放置

January 13 [Tue], 2009, 23:02
放置してたから、、、笑い

ばとんー
いろいろ質問しちゃうよバトン
Q1 名前またはHNは?
もえぴー
Q2 最近のこだわりは?
おもちの食べ方
Q3 好きな飲み物は?
コーラッ
Q4 前世は何だと思う?
ひよこ
Q5 よく観るテレビは?
志村動物園★
Q6 飼っているペットは?または飼いたい
ひよこ欲しいな*
Q7 10年後は何してると思う?
ゆうきちと同居してるといいな
Q8 好きな異性のタイプは?
ゆうきち
Q9 好きなアイスの味は?
チョコチップ
Q10 いきなり予定が無くなりました。何をしますか?
寝ます
Q11 将来の夢は?
介護関係かなぁ。ゆうきちのお嫁さん
Q12 身だしなみに一番気をつけている事は?
ダボダボは絶対しないよん
Q13 行ってみたい国は?
エジプトかなぁ
Q14 行ってみたい場所は?
んー。
Q15 生まれ変わるなら?
ひよこ
Q16 最近知ってびっくりした事は?
バイト場の人やめちゃう
Q17 好きなキャラクターは?
ディズニー★ぽちゃま
Q18 オススメな○○は?
コーラ★コーラ
Q19 毎日欠かせないものは?
チョコ、化粧、カラコン、アイプチ、ゆうきち
Q20 寝る時間は?
だいたい12時。
Q21 浮気は許せる?
萌は無理
Q22 好きなパスタは?
ボンゴレ
Q23 好きなドラマは?
あんなのお豆、明日の喜多善男
Q24 無くてはならないものは?
ゆうきち
Q25 好きな季節は?
ふゆ
Q26 変えたいことは?
いろいろかな
Q27 兄弟はいる?
姉が3人ー
Q28 使ってるシャンプーは?
気分だからな、、、笑い
Q29 今使ってる香水は?
バーバリー
Q30 家と外どちらが好き?
家!!!
Q31 今食べたいものは?
おもち
Q32 寝るときの服装は?
パンツ
Q33 起きてからまず何をする?
ドライヤー
Q34 良いダイエット法は?
失恋
Q35 遊園地で好きな乗り物
観覧車
Q36 最近の胸キュンは?
ゆうきちと初詣したとき
Q37 オフで一番仲良い人は?
もゆ、れな、みさき
Q38 最近はまっていることは?
もちー
Q39 好きな漫画は?
んー。スプラウト
Q40 好きな歌手は?
ELT、ドリカム、METIS
Q41 人生で一番死にたいと思った瞬間は?
まぁ、恋愛関係すな
Q42 本名の、名字の最初の文字と名前の最後の文字は?
さ000え
Q43 好きなCPは?
???
Q44 最大何時間続けてゲームをしましたか?
6時間、どうぶつの森
Q45 最大何時間寝ましたか?
18時間
Q46 好きな色は何ですか?
青、ピンク
Q47 いつも使っているシャーペンの芯の濃さは、何ですか?
友達に貰うから知らん
Q48 1回でいいから、やってみたいことは何ですか?
整形
Q49 明日の予定は?
学校、あと暇〜
Q50 ついやってしまうクセは?
ガンとばす
Q51 今パソコンいじりながらなにしてますか?
携帯ぴこぴこ
Q52 最近一番ショックだったことは?
んー誰かさんの本音
Q53 じゃあ、もう定番で好きな食べ物は?
チョコ、おもち
Q54 好きな動物は?
ひよこ
Q55 好きな食べ物は?
チョコ、おもち
Q56 好きなサイトは?
化粧品通販、モデルのブログ、カラコン通販
Q57 彼氏・彼女はいますかー?
ないしょ★、笑い
Q58 先祖は何だった??
ひよこ
Q59 次に回す人 前に質問を付け足して回して下さい

moyuぴめ

January 04 [Sun], 2009, 20:29

今日は午前中ママと
デパートいきーの
買い物しーの
おだーら送ってもらいーの
んでラスカで一人買い物しーの

ゆうきと御そろいで
マフラー買ったよ
少しデザインちがうの
今度2人でして写メしよー


んでもゆ合流して
オケ2時間まぢ語ったねん

んでアプリみて
ゲーセン行こうとしたら
おじさんに
ボヘミア〜ン
ナンパ?された 笑い
萌がボヘミしてたからね
もゆが、なんでボヘミ?って。。。

もえがボヘミ、、、

爆笑しながらプリして
もんじゃ横丁いって
お好み焼き食べたよーん


楽しかったね

次はどこ行く?笑い


あけたねっ

January 01 [Thu], 2009, 22:45

0時になって
侑輝会いたいから
お願いして来てもらった

年明けそうそう会えて幸せ

侑輝に富田君に、ヒロト君に、、、、
名前わかんないけど5人くらい
一緒きてくれた

みほが時間ないから
一緒帰るなって
後ろから侑輝とバスまで
行ってたらみほに先行かれた

だからバスからみんなの
ところまでまた戻ったぁ

富田くんと話してたら
侑輝拗ねちゃってちょー可愛いの

みんないてもずっと手つないでくれて
みんなにごめんていって
みんなで百花探してくれた

みなさまごめんなさい

まぁ見つかったけど結局
バスで下まで侑輝たちと
帰って電車でトボトボ帰ったぁ

本当にみんなごめんなさい

でも富田君とヒロト君は侑輝がよく
言うように、とてもいい人だだ
ヒロト君やぱ可愛い人だった


今日はずーっと侑輝に
キュンキュンしてもーた
人いてもずっと手繋いで歩いてくれるし
みんないても横にピタシしてくれて
年明けそうそうダイスキだぁー


お参りしたけど
なにお願いしたかは内緒ー
おみくじ 吉 だったぁ

ライバルが現れるらしーよ
やだなぁ


昼間はGILFYの福袋きたっ
全部あたりだったぁ
満足

んで夜しのとままと
カラオケ行った

2008の萌

December 31 [Wed], 2008, 21:48
 

3月の萌

中学卒業。友達と離れんの嫌だった。
春休み彩ちゃんち行った

4月の萌

山高はいった。みずきとクラス同じで
本当によかった。直とあやかと友達なた。
泊まりのオリエンテーションでクラスの子の顔
ざっと見たまぁ、友達いるし
友達つくりはしなくていいと思った 笑い


5月の萌

この時の喧嘩がまさかこんなに
萌を変えるとは思わなかったよ。
ずっと離れない。そう思ってた時期だった。
でも現実に勝てなくて1週間で5キロ落ちて
栄養失調にもなったな今は
本当に思い出の一部。
今思うとね、あの頃の萌が一番素直でした

でも毎日辛くて、みんなが嫌いだった
百花も最初関わるのも嫌だった
でも辛いときずっと一緒いてくれて
気がついたら百花なしの学校とか
ありえなくなってた。学校もサボって
毎日遅刻しての萌だったけど一緒に
行くようになって、学校も行く気になったよ


6月の萌

マスクまん結成
本当に毎日たのしかった
球技大会でも長距離で走ってる百花みて
気がついたら自分も高飛びしてるのに
一緒はしってたね
まぢで毎日一緒で自分でもここまで
一緒にいる奴初めてだった


7月の萌

地元の面子は本当にいつも
味方だった。かけがえのない存在。
でも、心ここにあらず。
やっと立ち直ってきたのに
また傷ついた。でも前よりは
涙もでなかったよ

この頃、ごっちゃんと前略で絡んでて
たまたまごっちゃんのリンクに「山本」ってあって
ママの友達の息子って聞いてたから
初めて絡んで、初めて自分から関わりのない男の子に
アドレスきいたメールもまめにしてくれて
毎日楽しみに待ってた
あの頃はまだ「山本さん家のお兄ちゃん」て
呼んでたのにね

