No 

2004年09月30日(木) 18時46分
遠距離恋愛になったら
あたし続けれるかが不安なんだよね
フラれるの分かってるけど、もし ってコトで
完全に夢ですがね(爆

あたし
外では、明るい自分でいてるけど
家では友達に言えない以上な悩みがあって
言葉に表せれないくらいの悩みがあって・・・
不安でよく泣いている
ヤダな・・・もう・・ 多分誰も分からないと思う

今から・・・ 

2004年09月30日(木) 18時39分
どうしよう・・Uu 今告るか明日告るか・・Uu
明日までに絶対告らないとダって約束してるから
もう今日メールで・・と思うんだけど、広まるの嫌だし・・メール見せそう(爆
けどなんか知らないけど昨日ぐらいからあたしが●●君好きってウワサ
バカ男達(笑)の間で流れてるんですが・・・。
だからもうイイやっ!とか思うんですけどね。笑

今から送ろうか迷ってたら、すっごーーいドキドキしてます。笑
フラられますね、ハイ。あっちフリーですが気になる子がいるんかよく分からない
現状です(謎 一方通行な片思いですねΣ(゜Д゜lll)笑""

(゚Д゚)ハァ?ナンヤネーン! 

2004年09月11日(土) 21時42分
今日友達と、ジュース買ってたらイキナリ見ぬ知らずのおじさんが
「!#%(’)$#&’”ガキ〜!アホォ、ボケェイ!」とか大声で言って来て・・・
ムカついたあたしは「アホじゃありません!」と言うと
チャリでこいでたオジサンがUターンして来てキレてきたよ(´Д`)アン?
「埋めたろか!」とか「殺されたいんか」系言われまくったよグヘヘ・・
友達唖然、あたしはおっさんにキレて言い合い。(笑

あたしは「私は貴方がアホとかそういう事を言うから、アホじゃないと言っただけです」というと
なんか意味不明な事いってきて・・
何テメェがキレてんだよ!みたいな。(コラ
「俺はタバコ買ってたら」とか意味不明な事ほざきだす。んなの見てねぇよ。(笑
服装がチャラチャラしてるとか・・。 [してないのに((ボソ]
で何回も↑の事いってるのに、意味不明な事ばっか言ってキレてて
最終的にはチャリから降りて土下座しだしたよw
「それは悪かった、誤る。これでええやろ?」とか、無理 みたいな。(死
そんな事言えないから「はい」っつったけど・・・。
てか最初っからそれ言ってるんだから最初っから謝れオッサンと心で叫んでましたが。笑

いきなり土下座したとき、あたしと友達やたら違う意味で怖くて半べそ かいたよ。((ぇ

友達に「稚愛は勇気ある子や!すごー!」って言われた、エヘ(黙
オジサンもすんごいムカついたけど、その話している間を素通りするオバサン方が
すごい嫌だった、助けてくれよ と友達言ってました(笑

月曜日、学校でブッチギレしやす稚愛さん(何
トイレの中心でキレてるんじゃー!って事を叫びます
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつ
» (゚Д゚)ハァ?ナンヤネーン! (2004年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる