●日記● 

2005年08月27日(土) 21時19分
半日は寝てた・・・(ぉい
睡眠不足かなぁ?

バンドやりたいな・・・最近よくそう思う。

カッコイイじゃんか!








V系とかww








音楽やってる人はカッコイイと思う・・・






無謀なお話でしたw

●日記● 

2005年08月26日(金) 21時16分
今日追加した詩は「A childhood playmate」ですd(゚ー゚*)ネッ!

A childhood playmate→幼なじみ

思いつき→詩の裏話を載せてみようかなーと検討しております。

今日は部活行ったww
・・・1st1人だからメッチャ緊張する・・・。
まあ蝶チャもおりたれも勉強頑張ってるかな?

音楽は純粋に楽しい。
「O・N・G・A・K・U」は、落ち込んでたときに書いたからな〜・・・。
音我苦d(゚ー゚*)ネッ!
詩の途中に出てくる「彼」の話は裏話で・・・。

●日記● 

2005年08月25日(木) 21時12分
昼まで寝てしまった。
最近携帯が結構やヴぁいことに・・・?
でもでもでもでもっ!




















「彩冷える猟兵」
りょっぺスキ━(*゚∀゚)/\(゚∀゚*)━ッ!




















自販機でジンジャーエール買ってみたり。
この間までは異常な飲まず嫌いだったけど・・・
もとたれのおかげで飲めるようになった。
彼女に感謝です!w

●日記● 

2005年08月24日(水) 21時09分
祝・ホムペ開設ww
本日ホムペの誕生日。8月24日d(゚ー゚*)ネッ!
何故詩を書き始めたかわからなくなってきた今日この頃。
腹痛に襲われてるので短めで勘弁してください(何
睡眠不足なんですよ。

●日記● 

2005年08月20日(土) 21時05分
今日は・・・何しただろ?
ああ。見ての通り前略更新。
画像・・・かなり頑張ったw
ゴゴのssってとっても画質悪いよね。
でも、プリントスクリーン使うとキレイにできるよw
うちのはPrt Scrって書いてある。
単独でおkのものもあれば、うちのみたいに
何かのキーと一緒でないと動作しないっていうめんどいのもある。
同じキーに機能が2つ書いてあって
プリントスクリーンのほうが下に書いてあったら
同じ色のキーとかそれっぽいキーと同時に押すこと。
うちのはFnキーだけど。InsとPrt Scrが一緒になってる。
そそ、見ての通りゴゴで男装始めた。
(*'へ'*) ンー
あれは一度やってみたかったわけでw
頑張って♂演じます。

●日記● 

2005年08月16日(火) 21時03分
ようやく帰宅ww疲れた・・・。
帰宅早々明日から部活d(゚ー゚*)ネッ!
あと夏期講習!
('□'* ('□'* ('□'* ('□'*)ガビーン!!
最悪だわ・・・(ノ_-;)ハア…
もうどうにかならないんでしょうか・・・。

●日記● 

2005年08月15日(月) 21時01分
昨日帰省した〜(・∀・)
ケータイ圏外気味(●´Д`●)
イキナリ従兄が半裸で、しかも説教されたww
さすが田舎!びっくりしたァ〜(何
前略はかろうじてケータイからカキコします。
ゴゴ放置。やりたい´`;
ケータイゴゴ市とかできないのかな(ぇ
田舎アレルギー発覚!

●日記● 

2005年08月14日(日) 20時34分
あ〜・・・ヤバいwwドシヨ・・・。
蝶チャの日記読んで昔の記憶が・・・
先輩に優しくされた、しかも惚れた経験アリ;;
知ってる人は知ってる話。

◎体育祭の話◎
私には、エレキギターもサックスも、その他いろいろと上手な
天才的(●´∀`●)なN先輩がいた。
N先輩とは@年の終わりから毎日のようにメールしてた。
実はちょっと憧れてたw
+やってきた中Aの体育祭+
美化委員やってた私は強制的に会場・美化係。
そしてN先輩も美化委員だったから
やはり強制的に会場・美化係だった。
ちなみに前年もやったからその年は2回目。
体育祭には「予行練習」があるわけですが
私は病院行ってて予行を休んでたから
競技は練習してても仕事の練習はしてないので
中身はわかってるようでやっぱりよく掴めてなかった。
なぜなら前年やってない係にもなってたから。
+そしてそのまま本番なわけで・・・+
事件が起きたのは障害走の準備中。
私は2年目にして初めて障害の1つである「袋」を運ぶ係だったんだけど
その係はもう1人いました。その子が袋を少ししか持っていかなかった。
時間が無かったのか、私は残りを一気に持っていこうとしてた。
チビな私には持っていけないからかなり焦ってたわけ・・・ww
そしたら、なんと後ろからN先輩が
黙って袋持つのを手伝ってくれた!!
私はその後壊れてた。
惚れちゃったってわかってた。
でも気付きたくなかった・・・
誰にも話したことはなかったけど、何故なら私には
「守りたい人がいるから」
でも落ちたらどうしようもないのが恋で・・・。
友達に延々と惚気話。
最後はまあ当たり前にフラれたけどww
====================End===================

蝶チャの恋バナ日記読んで思い出した。
先輩に恋・・・
私は蝶チャのリア友だからアレ読んだら大体誰か分かるってわけなんですが。
しかも蝶チャは体育祭の話も知ってるしお互い様・・・?w
私、先輩のことを
「一生好きでいられる」
ような気がしてた。
先輩がいなくなってから1度だけ別の人に少し恋したんだけど。
半ば強引にww
・・・まあ結局先輩を忘れられなかった。
もしかしたら本当に一生好きなのか?
どうしよう・・・何だろ・・・複雑デス。

●日記● 

2005年08月01日(月) 21時42分
不審者に声かけられちゃったよ・・・。びっくりした(笑)
「お小遣いあげるから下の公園で話しない?」
って言われて、断ったら何もされなかった。
そこまで悪い人じゃなくて助かったぁ〜・・・。
ただの欲求不満のおじさんだったっぽい。
オドロキだねw
夏休みのハプニングでした。

●日記● 

2005年07月30日(土) 21時40分
かなり更新さぼってました!
今日は新しい写真入れます!!
そして、自治会の夏祭りがありました。
なかなかでした(何
でも抽選会は久しぶりに当たらなかった。
こんなこともあるんだなぁ・・・。
最近アルトサックスに挑戦中です!
が、低いドとレとミあたりの音が1オクターブ上がってしまいます。
だれか、改善策教えてくれませんか?!
早く完璧に吹けるようになりたいです。
練習・勉強・更新、どれも頑張りたい時期です。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moepo69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる