謎の病気 

February 21 [Thu], 2008, 6:00
実は元気だけがとりえのこの私でしたが
1週間くらい前から
動悸を胸の苦しさを感じ始めていました



ボスに話すと「また病気を作って。そんなのほっとけば直る」と言われるので
黙っていましたが
かなり苦しくなってきたのでボスにも話しました
「ストレスだよ。そんなのうまいもの食っておもしろいTVでも見てりゃなおるさ」
ストレスねぇ〜・・・
何せ、私の性格・・・人生すべてが適当で
「まぁ〜いいや^^なんとかなるさ」で今まで過ごしてきました
ストレス感じること何もないんだけどなぁ〜
仕事はどっちかていったら楽しい方だし
しいて言えばお金がないのが悩みかなぁ〜



でも、昨日の仕事中ホントに苦しかったので
幼稚園から帰ってくるちび姫を待ち
ちび姫が外で遊んでいる間に近くの内科の病院に行って来ました



医者は最初私の両手首をつかみ脈をはかりながら
「これねぇ〜・・・脈早すぎるし不整脈あるよ」
と言われすぐにレントゲンと心電図の検査をすることに
これの検査を待つこと5分
結果・・・
レントゲンは問題なし・・・と言うことは心臓が悪いわけではない
心電図・・・かなり変な図になっていると言われ
考えられるのは「甲状腺の病気」か「貧血」など・・・
と言われました
脈拍も高く
「これは苦しかったでしょ?よく我慢したね」と言われました
そんなわけで次は採血
結果は金曜日にでます



「甲状腺の病気」というのは私もいまいちわかりませんが
貧血・・・貧血って低血圧で冷え性の人がなるのでは??
私見たく「あつがり」は貧血とは無縁なのでは???



とりあえず不整脈を落ち着かせる薬をもらって
かなり楽になりました。



もし血液検査の結果が異常なしなら
・・・私の病気はホントに「金欠病」だったりして(笑)

help!! 

February 14 [Thu], 2008, 15:21
子供の話をしている時のあなたを見てると、自分の気持ちが
バカバカしく思える。
先輩は主婦で、家庭が一番なのは当たり前の事なのに、ふつふつと沸いてくる。
怒りに似た感情や虚しさ、悲しさ。

自分の気持ちがありながら先輩と接する日々。会えるだけでも嬉しいはずなのに、最近は苦痛だと
感じてしまう。
先輩のためなら何でもしたいと思って頑張ってたつもり。
けど、そんな自分も虚しくて、バカバカしいとイライラしてきてる。

届かない想い。
はじめからわかってる。
それでも好きって気持ちは大切にしようとしてきた。
誰にも言えない秘密の恋。
世間にはわかってもらえない恋愛感情。
弱い私が抱えるには苦しい恋だったのかも。

虚しさ。悲しさ。怒り。
女を好きになってる自分も、ノンケで主婦の先輩に惚れてしまった自分も
いろんな想いが複雑に絡み合って心の中はグチャグチャになる。
もっと楽観的に考えられればいい。
落ちたくない。
恋をしてるのに、自分が壊れていくなんて。
もう、嫌になってきた・・・_| ̄|○

惜敗!またまた準優勝でした!! 

February 03 [Sun], 2008, 20:49
昨日、一昨日と息子のサッカーの試合でした!

1日目は予選リーグを3試合勝ち進み

1位パートのまま決勝へ進み

2日目はケガ人続出の中、失点ナシに3試合勝ち進み

決勝へ。。。



この大会、スポンサー多数の大きな大会で

3位以上は参加選手全員がメダルをもらえると言う大会!!

金メダルを目指して気合は十分だったのですが。。。。


決勝では、前半はこちらが優勢だったのに、

後半に1点を入れられてしまい。。。(><)


『銀メダル』となってしまいました。


K太は一昨日にまたまたオスグッドの足を痛め、

決勝には出してもらえませんでした。。。

またまた怪我で自分が出れずに負けてしまった事、

ものすごく後悔の残る試合だった様です。。。








2日目の1試合目です!!

143 한국어로 쓴 일기 2007-10-19(Sat) 

January 17 [Thu], 2008, 19:25
【뛰지 못하는 것】

허리와 다리에 침을 놓으면 다음 날은 통증이 누그러집니다.

치료를 개시하고 일주일 정도 지났습니다.
허리의 컨디션이 좀 좋게 되었습니143다.

역시 침을 놓았던 탓인가?
동양 의학도 대단하다고 생각했습니다.

이것으로 건강하게 되었으니까 보통으로 일을 할 수가 있겠다고 생각했습니다.

건강하게 출근해야 한다고 생각하면서...
아침에 일어나려고 허리를 올렸을 때 허리에서 소리가 나왔습니다.
이와 동시에 움직일 줄 모르게 되었습니다.

어떡하지?

어쩔수없이 천천히 행동하기로 했습니다.

허리가 아파서 곤란할 것은 뛰지 못하는 것입니다.
하지만 텔레비전을 볼 수도 있고 밥도 먹을 수 있습니다.

단지 허리가 아픈 것입니다.

그리고 허리가 아프니까 아무것도 하고 싶지 않습니다.
하지만 일이 바빠서...

계속 되다...


−−−−−<<Web翻訳文>>−−−−−

【走ることができない】

腰と足に針を打てば翌日は痛症が和らぎます.

治療を開始して一週間位経ちました.
腰のコンディションがちょっとよくなりました.

やっぱり針を打ったせいか?
東洋医学もすごいと思いました.

これで元気になったからふつうに仕事をすることができると思いました.

元気に出勤しなければならないと思いながら...
朝に起きようと腰をあげた時腰で音がしました.
これと同時に動くことができなくなりました.

どうする?

仕方なくゆっくり行動する事にしました.

腰が痛くて困ることは走ることができないのです.
しかしテレビを見ることもできてご飯も食べることができます.

ただ腰が痛いのです.

そして腰が痛いから何もしたくないです.
しかし仕事が忙しくて...

続く...

−−−−−−−−−−−−−−−−−
(黒カッコ)は
こう書いたつもりなのですが〜
実力不足のせいなのか?
翻訳ソフトのせいなのか?

えぃ! 

January 11 [Fri], 2008, 17:01
ずっと仕事を忙しくしてたので今日はズル休みじゃ!!

何して過ごそうかなぁ。

メッセの調子も悪いしなぁ〜どうせメッセの相手も居ないけどねぇ。

もぉすぐ… ♥有閑倶楽部♥ 

December 22 [Sat], 2007, 14:55
わぁ⌒L1ッ!!もぉすぐ♥有閑倶楽部♥ヵゞ始まるよぉっ!!!!!!!♥♥♥♥♥♥♥♥♥




めっちゃ楽∪みィ!!!!






仁♥因⌒すゥき♥もぉすぐ始まると思ぅとドキドキヵゞ止まらなぃよッ(w>∪<w){キャっ♥





ヤバぃwww><!!






うゎ――――!!ぁと。。。。ちょっとでッ!!><!!!♥♥♥♥♥♥♥♥







感想書きまくるッ♥♥♥♥♥♥♥♥ぷ


まナニ明日――感想をッ♥

仙台のお土産 

December 13 [Thu], 2007, 10:17
☆*:・°★:*:・°仙台(宮城県)のお土産を戴きましたよ   ☆*:・°★:*:・°




                           これこれ↑↑
お餅はお餅ですが・・・・・。



知る人ぞ知る・・・全く知らない人にとっては・・・これって何・・・はてな〜???



うぐいす豆じゃ〜ございませんわよーーーヾ(>▽<)ゞ




こちらは仙台の銘菓『ずんだ餅』っていいます!!



“ずんだ”とは、枝豆のことです マジです、ハイ*^^*!!



この緑色の正体は枝豆をすりつぶしてお砂糖等で調味して仕上げるのだそうです。



多少枝豆のつぶつぶ感のある“ずんだ餡”のお餅です。



(ちなみにお餅にもこだわりがあって宮城の餅米「みやこがね」を使用してるのだそうです)




あ、そうそう・・・



ずんだ餅のほかに、ずんだプリン、ずんだ餡どらやき、ずんだケーキ、ずんだ饅頭・・・。



まだまだいろんな商品があるんですってーーーw((´ω`))wワオッ!!




塩をふって食べるあの“枝豆”が甘〜いお菓子になっちゃうのですから…フシギ〜ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォ!!

スーパーで好意寄せてきた女の子 

December 06 [Thu], 2007, 4:50
あまりよく覚えていないのだが。

好意あったのは覚えている。

店員の計略なのか、毎度、その女の子のレジに行くことになったり。(正直顔引きつった)

で、他の計略としては、レジ辺りの移動の仕方でどうたらこうたらだったような。「恋のテクニック」に書けそうなことだったけど。忘れた。


で、なぜか、お釣りを忘れてたのか、わざとなのか、一円をレジ後に渡されたのを覚えている。


それが、一円君。化粧濃かったけど、結構な美人だった。

 けど、今はもうそこのバイトやめてる。もう関係ない人間だと思う。んー、結構可愛かったんだけどな。残念。


いや、そんだけの話。

今日は… 

December 03 [Mon], 2007, 0:45
朝一に広島に来て今から帰るところです。
(^-^)
山陽道久々に走ったら車の多い事。
腹減ったけんラーメンかお好み焼き食おう(^-^)V

ガンダム 

November 29 [Thu], 2007, 11:00
さて、今日のガンダム00…

楽しみですな。あと30分。

宮野真守の声が低いっ。

高い声しか聞いたことなかったなあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moenth488
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 謎の病気 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 謎の病気 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 謎の病気 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 謎の病気 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 謎の病気 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 謎の病気 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 謎の病気 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 謎の病気 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 謎の病気 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 謎の病気 (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる