移転 

October 28 [Wed], 2009, 19:26
 
 
  new blog★☆
 
 

幸せすな(*´ω`*) 

October 27 [Tue], 2009, 23:40
 
 
  あと30分で1ヶ月やで
 
  あたし彼氏と1ヶ月付き合うん
  高1にして人生初なんす(笑)
 
  めっちゃ幸せやしなー
 
  政貴くんとは初体験が多いッす
 
  初めて彼氏の家行ったりー
 初めて地元1緒の彼氏やったりー
  初めて男とご飯行ったりー
  初めて彼氏と映画行ったりー
 
  あとは‥2ケツしたーい!!笑
  プリ撮りたーい(*´д`*)
 
  政貴くんまじで大好きッ
 
 
  幸せすぎてどーしましょー★☆
 
  ッあ、今来た保護しよ(笑)
 

暇バトゥーン(´_ゞ`) 

October 27 [Tue], 2009, 15:57
 
 
名前@らるたんりんぴめ
年齢@15
誕生日@2がつ1にち
性格@冷めとるらしーよー笑
好きな物@ラルクまーくん服
好きな芸能人@ラルク
好きな色@くろぴんく白
好きな言葉@移り行く瞬間をその
瞳に住んでいたい(瞳の住人
趣味@ラルクまーくん服図書館
特技@盛る
一番の思い出@KISSLIVE
最後に恋した相手@まーくん(笑)
普段のファッション@くろぴんく
メール派?電話派?@専らめーる派
携帯の機種@古すぎて言えないーww
ベッド派?布団派?@ベッド派
今何時?@夕方3時46分
明日の予定@学校終わったら夜焼肉
好きな番組@テレビよりラニバ
好きな教科@最近なんかなー‥不調
お気に入りの映画@ハンサムスーツ☆
好きな数字@666!hydeー!!
「え」の予測変換は?@エロエロww
寝る前にすること@ラニバ
ズボン派?スカート派?@スカート
今の髪型@ただのショート
髪の毛の色@学校では茶色いらしい
掃除好き?@大ッ嫌い!!
部屋は綺麗?汚い?@ぐちゃぐちゃ〜
時間を戻せるなら何したい?@KISSの日
未来が見れるなら何が見たい?@職業
夢は?@最近お嫁さんが夢★☆
一つだけ願いが叶えるなら?@永遠幸せ
何フェチ?@声と匂いと運転中
異性の好きな仕草@運転うまい人やべ
異性の好きな髪型@まーくん
異性の好きなファッション@まーくん
お気に入りのお店とかある?@MA*RS
好きな童話@アリスッて童話?
世界に望むこと@にゃ
免許持ってる?@持ってなーい
最近の気になるニュース@千葉大学の
人が殺されて放火されたニュースな、
あれテレビで放送される前夜に
全く同じ内容の夢見た!!まじで!泣
悩み事はある?@寂しいすなー
相談相手はいる?@利奈
ストレス発散方@ラルクとラニバ
友達何人?@10人ぐらい?
カラオケの十八番@ラルクメドレー
最近ハマっていること@ラルク
すぐ寝付ける?寝付けない?@日による
バトンは好き?@ひつまぶしー
 
 
  ちょwwまじニュースの話
  ほんまやからな!怖くない?(;_;)
 
  今から化粧してバイト行きまーす
  寝たいなあ(´;ω;`)泣
 

ラルラルラールーク 

October 27 [Tue], 2009, 2:09
 
 
  ラルクやばいですねほんま大好き
 
  何でかまーくんにラルク好きッて
  言ったらめっちゃ怒るー(笑)
  まーくんもラルク聴くくせにー!
 
  今もラニバ見てます(*´д`*)
  この時代の歌が1番好きやなー 照
 
  ラルクの歌はKISSまでで好きなん
  止まってます(´ω`)笑
  古い曲が神すぎるんだー!!!
 
  DVDはラニバ、アルバムはark
  シングルなら‥ずっと瞳の住人
  ループしてまーす\(^o^)/照れ
 
  けんちゃん喋り方可愛いいいいい
  hyたんエロエロ‥(*´д`*)あはぁ
 
  ほんまラルク好き早く会いたい!
 
  てかまーくん会いたいしなー
 

今日寒いすなー 

October 27 [Tue], 2009, 0:01
 
 
  ほんまうち不細工や!!
  エビカエル魚みたいな顔しとる!笑
 
  てかあたしエンジェルカラーの
  ヴァージンクォーター似合わんの
  今更知ったよ(´_ゞ`)www
 
  不細工が更に不細工になるーきゃー
 
  てかコム解約したい!ほんまに!
  まーくん買ってーなー(;_;)
 
  
 
  最近ファーマフラーにMA*RSの
  リボンパールシュシュ付けるんが
  マイブームなんす(*´д`*)
 
  あー可愛くなりたい
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんぴめ
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月1日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・ファッション
読者になる

お人形さん目指してる
りんぴめ(15)です★

コメとリンクたくさん
してね(*´ω`*)照れ
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 移転 (2010年06月08日)
アイコン画像≡♪゜ゆりめろ
» 幸せすな(*´ω`*) (2009年10月28日)
アイコン画像
» 幸せすな(*´ω`*) (2009年10月28日)
アイコン画像しお
» 幸せすな(*´ω`*) (2009年10月27日)
アイコン画像はる
» 幸せすな(*´ω`*) (2009年10月27日)
アイコン画像はる
» 暇バトゥーン(´_ゞ`) (2009年10月27日)
アイコン画像はる
» まーくんデート (2009年10月25日)
アイコン画像あむ。
» にゃははー(*´ω`*) (2009年10月24日)
アイコン画像゚ ゆりめろ ♪≡
» 何か久々更新な希ガス (2009年10月23日)
アイコン画像ひめ
» 泣きそうす(´―`) (2009年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