デコメ可愛いー!

July 14 [Tue], 2015, 15:54

おひさしぶりです!

July 14 [Tue], 2015, 9:25
1年くらい書いてなかったんだw
下書きはたくさんあるんだけどねw

スマホから書けるようにした!
やっとw
アプリのインストールとかほぼしないし楽しみ方、便利な使い方を知らない遅れた人ですww


下書きを前のこと過ぎて、ん?って感じだけどwとりあえずあっぷしようかなw自己満乙w

仙台好き!

June 30 [Tue], 2015, 18:31
仙台のさくら野にH&M出来たからすごく行ってみたーーーーい

スキヤ(仙台エスパルの中にある)にアディクション(化粧品)出来た

妹に東京で買って来て貰ったアイライナー愛用中

友達にはチークとリップ(口紅)買って来てもらって愛用中なんだけどチーク発色良くていい!!


牛タン食べたい!!

翔くんが行ったお店に行ってみたいw


仙台いきたーーーーい!!!!

去年より前の話w

May 11 [Mon], 2015, 19:13
じぃじがゴルフの賞に入ったらしくて景品がボックスティッシュだったんだって!
それも1ヵ月分!つまり30個!
\(^o^)/
こーゆー消耗品とか生活用品って助かる!
普通のボックスティッシュだと思ってたら(5個で298円とかのw)

カシミヤ

高級ティッシュペーパーだぁ\(^o^)/



これを常に使うのはもったいないとゆーか贅沢に感じてしまう私は貧乏性ですかねwww

去年の話w 3

November 09 [Sun], 2014, 13:59
化粧品大人買いしたい!!
ADDICTION(アディクション)のチークとリップ
ベネフィークのフェイスパウダー

エステフルコースしてみたい!
頭から足の先までw

美容室行きたい!エクステつけたい!

スマホ欲しい!
悩み過ぎて決められない
ガラケーで十分だと思っていたけガラケー対応出来ませんパターンがあって替えざるおえない


VAMPS新曲超いい!
VAMPIRE'S LOVE
PVも素敵だたーー


新しいカラコン欲しい!

ハロパ行きたかった!
ディズニーハロウィン行きたかった!
モノハロ行きたかった!アフターも!
これは仕方ないと思っていつかね


カラオケで叫びたい!
31アイス食べたい!

パンケーキ屋さん巡りしたい!

Q-pot.行きたい!

ほっそっ!って言われる体型になってみたい!

引っ越したい


コスメデコルテの新しいシリーズいい!
セルジェニー
あたしにあってるかも
潤ってる感じがする
やぱコスメデコルテ様は違いますね!

コンシーラーブラシ買ってみたエレガンスの いい!
今まで手でやってていまいち上手に出来てなかったんだけどブラシで一気に解消された!
もっと早く買えばよかった。
不器用なあたしでも簡単に出来た。


リラックマがにゃんこになったバージョン超かわゆい
思わず買ってしまった

妖怪ウォッチの人気すごいねww
ベタですがジバニャンとコマさんがすきです
ネタバレリーナかわゆい

ジバニャンのチョコ棒美味しい!
でも人気らしくだいたい売り切れてることが多い

新しいフライパンが欲しい

去年買ったカネマツのロングブーツまだ日の目を見ずにいるから今年は履こう!
入るか心配(笑)

GUに初めて行った!
安さにびっくりした!原価いくら?とか思ってしまった(笑)

コスメデコルテでアイシャドー買った!
AQのライトフォーカス
AQ MWシングルアイシャドー
発色良いしケース可愛いし


次男1歳になりましたー
いっしょう餅背負わせたらつたい歩きしたの!すごい!泣かなかったし!

去年の話w 2

September 15 [Mon], 2014, 15:37
初めてアンパンマンね交通安全のショー見に行きました

会場が広かったからはしゃいじゃって全然じっとしてなくて始まるまでパパと遊んでたみたいw

最後にアンパンマンとかと握手したんだけどすごいニコニコして嬉しそうだったー(^-^)


マステ=マスキングテープ
可愛いのいっぱいあるね
そんなに使うわけじゃないけど集めたい

くまちゃんの帽子買った
もこもこしてて可愛いの
後ろ姿が可愛すぎて
今だけだけど逆に今しかだと思うの!

子供の成長って本当早いよね!

だから大事にしたいって思うし自分達がしてあげれる範囲内でしてあげれることはしてあげたい!

