明日はお休み(^0^)/ 

September 03 [Fri], 2010, 15:09
学校から帰宅しました
 
三日しか行ってない+短縮授業だったのに疲れた(*´ο`*)=3
 
 
はあ宿題いっぱいある
 
 
といっても夏休みの宿題なんだが
 
 
 
まあてきとーに頑張ります(^0^)/
 
 
ビバてきとー人間
 
 
とか言って
 
ぶーんぶんしゃかびがっびがっ
 
 
 
ではまたね

学校始まり−のいきなりテスト(:_;) 

September 02 [Thu], 2010, 18:44
学校とうとう始まっちゃったよ−

数学とかまじ地獄だかんね(^0^)/



明日体育と数学がダブルである


プラス英語のテストというね

死にますわ

でも−明日行ったらお休みだし−


とりあえず頑張ります


コメ辺


たあこちゃん
ありがと−
頑張って更新します


ではではまたね


コメント返し(^0^)/ 

August 30 [Mon], 2010, 21:25
最近全然更新してなくてすいません

今日はめんどいんで携帯更新

ではコメ辺返しいきま−す


たあこちゃん

全然だよ(:_;)
ありがと


あかりちゃん

ありがとうございます
雑誌はPopとか読んでます(^0^)/


あ−み、ちゃん

ありがとうございます
こんな私で良ければ絡んでください


ナナシちゃん

ありがとうございます
直しておきました


かおりちゃん
ありがとうございます
私も黒髪に茶コンなんで全然大丈夫だと思います




ではではまた更新しますね−

一応磨きブログなので…新しいメイク方法^^ 

August 04 [Wed], 2010, 0:30
今日はメイク方法を書いていきたいと思います

といってもアイメイクですがw

ひとまずすっぴんの目



ではメイク開始

まずシャドー



左から順番にグラデーションを作るように塗っていきます

でも一番濃い茶色はまだ塗りません

次にラインを引きます



私はこのライナー使ってます

つばさちゃんのライナーがちでおすすめ

まつげのきわを埋めるようにして書いていくよ

つぎはさっきのシャドーの一番濃い茶色を二重幅に塗ります

これでライナーが少しずれてもきれいになじむ

つぎはビューラーで上まつげをがっつりあげてからつけまをつけていきます

つけまは純ポの使いました



このつけまにはのりついてないんだけど100均とかのつけまにはのり付いてるよね

でもつけまのりは別売りの使ったほうが良い!^^

つけまに付いてるおまけ的なのりはくっ付きが悪いしw

私1000円ぐらいで買ったつけまのり使ってます

つけまが完全にくっ付いたらビューラーで真ん中の毛だけつけまを3箇所に分けて上げます

そうするとタレ目に

あとは適当につけまの形をととのえて…

次は下まつげにマスカラを塗っていきます

私はきてぃーちゃんのマスカラ使ってます



マスカラ塗ったらまつげくし?類で整えて

カラコン入れてない子はホットビューラーで下まつげがっつり下げたほうがいいかも

カラコン入れてる時はホットビューラー使っちゃいけないらしいからーさげ

あとはアイプチで二重幅広げて…

んで完成



メイク下手すぎすいません;

なんか次は使いすぎた

そこはスルーお願いします><

あと説明下手&おおざっぱですいません;

※カラコンはキャンディーマジックのキングブラウンです

夢でカラコン無しでプリ撮りました。

こわかったー

完全に依存いてるねw


ではでは参考になったら泣いて喜ぶぜ←

ダイエット 

August 02 [Mon], 2010, 18:41
なんだかんだ一人だと諦めてしまうというかめんどくさくなって3日坊主なのでこれから食べたもの書いてくことにします

では今日から

朝 水コップ1杯

昼なし

おやつ
水まんじゅう小さいの3つ

飲んだもの
アクエリアスコップ2杯

ミルクティーコップ1杯

お茶コップ1杯


今日はこれだけです

ダイエットはじめてから−3キロ

まだまだだー


話は変わりますがニコニコ動画の歌い手さんのけったろさんに最近はまってます

歌ちょーうまい

ニノ似って言われてるよ

気になる子はニコニコ動画【けったろ】で検索


んじゃまたね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninomiyamoe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・プリクラだいすき!
読者になる
必ず夢叶えてみせます!


フリマネやってます!良かったら遊びに来てください★
 
フリマネジューピー 
アルバムID ff241504  で検索!

http://album.furima.ne.jp/user8/ff241504/1/
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たあこ
» 明日はお休み(^0^)/ (2010年09月05日)
アイコン画像たあこ
» コメント返し(^0^)/ (2010年09月02日)
アイコン画像あーみ、
» 一応磨きブログなので…新しいメイク方法^^ (2010年08月09日)
アイコン画像百子
» いえーいいえーい (2010年08月02日)
アイコン画像百子
» うさみみカチューシャ (2010年07月19日)
アイコン画像な お こ
» うさみみカチューシャ (2010年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる