どんどん

June 12 [Sun], 2011, 8:39
イベント会場に向かって電車が進んでいるなう

窓から見る景色があまりにのどかで電車間違えてないか心配

とりあえず昨日の7SEEDS合わせの写メ



まつりちゅんパネェwww

気のせいだった

June 07 [Tue], 2011, 23:20
いや、なんか、こう 鬱々とした気持ち的な?

吹っ飛んだ気がしてたんだけど

やっぱりヤバい、これヤバい

なんていうか弱り目に祟り目で鬱!


ああ大丈夫!こーゆー事言えるうちは元気!


しかしなんでこうツイてないのかな…


今、世界が逆さまになったら私はハッピーで空だって飛んじゃう訳だ


帰りたい、
けど
帰れない、

取り戻したいな、できるかな、
ぐるぐる

くそぅ…!

June 07 [Tue], 2011, 15:02
早くPC使いたいよぅ
回線工事が終わらぬぇ


ついでに土日使う衣装が終わらぬぇ

まだ裁断した状態ってヤバいよねヤバいよ!

今日仕事から帰ったらやるよ!
スカーレットピンパーネル見ながら

最近毎日スカーレットピンパーネル

頭おかしいんじゃねぇのって位スカーレットピンパーネル

一家に一本スカーレットピンパーネル


実際は実家からこのDVDしか持ってこなかっただけです


遠野さまうつくしかー




しかしブログの更新久しぶりだな

涼宮ハルヒ

May 24 [Tue], 2011, 16:31
職場の近くの本やさんにて新刊の予約をした時の話


私が涼宮ハルヒシリーズの最新刊なんですけどって言い方したのは確かに悪かった


しかし本やさんのおねーさんが
『涼宮ハルヒ、出版予定ありませんね』

なんていうから、そんな訳ねぇだろjk!とパソコン画面見せていただいたら


著者名で検索されておった\(^o^)/


ハルヒの知名度に甘えていたぜぇ…


自分のケータイが『すずみ』まで打つと涼宮ハルヒとでるいい子だから一般の方も知ってるものだと

ちなみに『すずか』まで打つと涼風真世とでる、本当に相性のよいケータイ様であります


とりま、おたくの皆様!ついに待ちに待った驚愕ですよ!!

しーでーろむ

May 23 [Mon], 2011, 16:22
久しぶりにブログ更新

忙しくて病んでおりました(^ω^)

逆にハイで
えっ薬でもやってんの?
ぴーひゃらぴーひゃらパッパマリファナ状態なんですがね(^ω^)


そして早速だけど昨日いただいたしーでーろむ


すげー!売り物みたい!

そしてサクラのコップレ予定がいっぱいでわーい

逆に観劇予定が入ってなくて寂しい

けど7月にムラ行くだ!華月さまをみてくるだ!


華月さま(´;ω;`)


そしてちゃおさーん!
トラファルガーの衣装のテープどこ探してもみつからないよー

別のもので妥協しますすまんもす

体重を

May 13 [Fri], 2011, 16:37
量りたい!←字あってますか?

図る計る測る量るの使い分けが出来ない残念な脳みその持ち主です

小学生にすら勝てる気がしねぇ…!

人生やり直すべく小学生に戻りたい!

が、究極のところ胎内回帰願望が強いでありますです

生まれる前からやり直したいレヴェルだよ、あたしゃ


とりあえず最近どーも痩せたくさいので体重計に乗りたい

目標体重まで戻ったらバトルアスリーテス大運動会のコスがしたくてしたくてたまらんですたいはかためんたい


しかし仲間が見つかるのだろうか

今の若い子知らないよねBAD

なんという…!

May 12 [Thu], 2011, 16:38
今日は割と早い時間に頼んでいた組み立て式ベッドが届き

眠かったけど頑張って組み立てていて

でも出来ない!なんてこった!と思っていたら


ネジ間違えてた\(^O^)/


私の三時間を返せ




画像は日曜の合わせのやつ

ちゃんとした画像はPC繋いだら


自分メモ
予約
申し込み
PC繋ぐ
お引っ越し


時間が足りない…!


さてと仕事仕事

更に

May 11 [Wed], 2011, 15:35
忙しくなるかも…かも?

某PC教室に通ってMOSの資格をとるうぃる

機械よ、長年の因縁に決着をつけようではないか…!
←極度の機械オンチ


しかし今までの勉強と並行してできるのかしら?

資格勉強→仕事→PC資格勉強の日々ですな




画像は昨日待ち合わせに使ったDALLOYAUカフェのコーヒーとマカロン

お腹いっぱいだったからマカロン一個で充分だったよ

今度は甘いものが食べたくて仕方ない時に行きたい

こうやってたまに休憩しないとねー

まさかの

May 02 [Mon], 2011, 9:45
電車が止まって仕事遅れそう\(^O^)/


暇なので最近載せてなかったこっぷれ画像を載せますね



サクラ大戦三人娘


かすみ→咲流さん
由里→裕ちゃん
椿→うんこちんちん千砂


発車オーライ!



着替えて花組






8日に1ヶ月ぶりにイベント行ってくるよー

花やしきで三人娘やってくる

4月は忙しくてイベント行ってなかったから楽しみ



ついでに他の予定

5/29にとしまえんでサクラ大戦巴里

6月にBASARA赤軍
7SEEDS冬のチーム

7/17大阪煉瓦館にてミー&マイガール


あと細々した予定がいくつか
予定いっぱいわーい

スイーツとの会話で自分を振り返ってみた(長っ

May 01 [Sun], 2011, 21:28


画像は昨日食べたホルモン





そういえばこの間スイーツなお友達とご飯してきたんだけどね

会話が恋愛観に始まり仕事や資格の話、お洋服やアロマテラピーについての話だったんだよね


アwロwマwテwラwピーとかww


普段観劇や二次元の話しかしない私頑張ったぜ\(^O^)/

いや、意外と自然だったな!
私スイーツいけるじゃん!!


ちなみに場所も恵比寿で薬膳鍋とシャレオツ此処に極まれり!って感じだった



そしたらね
その友達はあまり酒も飲まなければタバコも吸わず
最近ではタジン鍋を買ってヘルシーな野菜料理を作っているんだって


なんだその健康思考…!


私はと言うと



この言葉を忠実に守り、酒・タバコ・肉が主食だから終わっておるよ


あっけど禁煙3日目です。死にそうだぜぇ。。


けど明日また仕事場で吸ってしまいそうよね\(^O^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千砂
読者になる
コスプレが趣味です

男装女装比は、
『せんせー、じょしがー、だんしよりだいぶ多いでーす』
みたいな感じです


作品愛ゆえに色々やらかしてますがとりあえず

宝塚歌劇団、サクラ大戦(歌謡ショウ含む)、田村由美作品、マリア様がみてる

が好きな方は飲みにでも行こうか


ハマってるものは
学園革命伝ミツルギと薄桜鬼
ちるちる様かっこよい
へーすけ君可愛い


けど女だけど女キャラにも萌える

2次元の嫁は祥子お姉さま
愛人はすみれさま

2.5次元では華月さま世界一
でも遠野さま宇宙一

そんな変態が私です


イベント・観劇 予定
1225・アンナカレーニナソワレ
0114・アンナカレーニナマチネ
0115・ベルサイユのばら合わせ@小公女
0122・アンナカレーニナソワレ
0123・アンナカレーニナマチネ
0127・アンナカレーニナソワレ

0212・愛と青春の宝塚ソワレ

0303・アンナカレーニナマチネ
0306・サクラ大戦三人娘合わせ@椿
0320・サクラ大戦巴里合わせ@コクリコ

0402・BASARA合わせ@千手姫
7SEEDS冬合わせ@美鶴

1007・サクラ大戦グラレビ合わせ@レニ


2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃお
» 体重を (2011年05月13日)
アイコン画像千砂
» サリーたん (2011年03月26日)
アイコン画像ちゃお
» サリーたん (2011年03月23日)
アイコン画像千砂
» 疲れたー (2011年02月28日)
アイコン画像ちゃお
» 疲れたー (2011年02月23日)
アイコン画像千砂
» おひさしぶりー (2011年01月15日)
アイコン画像ちゃお
» おひさしぶりー (2010年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる