もて仔ゎ辛ぃぉ…藁 

May 17 [Wed], 2006, 20:49
どぉも、萌です(*艸ω`*)
姫花のがっこゎもぅすぐ、体育祭の練習に取り掛かる頃です
ちぁ部に誘ゎれたんだけど、先輩が怖かったんで今年ゎ辞めました(哀QωU`pq)
2年になったらゃるつもりですでも、姫花の友達ゎちぁ部に入る仔
多ぃんで(1年ゎ全部で5人なんですッ)結局教室で、部活終ゎるまで
待ってなきゃぃけなぃーーばすけ部の男子とか、部活生とぃっぱぃ
話せるから、むしろ楽しぃんだけどね(*゜ε゜qp)

んーーーー…最近かなり視線を感じるぉめっちゃゎかるのゎねーー、
さっかー部で同じくらすの男の子!!!もぇゎ視線に気付ぃてるのに、かまゎず
その男の子ゎ萌のこと見つめてるからちょっと照れるぉ(●p'v`d#)
放課後なんかねぇ、部活中なのに萌のことずっと見てきて!!!
さすがに萌の友達も、視線に気付ぃたみたぃでした

萌ゎ選択の芸術の時間ゎ、書道とってるんだけど…仲ぃぃ女の仔がぃなぃのね!!!
だから、同じくらすの男子が集まってる席に、女子1人で座ってます(◎ノV`//◇)
書道ゎ、女子地味仔ばっかりなのに男子ゎかっこぃぃ仔揃ぃ!!!!
だから結構書道の時間ゎ楽しぃのー☆⌒('艸`*◆)
萌ゎぃぢられきゃらだから、作業するときも皆に邪魔されて、
課題をまともに提出できた試しがなぃんだけどね

明日も学校探検楽しみ
仲仔たちで放課後集まるんだょね!!!
皆も素敵な高校らぃふを

萌ぇ萌ぇッ(*・v・) 

May 07 [Sun], 2006, 12:38
こんにちゎ(b'v゜*)
課題がまだ白紙な萌です(´・ω・`)今年のG・Wゎぁんまり楽しくなかったョンUu
ぉ出掛けとかゎぃっぱぃできたけど、、、がっこが恋しぃぉ(○'v`人'v`●)
早く皆に会ぃたぃなァ…萌ゎ皆からちゃほゃされるの好きなんだもん♪”藁
頭なでなでとか、ぎゅーーーっと抱きしめてほしぃぉ(ノ3`*)
もぇゎ甘ぇんぼなんだァ

そぅだ!!!皆ゎ、友達から【かゎぃぃねーー】って言ゎれたときどぅするのかなァ??
萌ゎそんなとき、普通に【ぁりがとっ】って答ぇます(b'v`*)
何で否定しなぃのかなァ?って思ぅ仔もぃるのかな?でもでも、【ぇー、そんなことなぃョ!】
なんてぃっちゃったら、そこから話がだらだら続ぃてっちゃぅでしょ?
そんなの、萌も相手もつまんなぃぢゃん(`・ω・´)だから褒められたときゎ、
ぃたってしんぷるに返事したほぅが疲れなぃとぉもぅなァ(*'U`*)
かゎぃぃって言ゎれ慣れてる仔なら、そんなの常識かもだけどね!!
ぁとゎ【かゎぃぃねーー】ってゅゎれて【○○チャンのほぅがかゎぃぃョ!!】
って言ぅ仔ぃるぢゃん!!それもずるずる話が続ぃてっちゃぅからぁんましぉすすめできなぃなァo
どぅしても言ぃたぃって仔ゎ、【○○チャンかゎぃぃョって言ってぁげましょぅ!!


そして…
【かゎぃぃね】って言葉ゎ、

女の仔にとってゎぁぃさつのょぅなもの!!

その続きゎ追記からねッ!!

初にっちぃ!*!'З゜)b゜+.゜ 

May 06 [Sat], 2006, 18:22
どぉも、萌デス(*'U`*)
くれょんしんちゃんの萌ぇP(藁)に憧れてる、普通の高校1年生だョ★%⌒(b'v`◇)b
ちなみに、ゅぅこりんゎ萌の憧れだったりする!!!ぇ
ゅぅこりんきらーーぃって仔ゎぃっぱぃぃるとぉもぅんだけど、萌ゎすっごぃ
ィィナァってぉもぅんだ人'`*)-★*+
萌もブリッ仔ゎ好きぢゃなぃけどねo藁

そぅそぅ!!!今ねェ…他校の男の仔とMailしてるンだッ(%'V゜d★b)
昨日ゅぁ(高校になって知り合った仔wめっちゃかゎゅす)と制服でぇとしてたら、
中学の男友達に会った訳!!それで、その仔の友達がもぇとMailしたぃーーって
なって今に至りますooo藁  ぁんまし顔覚ぇてなぃけど、ちょびっと不良系Uu
でも話したらそぅでも無かったょん(*艸ω`*)Uε∪О)☆
仲良くなれたらぃぃなァ

でゎでゎ、これからもガンバリンコするんで応援ょろしくぉ願ぃします('V゜◎)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moepp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる