おかしな兄弟姉妹 

February 18 [Mon], 2008, 3:02
これからが本番

刑事事件は疑わしきは被疑者の利益とはわかってはいたが

元管区本部長をやった人間が平然と嘘つくのにはあきれ返った。

そして操作担当者も運悪く前任者はやりたくないのが前面に出ていて

こちらが申し出た事以外の証拠は受取らなかった。

しかし被疑者のはこの事件に関係ない公正証書だのまだ父がなくなって1年後の

まだBが海外に居る間にワープロで母の土地家屋はAとその息子に贈与すると

書いた書面に母にサインさせた物を警察に提出していた。

これを難に使ったのかは知らないが

姫路の竹本司法書士は贈与証書は自分が作ってAに渡したと言っているが

Aha家庭裁判所に出した準備書面によると自分が作って

母にサインしてもらったと書いている。

これはどっちもおかしいが法廷ではっきりするしかない。

いづれにしてもACのスさましいほどの工作が表に出るのは時間の問題。

究極はなんと言っても父の郵便局定額貯金を誰に話すことなく

勝手に自分の名前で預けていたこと、これはどう弁明章と世間で通ることではない。

兄弟姉妹間でのこと。

そして死人のキャッシュカードしよう。

そしてAが引出した後のわずかな利息が残っていた通帳までも解約していた事は

証拠隠しの何ものでもない。

これらの事がいよいよ法廷で明らかになる。

非公開など望まない。

示談も無い。

Aが調停に頼んだAの顧問弁護士は引き受けた物の事実が分かって

最後の書面にAが出してきたとはいえAが不利になる事を沢山書いてきた。

これが無かったらAが不正をしている事は漠然とはわかっていてもここまで細かく、

というより知らないことのほうが多かった。

Aが大分銀行エムタ支店に文句を言いに行った事も今後を思うと

吉とすることができる。

母の預金内容は裁判で取れるので凝る事もない。

いづれすべての資料を渡して本にしてもらう時の内容に色をつけることができる。

金銭面でも65歳でリタイヤしたと思えば

これからの海外での所得はなくてもいいような労働対価。

BはAと違ってけち臭い男ではない。

Aのように短気でもない。

Aのような嫌われ者でもない。

Bも自分の意思でAと対峙することを決め弁護士に会う。

姉妹の困惑する姿が眼に浮かぶが自業自得。

同窓会Vol.1 

February 13 [Wed], 2008, 5:11
まあ…少々脚色はしてますけどね。
40歳すぎてからの同窓会って、かなりきついものが
ありましたよ。同窓会で巻き起こった、ちっちゃな
事件をちょっと聞いて下さいよ〜
1ヶ月の集中トレーニングの結果、若井聖子の
劇的ビフォーアフターはVol.2で、ご紹介いたします。

時事場々漫遊記  初体験のインドネシア  世界遺産ボロブドゥール 1 

January 29 [Tue], 2008, 23:34
 ボロブドゥールに向かってひたすら走ること一時間余、少し車のスピードが落ちた。

 周りは真っ暗だが、相変わらずバイクに囲まれている。オヤッ、端の方には珍しい馬車が見える。そして人影の姿が。それがどんどん増えてくる。

 なんという人の多さ。車のスピードはジワジワと落ちて、とうとう前に進めないほどになる。どうやらお祭のようだ。

 赤ん坊、幼い子、小さい子、中くらいの子、大きい子、子供、子供、とにかく子供が多い。

 最近こんなに多くの年齢差がある子供が集まっているのを見たことがいつ有っただろうか。

 天神さんでも花火でも正月の初詣でも子供はいるが必ずその数以上の大人が周りにいる。


               続く

ランニングスカート 

January 17 [Thu], 2008, 0:54
 ランニングに最適なスカート登場です!
 走りに女性らしさを加えた魅力あるランニングスタイルをアナタも体験してみませんか?

 スポーツの秋に素敵に演出です(^_-)-☆
 
※深くスリットの入ったスカートにスパッツを合わせるので、素材の機能性も手伝って寒からず暑からず。ミニスカートは足が長く見えるので体型もカバーしてくれ、足運びも軽やかです。
 スポーツウェアとしての機能性と、遊び心あふれるデザイン性を両立した大人気アイテム。
 ウエスト部はリブ仕様でドローコード調節が可能。
 左サイドにNBプリント。
 インナースパッツの左裾上にポケット。
 吸汗速乾性に優れ、ストレッチ性があり自然な着用感と運動などのアクティブな動きに対応した素材を使用。

 ♪〜続かなかった朝のランニング! まずはスタイルから再チャレンジ!!
 私も頑張ってみようかな(*^。^*)

1970年代 ブルートレインブーム 

January 10 [Thu], 2008, 3:06
1970年代にブルートレインブームがあり、小学生だった私はカメラ片手にホームを駆け回っていました。
当時、東京駅からは【さくら】を先頭に【はやぶさ】【みずほ】【富士】【出雲】【あさかぜ1号】【あさかぜ2号】【瀬戸】【紀伊・いなば】【銀河】と10〜15分間隔で次々と発車する様は子供ながら憧れの眼差しで見ていました。

東京だけではなく、上野や大阪からもかなりの本数が運転されていた寝台列車。。。

現在東京駅からは、統合された【富士・はやぶさ】と【銀河】の2本だけと信じられないですが、これも交通網の発達した現代では仕方が無いのでしょうか???

■□■ 画 像 ■□■

カメラ:アサヒペンタックスKX

〓今は新幹線ホームとなってしまった13番線に到着する、博多からの【あさかぜ2号(当時)】

〓東京12番線に到着した、宇野からの【瀬戸】
 隣のホームが無いのが機廻り兼用の11番線で、当時は上野に繋がっていました。その向こうの10番 線には横須賀線が…

〓浜田より到着した【出雲】は11番線を使用して機回し中

〓真夏の18時05分、【みずほ】は熊本・長崎を目指す。
 まだ丸の内側には高いビルが無いせいかこの日差し!!

メイプルストーリー。グループ団員募集 

December 29 [Sat], 2007, 9:12
メイプルストーリーですが、グループ団員が不足しています。
条件にあった方は、気軽に声をかけてください。
1番:常識のある人
2番:15レベ以下
3番:メイプルアイランド終了した人。
4番:団体行動ができる人
5番:(できれば)魔法使いか、盗賊
'''重要'''6番:ワールドは、『かりん』
以上の項目に当てはまった方。
『ゼルク伯爵』まで、来てください。



絶対に守って欲しいこと!!
1番と4番と6番の項目

久しぶり!! 

December 14 [Fri], 2007, 12:20
久々の投稿です!!

友達のポロから今

パソコンぉ借りています藁”

ぅちン家のパソコンわ壊れて・・・と言うよりも

ウイルスが入っちゃって

パケてしまいました↓↓

なのでできません;;

いつ直ってパソコンができるかわかりません;;

まあ,直ったら即!!投稿しますので

しばらくお待ちください藁”

それか

携帯から今月だけ

投稿したいと思います♥

んぢゃ,さいなら♪

後ほど―――!!!

Hey!say!jumpの画像 

December 08 [Sat], 2007, 9:47
Hey!Say!jumpの画像貼りまーす。 

まったりとヒガハス 

December 03 [Mon], 2007, 4:40
今日は、タイミングが合わず3461レ撮影出来ませんでした
なので、いつものようにヒガハスへ
臨時日光から8592レまで撮影していました



特段珍しいカマが来るわけでもなくヒガハス3人での撮影でした
蓮田−東大宮 8592レ EF65−1116
シキ550×2+空コキが付いていました
土曜日8592レは荷物が面白いです

初なの蔵駐車場 

November 27 [Tue], 2007, 22:59
どうすっかな〜これ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moenli929
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おかしな兄弟姉妹 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» おかしな兄弟姉妹 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おかしな兄弟姉妹 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» おかしな兄弟姉妹 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» おかしな兄弟姉妹 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» おかしな兄弟姉妹 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おかしな兄弟姉妹 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» おかしな兄弟姉妹 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» おかしな兄弟姉妹 (2008年04月16日)
アイコン画像閣下
» おかしな兄弟姉妹 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる