったのに。

新記録? 

2006年01月02日(月) 14時20分
4日間、寒くて家から出なかった。寝てばかり。食べてばかり。幸せだー

girl's talk 

2005年12月29日(木) 23時56分
超お久しぶりの親友と忘年会。お互いにご報告いっぱい、話したい気分いっぱいで朝まで(お茶を)飲み明かしてしまった。
お見合いのこと、腐れ縁のことなど、いろいろと目の覚めるアドバイスをもらったりして。
睡魔に負けるまで、ハーブティーで。girl's talkは誰にも止められないのです。

飲み会 

2005年12月27日(火) 23時54分
関連病院の医師と、その同級生(非医師)との飲み会に参加した。収穫なし。

デート中にわかったこと 

2005年12月24日(土) 23時42分
イブデートはお台場&渋谷でした。ベタですなぁ。しかも、好きになっていない人と過ごすのはきついものがあった・・・
年内にお別れを告げようと決意。でも、やさしいし思ってくれてるみたいだし、二度とこのレベル(ってなんだ?)の人と出会えないかもしれないし・・・と、未練がましく悩んでみたり。
でも、お酒が入ったときに垣間見た本音など、「やっぱりこの人とはやっていけないな」と確信。
うだうだしていちゃだめ!紹介者を通して告げてもらおう・・・(弱気)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moepu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる