愛amBest
2007.04.21 [Sat] 20:17

今みてるよっ(^ω^)
大塚愛かわいいよっヽ(´^ε^`)ノ
桃の花ビラがやっぱいいよね★


続きよんでねヽ(´^ε^`)ノ

明日(^ω^)
2007.03.27 [Tue] 21:02

わっしょい!ヽ(´^ε^`)ノ


みんな!! 
明日は何の日だか知ってるかい?(^ω^)(^ω^)
もちろん


北高の演奏会だぞ!

超嬉しい.+(´^ω^`)+.


貴史に会えるんだよヽ(´^ε^`)ノ
むほむほしちゃう(ω) 

まじいっぱいいいとこ見つけてこよっ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
ふふふww

VD('ω°)
2007.02.06 [Tue] 22:23

近いね(-∀-)
ぼくちん今年もちょこあげるよ(^ω^)
だから応援してよね!
でもね・・・
こんな時にライバルきましたよ
それももえのせいで今年あげないとか・・

お前って不思議ちゃん?ww
2006.12.30 [Sat] 20:41

ぎゃはははははっは(´゜ω゜):;*.':;
そうるどあうとかこよすーヾ(。ω。)ノ
暇(-∀-)

PC目痛いですよ.+(´^ω^`)+.
ってかくらうちの画像良すぎですよ( ゜Д゜)

冬休み(-∀-)
2006.12.30 [Sat] 13:24

って暇ヾ(。ω。)ノ

荒 荒 荒波立つ〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)
2006.12.29 [Fri] 08:22

いえ〜い(^ω^)(^ω^)
実わSOUL’dOUTのアルバム買っちゃった.+(´^ω^`)+.
まじ超嬉しいヾ(。ω。)ノヾ(。ω。)ノ
ウェカピポとか好き(-∀-)

続きよんどけ〜

劇団ひとりおもしろいね〜(´゜ω゜):;*.':;
2006.12.27 [Wed] 23:19

ぎゃははは(´゜ω゜):;*.':;
他の奴等意味わからんけど(^ω^)

続きよんどけヾ('ω')ノ

塾だったね〜(^ω^)
2006.12.26 [Tue] 22:38

塾だったねヾ(。ω。)ノ
いあ、余裕で後ろの席の人たちうるせえ.+(´^ω^`)+.
まあ、自分勉強できないからねヾ('ω')ノ いいけど。

ってか続きよんどけ(^ω^)

alfoo動かない〜('`)('`)
2006.12.25 [Mon] 18:28

早く動いてくれねえかな〜
こまるんだけどヾ(。ω。)ノ
今日わみんなでボーリングした(^ω^)

はじめまああああす(^ω^)
2006.11.25 [Sat] 14:01

おはよう!!(^ω^)
んと、今日からまた新しく始めたいと思います(ω)
適当に書きますんで(-∀-)(-∀-)
こうこく
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ぷろふ(・∀・)
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
むひゃ〜〜〜〜〜〜〜 日記だよっ(・∀・)
最新コメント
アイコン画像さや
愛amBest (2007年04月22日)
アイコン画像もえ
はじめまああああす(^ω^) (2006年12月26日)
アイコン画像なあ〜んて
はじめまああああす(^ω^) (2006年11月26日)
アイコン画像蓑野文悟
はじめまああああす(^ω^) (2006年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる