チューリップ〓 

May 16 [Mon], 2011, 7:35
世羅町に、花を見に行ってきました。

しかし、チューリップはもう終わっていて。。
チーン。な、感じ。
それでも、何とか咲いてるチューリップを探してきれいめに写真に収めてみたよ☆どうかな?

帰りに、えこさんに前教えて貰っていた「むぎむぎ」って三次にあるパン屋さんに足を伸ばして帰りました。

パン、表面がパリパリでとっても美味しかった!

桜咲きはじめてます 

April 07 [Thu], 2011, 7:47
山の桜がポツリポツリ咲き始めています。
見頃は来週かなぁ…
楽しみだなぁ
 
今年も花見に行かなくては〜!
 
さてさて最近、職場の空気が重いからか、相変わらずすこぶる体調悪いです。
毎日胃薬常備。シャカシャカやっています。
 
仲良しスタッフさんには『メンタルですね』と言われる始末。
うちの職場、もうちょいちゃんとした方がよいと思う。仕事だぜ〜責任感もとうぜ〜
 
基本なのに〜
 
今日も頑張ります。
 
そして、今山降りるバス内なんだけど満車バスで立っている人もいっぱいなのに…私の隣には誰も座りません。。なんでだろう〜

さぶい 

March 10 [Thu], 2011, 7:43
山はうっすら雪化粧にも関わらず…春物コートの下に着こんで出勤中。

そして、スタッフ内で風邪流行中。そりゃ…風邪も引くさ。さぶいもん。

そして、若者の仕事に対する向上心はどうやってあげていったらよいのでしょう…疲れるよ〜。

毎日残業で大分きていますが頑張ります。ファイト!自分。ああ、思う存分眠りたい!

またか… 

February 17 [Thu], 2011, 12:32
明日、関西で働いている友達が久々に戻ってくるので飲み会しよう!
と、誘っといて。
いきなりその飲み会が結婚が決まった子がいて二次会幹事の集まりも兼ねてやります!とかどうなんですかね。

何か『またかよ…』と思い、飲み会自体断った私は白状でしょうか?
だって本人に二次会幹事頼まれてないし(ここ重要)
もう前みたいな思いするの嫌だ。

さて、明日からまたバイト!頑張ろ。

携帯が! 

January 14 [Fri], 2011, 15:27
またしても、携帯が壊れるという悲劇!
萌子の携帯は、液晶部分がカシャカシャと回る携帯なんですが、部品がかけたらしく…回らなくなりました。

買い換えか、修理か。
悩むところです。

…修理できるんかな?

新年 

January 12 [Wed], 2011, 11:45
あけましておめでとうございます。
一月も半ばですが如何お過ごしでしょうか…。
山はもう、何回か雪積もってますよ。ごっつ寒いっす!絶賛体調不良中!!
今、バイトが忙しいので平日はほとんど家に居ないから昼間の光熱費はほぼかかりません。
が、夜はストーブ、ホットカーペット、こたつと3つで応対。。山、さぶすぎるの。
そんなこんなですが、今年も頑張って参ります。宜しくどうぞ!

クリスマスですね。 

December 23 [Thu], 2010, 19:01
お久しぶり子です。
萌子です。
 
なんだか、世の中クリスマスめいてますね〜。
私は、最近毎日が忙しすぎて12月があっという間に後半ですよ…。チーン
 
そいで、こないだ結婚式から丸三年たったのです
毎年備北丘陵公園へイルミネーション見に行ってるので(広島に居るときは)今年も行ってきました。
去年より、イルミネーションデコPowerUPしていて素敵だった。来年も是非とも連れていって貰わなければ…
 
写真は、カップルが競って撮っていた『恋人神社』ほら、婚活の人とかご利益あるんじゃん?
 
あ、ねぇ、えこさん…
 

調子悪し。 

December 10 [Fri], 2010, 7:42
こないだから、ずっと胃が悪いんですが、お腹の調子も悪くなってダブルパンチ!え?ノロウィルスとかやないよね…。
 
バイトも忙しく、今月週4〜5日出勤。
イエス!フルタイム!
イベントが続くと大変ね〜。気合い入れて頑張ります!
バイト行ってきます。
 
 
写真は、こないだMデパートでやってた北欧展のムーミン。アンティークの布とかいっぱいあって可愛かったそして、高いのに買った!(物欲が最近押さえられません…)

霧の朝 

December 06 [Mon], 2010, 7:39
山の朝は霧模様です。吐く息も白くある意味幻想的…。
そんな、素敵なモーニングを満車バスが蹴散らしてくれます…。

あ〜何か、私を大事にしてくれていた店長が異動になることが分かり…欝。
そんな現実を前に、すぐ胃を壊すあたり駄目な人200%。
頼る人がまた1人消える。

色々頑張れ〜わたし。

写真は、先日旦那と行った宮島の散りかけた(…)紅葉!

粘土教室 

November 19 [Fri], 2010, 7:38
久々に粘土教室行ってきました
今回は、クリスマス。
うさぎがテーマの先生なので毎回がうさぎなんだけど今回は初めて、サンタを作ったよ。難しい…。
 
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる