L2 Love×Loop発売延期! 

May 08 [Fri], 2009, 21:15
L2 Love×Loopの発売日が変更になったみたい
2度目の発売日変更…大丈夫か?


6/4日発売予定  7/23発売予定

キャラデザ、背景、音楽、題材どれとっても好みなだけに…
システムとかシナリオとか不安だ
延期してもいいからバグとか出さずに良い作品にして欲しいですね。


L2 Love×Loop(エルノジジョウ ラブ アンド ループ)(限定版:「限定版ドラマCD」&「卓上カレンダー」同梱) 特典 ドラマCD付き
アイディアファクトリー (2009-06-04)
売り上げランキング: 569
おすすめ度の平均: 5.0
5 タイムリープ

Lucian Bee's キャスト発表! 

May 08 [Fri], 2009, 20:34
焦らしに焦らされたキャスト発表ようやく全キャスト解禁
先にサンプルボイスが出て誰か当ててください…と言うことでしたが
まぁだいだい全部予想通りといった感じですな。

乙女ゲやってたらわかるような人ばっかりだしね。
豪華といえば豪華。ありきたりといえばありきたり。
王道といえば王道ですが人気ある方ばかりだし…
自分も結構好きな声優さんも出演されているので楽しみ

VitaminをはじめラブレボやリアルロデなどHuneXさんの作品はどれも好み
システムも快適だし
Lucian Bee'sもダサ男ダメ男改造!!
…ということで今までにない感じだしシステムにも期待。

本当に分からなかったルークの声優さんは…
TAKERU SOLDIERSというバンドのVoさん。

自分はバンギャだけど最近上がり気味なんでしらなかった
何がビックリってTAKERUくんじゃなくてGt。
かじゅりんじゃないか!!こんなとこにいたんだね(笑)
前盤のときはライブで何回か見たよー脱退ライブも行ったし。
そっちにビックリしたわっ!!

オフィTAKERU SOLDIERS

全キャスト詳細

アルコバレーノ! 

May 07 [Thu], 2009, 14:07
もうすぐ発売

原画は前作プティフールでおなじみのmikoさん。
シナリオは山崎浅吏さん。
山崎さんは怪盗アプリコット、水の旋律、フルハウスキスなどのシナリオや
星空のコミックガーデンのストーリー原案などをされていたライターさんです。

前作のプティはキャラや声優さんはすごくいいのですが…
どうもシナリオが薄いというか俗に言う金太郎飴だったので残念な作品に
今回はライターさん的にも期待出来るんじゃないかな?
私も購入予定で予約しています

最近限定版と通常版でパケ絵が違うものが増えていて困る。
個人的にはもちろん限定版派だけど通常版の方がパケ絵がいいと
なんとなく迷ってしまうよね(笑)




アルコバレーノ!(通常版) 特典 ドラマCD付き
アイディアファクトリー (2009-05-14)
売り上げランキング: 174

【Starry☆Sky 応援中!】

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 通常版
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ The secret gardenクリア歌詞カード付き

ワンド オブ フォーチュン応援中!

薄桜鬼 随想録応援中!

S.Y.K 〜新説西遊記〜応援中!