2歳の誕生日に画用紙でアンパンマンとドラえもんとジバニャン作った

ケーキはドラえもんにしたよ

1歳の誕生日の時に頼んだケーキ屋さんに今回もお願いして作ってもらた

じいじとばぁばからは木製の汽車のレールセット

次男歯が生えてきた!
前歯と下の歯に2本

長男イヤイヤ期真っ盛りです

服着るのいや
お風呂上がるのいや
電気消すのいや

去年の話w 1

August 10 [Sun], 2014, 3:16
最近長男のイヤイヤが酷い
TVつけてほしくてぎゃーぎゃー消すとぎゃーぎゃー

しょうごずりばい早い早い
つかまり立ちするようになったよ

あっついねーって言うの可愛い

食べる時、まーすって手を合わせるの可愛い

しょうごの口におしゃぶり的なおもちゃ入れたりする

しょうごの眉毛ほんと特徴的
たれ眉(笑)

アンパンマンのことアンパンゴウって言うようになった
なんで?(笑)

恒例のただ書くw

July 01 [Tue], 2014, 13:15
書きたいことをただ書くだおー!

記録記憶!

しょうちゃんもまつげ長いね!

また女の子に間違えられた(笑)

首座ったみたい?

寝返りマスターしたみたい?

ずりばいするようなになったみたい?

紀伊国屋のパン食べたい!

ロフト行きたい!!
シール、ポストカード買い漁りたい!

フェイシャルエステ行きたい!!
小鼻綺麗にして欲しい!

アンパンマンのことアンパンって言ってたのにちゃんとアンパンマンって言えるようになった!
てんどんまんも言うようになった
じぃじのことはじっちって言うようになった
オッケー、よいしょも言う(笑)

最近また言える言葉が増えて言ったこと真似しようするんだけど言えてなくて可愛い

長男お風呂大好きでなかなか上がろうとしない!


洗濯槽のカビ取りクリーナーしたらとんでもなく汚くて凹んだ
こんなんで洗ってたなんて

扇風機壊れたから実家から買ってあったのあるからって譲ってもらったんだけど最新のはほんと静かだね!
つまみを上げ下げして首降りさせるんじゃないのね!←歳バレルww
今のはそれもリモコンなんだね!

両親が東京に行って帝国ホテルに泊まったんだけど無料でランクアップしてくれてキングベットが2台並ぶくらい広くて液晶テレビも2台あってアメニティーグッズも充実してて眺めも良くてビックリしたって!自腹じゃ泊まれないゴージャスさだね!

メタルラック買って物置化してた部屋を片付け始めました!
長男は今ドラえもんにはまってます
ドラえもんって言います
じぃじがドラえもんのぬいぐるみ買ってくれて椅子に座らせたり一緒に寝たりしてて可愛い


抽選でSHARPのプラズマクラスター当たった\(^o^)/
すんごい小さいのだけどこーゆーのほとんど出しても当たったことなかったから超嬉しかった

じぃじがアンパンマンの車(プラスチックの)買ってくれて乗りまくってます!
ベビーベットの周り走ってるんだけどコーナリング上手でベットにぶつからずに走ってる!

次男離乳食始めたんだけどご飯好きみたい?



書きたいことを書く(日常編

May 19 [Mon], 2014, 13:07
ミスドのクロワッサンドーナツ美味しかった

シューエクレも美味しかった

でもなんかふわってしてなくてぺしゃんこだったw

不二家のミルキーチョレート美味しかった

安室ちゃんのバラードアルバム欲しい

スタバのバナナ美味しかった

チョコの方しか飲んでないけどまた飲みたい

かなり人気で午前中で完売してた日もあったらしい!

クッキーなんちゃらも美味しかった

パパのスニーカーボロボロだったからサプライズでプーマのスニーカープレゼントしたんだー

すごい気に入ってくれたー!俺の趣味わかってくれてるって!

気に入ったから同じのもう一足欲しいとか!

そんな気に入ってくれると嬉しいなv

ダイソンのコードレス掃除機買おうかなって思ったけど音がすごくてびっくり><

それだけ吸引力があるってことなんだろうけどちょっと想像してたよりうるさかった

向かいの家の人・・・いまだにドアガチャンガチャンやってる・・・


かっぱ橋行きたい

食品サンプルのお店行きたい

小さめの食品サンプル欲しい

ベージュのトレンチコート買った!

完売だったけど再販されて買えた\(^o^)/

初めて煮洗いしてみた!

黄ばんでたハンカチが綺麗になって白くなった!

煮洗いってすごい!

寸胴買っていっきに煮たい!

4月にGUが出来た!

行ってみたい!

最近抜け毛が酷過ぎる

髪洗うと毎回すごい量抜ける><

ほんとびっくりする程抜ける抜けるごっそり

でも産後の抜け毛は生理現象らしいからいずれおさまるらしいけど心配になる><

こんなに抜けてたらなくなっちゃうんじゃないの?って思うくらいだもん><

なくなりませんよーにw

パパがSONYのデジタルメディアプレーヤー買ってくれたーー!!それもスピーカー付!

色もピンクでかわゆいのーーvvv

小岩井農場行ってみたい!!

羊の帽子が欲しい!!

キハチのロールケーキ食べたい!!



かきたいことをただかく(息子達編

April 19 [Sat], 2014, 18:11
やってきました

今回も書きたいことを書くだけの記憶の文章化の時間ですw

自己満の世界ですw

では!いきまーーす!

アムロいきまーす!はアニメの中で1回しか言ってないらしいですw←どうでもいいねw


3月に次男のお宮参り行きました
祈祷してもらってる間寝てた!
長男もそうだった
兄弟だねー(笑)

テレビ見たい時リモコン渡すようになった!

しょうくん4ヵ月検診だった
順調に健康に成長してました
良かった

哺乳瓶ほっぺで熱さ確認してたらりゅうきも真似するようになった
可愛い
ハンカチをしょうくんにかけてあげるの!可愛い

りゅう1歳6ヵ月検診元気に順調に成長してました
はめ板もつみきも上手に出来ました!

何かみつけると「あったー!!」って言うのがブームなのかしょっちゅう言ってるw

歯磨き大嫌いでいつもギャン泣き><
可哀想で泣きそうになる
でも奥歯も生えてきたしちゃんとやらなきゃね!
早く慣れてくれるといいな

靴下は「たんたん」
靴のことは「くっく」
トーマスは「ぽっぽ」
ばぁばは「あーちゃん」
犬は「わんわん」
猫は「にゃんにゃん」
いちごは「ご」
お茶は「おっちゃ」
寝る時は「ねんね」
アンパンマンのことは「パンマン」

言葉が少しずつ増えて来たー

しょうくん指しゃぶりするようになったけど手の甲とか手首のあたりしゃぶってるw

可愛いシャツ見つけて買っちゃったー(長男に)
ちと高かったけど可愛くて買わずにはいられなかったw
でも次男におさがり出来るしいいよね!←自分に言い聞かせ?w

可愛いロンパース買っちゃったー(次男に)

りゅう蒸しパン大好き!
ちぎってパクパク食べます

アイパッドで自動車の動画見るのが好きで置いてあるとこ指さしてぶっぷ!ぶっぷ!って言う

最近食べむら><

食べない時はほんと食べない><
でもそーゆー時期あるって聞いたし
全く何も食べないわけじゃないし
痩せてきてるわけじゃないし
気にすることないって言われたから
ポジチブにいきま!

肌着とかカーゼハンカチのミルク染み取れなくて悩んでたんだけど煮洗いが効果的のようなのでやってみようと思ってます!
赤ちゃん用洗剤って洗浄力弱い??
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Akari
» 私的重大発表(Pq*゜v`)。+゜ (2008年05月20日)
アイコン画像ゆう
» 結果発表!(今更ww (2008年05月04日)
アイコン画像もぇこ
» :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ (2008年02月04日)
アイコン画像ことほ
» かぼちゃ祭りのシーズンだねぇ(*´▽`*) (2007年10月05日)
アイコン画像もぇこ
» 林檎ブーム到来( ´艸`) (2007年09月06日)
アイコン画像miyabi
» 林檎ブーム到来( ´艸`) (2007年09月03日)
アイコン画像
» 17日 (2007年09月01日)
アイコン画像もぇこ
» 買っちゃったもぉ〜んwww (2007年08月01日)
アイコン画像ことほ
» 買っちゃったもぉ〜んwww (2007年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぇこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング。Live参戦。お化粧(つけまらぶ)。カラオケ。プリクラ。Disney。可愛いシール、ポストカード。ハロウィン(仮装)。カラコン。
読者になる
好きなこと お買い お化粧   LIVE 別冊マーガレット ディズニー 雑貨 スイーツ{和も洋どっちも好き} コメントあるとかなぁり喜びま ちゃんとお返事します! ラルク、VAMPS、HYDE、MONORAL 嵐 安室ちゃん 好き 二人の男の子のママです! 年子です! 同じ年子ママさん、先輩ママさん 仲良くしてください(* ´ ▽ ` )ノ
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moepinhydeist/index1_0.rdf