にじの丘の夏祭りは百花とわたあめした。
この時はじめて侑輝と会ったね



その後も夏休みの補習のあと
学校裏で会ったねぇ
めちゃくちゃドキドキでした。


8月の萌

8日にはごっちゃんカッポと
Wデートしたぁ
映画してゲーセンで侑輝が
アイスとってくれたの
実はね、あのアイス本当は嫌い
だったんだけど、嬉しくて全部
食べちゃった
解散した後、初めてプリクラしたね


この帰りに、侑輝が付き合おうって
言ってくれたの
本当に嬉しかったよ
それから熱海も行ったね
歩いてるときに、たくさん人がいるのに
チューしてきてビックリした
だからプリクラでまたやり直したね 笑い
毎日萌ん家きて寝てたよね


ビール園いきだしたっ


9月の萌

あいかわらずラブラブでした

10月の萌

思い出したくないなぁ。

この時はたくさん侑輝傷つけたね

でもランドたのしかった

11月の萌

あたし本当にバカだったね

ごめんね

侑輝とすごい距離あいたね

12月の萌


あらためて侑輝がいなきゃ
だめって気づいたの

本当に離れたくないから
もう傷つけたり裏切ったり
しないって決めた。


愛してるの。

クリスマスプレゼント嬉しかった






31日は、夕方6時から地元の男の子と
ご飯いって10時40分くらいに
みほと初詣〜

あとは1日にっっ


2008はたくさん苦しかったけど
いい思い出だよ
本当にみんなありがとう

侑輝とはもう別れが
来ませんように

寝、、、

December 30 [Tue], 2008, 23:25

昨日ゆうきちが
バイク直ったら来てくれるって
いってたけど
ずーっと連絡ないから
寝てたら4時くらいに
今から行くって電話きたの

もう来ないって
思ってたから部屋汚いし
マッハで片付け


んで来てくれてぇ

んず〜っとくっついてたの
ずっとずっと会いたかった

萌の部屋2ヶ月以上ぶりだね
さみしかったよぉ

でも今日はいつもよりも
たくさんチューしてくれたから
めっちゃくちゃ幸せ

でも帰っちゃうとき
淋しくて泣いちゃったら
よしよし
してくれたから
ちゃんとバイバイでけたの

はやく会いたいってばぁ

だいだいだいすきよ

今日初めてお姫様抱っこ
してもらったー

痩せたっていわれちゃった

もぉやばーいダイスキ


早く会いに来てね


夜はちょと出かけて
買い物して帰宅


今日は体もベットもお部屋も
ゆうきのにおい

安心するなー



んぢゃおやぷに

まま横

December 30 [Tue], 2008, 23:16

今日は昼から
久しぶりにママと
横浜いったぬーん

ついてシャル

んもーVENCEで
いきなり大量買い

まいぷぅが着てる服とか
まいぷぅっぽい服は
みーんな買った

VENCE愛してます

で、可愛いパーカーワンピ
買おうとしたら4万超えちゃうし
あきらめようとしたら
ママが買ってくれた

ありがとっ

んでドンキ行って
ブラウンのカラコン買った

でビブレ行ったら
エメフィールでまた燃えて
下着5セットくらい買った

でも安いから1万くらいだた
可愛いパンツあって
買ったらママに
「可愛い子がはけば
パンツも幸せなのにね」

って言われた


んまぁまたビブレで買い物して
ベイクオーター行って
買い物して
帰宅だぬーん


まぁ割と満足でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moepi★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像温実
» 2008の萌 (2009年01月02日)
アイコン画像もえぴ
» 大切な日 (2008年11月28日)
アイコン画像えみ
» 大切な日 (2008年11月27日)
アイコン画像もえぴ
» ばばばとんっ (2008年11月16日)
アイコン画像ユウキ
» ばばばとんっ (2008年11月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moepi-88/index1_0.rdf