(無題)

March 31 [Mon], 2014, 2:28

new nail?


春全開\(^o^)/

ひさびさに

January 26 [Sun], 2014, 20:22
ボディケアに行って来ました♪
約1年ぶりに行ったお店だったけど、前とおなじおねーさんがやってくれまして。
昔来たときよりいい感じというか!
めっちゃ癒されました(*^o^*)
たまにはこういう日も大事よね♪
ことしはいろいろ行って、ソロ充を目指します。


退職する方の業務の引き継ぎで、なぜかここ数日はバタバタなわたし!
でも新しいことをやれるのって、視野も広がるし、たのしいなーと感じてます。
早く慣れて元のペースを取り戻したい!


きょうの癒しでまた1週間がんばれそう( ´ ▽ ` )ノ


そして。
職場の男性陣へのバレンタインを考えないとね!
何かおもしろいものが買いたいです!w

ワンデーカラコン

January 23 [Thu], 2014, 2:50
日本語ではこう言うらしい。

marder suitcase 15th Anniversary 第1弾イベント 「A -ACOUSTIC- SPECIAL COLLECTION」@SHIBUYA-REX

January 21 [Tue], 2014, 23:28

NIGHTMARE FC LIMITED LIVE 2014@SHIBUYA-AX

January 20 [Mon], 2014, 0:56

うっかり。

January 18 [Sat], 2014, 20:00
寝すぎると片頭痛が発生するので(しかも今女の子中だし)休日も寝すぎないようにしようと思いつつ…
起きたら午後でした。
うっかり。

夕方から歯医者のために渋谷まで出て、新宿に移動ー。
いまはひさびさにバン ギャル地帯をうろうろw

リトハで無事にりふ りっちの新曲を予約!
CDの予約なんていつぶりだろ?
特典のために必死w


クロ チャも行って欲しいの見たけど、高かったからそのまま出てきた(´・_・`)


さいきんタリーズのロイヤルミルクティーに妙にハマッてて、今週もう3回目?ぐらい。
もとからの甘さがいい♪


そしてmikちゃんとLINEであしたの作戦会議をば。
こんなのもまたひさびさ。

nail♪

January 17 [Fri], 2014, 23:52
くすんだパープル×オフホワイトの一色塗り。
写真だとうまく写らないけど、実際はもっとくすんだいい感じのパープルです。

この春の流行りらしいスモーキーパステルがやりたくて♪

一色塗りもパープルもなかなかしないからなかなか新鮮で見慣れない!




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃろらいん
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moeomoeom/index1_0.rdf