Sからの電話 

March 06 [Thu], 2008, 2:04
つか今!!

今仕事終わりのSから電話があったw

電話で盛り上がった後に

「久しぶりに声きけてよかったよ〜」

て言ったら勝手に店長に電話渡してたらしくて

「そんなこと言われると照れちゃうよ〜〜」

って店長に言われたwww

おめーーじゃねーーーーよっ!!!!


Sのラストは29日らしい。

行けたらいいな。

必要とされてない人材w 

March 06 [Thu], 2008, 1:51
今日店長から電話かかってきたから

お店の話かとおもいきや!

なんか知り合いのおばさんがおかみさんやってたんだけど

何かの事情で(←聞こえなかったw)

辞めたから

私の家の仕事で雇ってもらえないかとかいう内容だった涙
(うちの親は割烹の女将やってる)

でも私のうちの仕事は店長が想像してるのと違うから

どうせ断らなきゃならんだろうけどw

つか私はもう必要とされてないから!あの店でwww

給料泥棒 

March 02 [Sun], 2008, 1:43
金曜日、Uが会社の友達とお店に行ったらしい。

でも金曜日で混んじゃって

すぐに帰ってって言われちゃったってw

私のお給料まだもらってないから

それも頼んでたんだけど

渡せないくらい忙しかったらしくて〜

もう絶対あいつ私に給料渡さないつもりだよ!!!

死ねー馬鹿店長!!!

身を削って頑張ったお金なのに・・・

しかもあいつ電話するとかいって

まっっっっっったくしてこないんだけど!

ありえーん!!!!

Σ(O_O;)Shock!! 

February 08 [Fri], 2008, 16:00
Sがいないからつまらない〜

やっぱりあの子いないと店に活気がないんだよね

しかも途中までずっと暇だったから

ずっとKちゃんの相手してた。

あの私のこと気に入ってくれた

里の曙君も来て

先生も来て

今日は私のやりやすい日だったんだけど


10時くらいになって

DJTと一緒に来たAKBで働いてるって言う

イケメンSが来たから

あーイケメンだ〜って言ってたら

おもむろにコインケースだしてるから

  

って思ってたら・・・


なんと

先週木曜に私がかなり酔っ払ったときに

これ渡すから火曜日も来てよ!

って言って

ピンキーリングとピアスのキャッチ渡してたらしいwww


あーほんと死にたい


って本気で思ったね。

まっっっっっっっったく覚えてないからねw

誰だ私!!!!


あーホント死にたい

どんな接客してるんだよ・・・

ごめんT・・・

あの日ワイン5本かと思ってたら

なんと7本も空いたらしい!!

えーーーー

てことは私6本目から記憶飛んでるよね

でも楽しんでくれたから来てくれたんだよね!??w

そう自分にいいきかせるしかないなコレ

しかもそのイケメンSは私がワイン大好きだと思ってて
(まぁそうなんだけどw)

ワイン空けようかって言うからまた死にたくなった!!!

水曜休みにしてなかったからかなり戸惑ったw

Sさんにしてみれば

私にボトル入れてあげたってことになってたんだと思うけど

全くそんなの関係ないから!!w

私の体調がイチバンの問題だから!!

そして勢いに負けてSさんと番号交換してしまった〜

まぁ向こうも遊べると思ったのかなんなのか。

もう辞めるからどっちでもいいけどねー


この店で私が客と番号交換したのって

今までで3人。



のりぴー(←嫌な思い出あり。しかもU関係で知ることになった)

DJT(←私が本気で好きになりそうになった)

イケメンS(←DJTの知り合いということもありなんとなく・・・)



いままでで結構番号とかメアド教えてよって言われたんだけど

私そういうの好きじゃないから

はぐらかしてたんだよね!

まぁそれがめんどくさくならない方法よねぇ〜



さて次はDJTが来た木曜の話だなぁ〜(`ω′)



明日 

February 05 [Tue], 2008, 0:19
Sが来れないって!!!!!!

まじで!!!!!!!!!

ひいおばあちゃんが亡くなったらしいけど

これが木曜日じゃなくてよかった・・・

Tが来る最後の日にSがいなかったら

盛り上がれる人材がいないことになるおー;;

つかTのうちに指輪を忘れたかもしれないとかいって

ありえない事件が起きたから

今日の朝仕事始まったとたんにTにメールしておいた!

はーほんとやっすいドラマの中の女みたいなこと

したかと思った・・・

ないってメールあったけど

もしかしたらあるかもしれないんだよねー

ほんとありえねー私www

パイーン 

February 01 [Fri], 2008, 19:38
昨日はすっごい暇な日だった!

やった!

久々にこんな暇!

一人手品が得意な大学生?が来て

100均で買ったスプーンを曲げた!!

すっごい!!

トランプのマジックもすごかったし・・・

どんだけ練習したらあんなにうまく出来るようになるんだろう

それから暇暇暇で

3人ビラに行ったくらい!

焼酎飲んでちょっとご飯食べて

ワインに備えてた。

水曜になぜか胃がちょー痛くなったから

もしかしたら昨日も飲めないかなって

思ってたんだけど

まぁちょっと良くなったから

調子乗って

Tが来たときすごい飲んだら

帰り全然記憶なくて

ラストまで仕事したらしい・・・

それからなぜかTのうちにSと一緒に行った・・・

なんでそんな流れになったのかよくわからないけど

Sとタクシーで笹塚に。

電話してTのマンション聞いて

Tのうちに!

DJなだけあって家の中はCDだらけ!

すごかった・・・

やっぱりCDもらうらしいね

危なかった危なかったwww

私T大好きだから

すっごい好き好き言ってて

だから寝るとき襲われそうになったw

でもSもいたし〜!

しかし全然女らしいことしてないから

絶対ダメ女と思われたw

まぁしょうがないな・・・

次の日ちょー落ち込んだけどw

でもしょうがないよねw

知り合えただけでラッキーと思わなきゃー!

ヾ(´∀`)







あ、それと来週私が最後だって言ったら来てくれる事になった〜

貸切ワイン 

January 27 [Sun], 2008, 0:12
今日Sちゃんからメールがあった。

木曜にひっさびさにT(DJ)が来るって。

この人ワインが大好きで絶対ワイン飲むんだけど

私もワインが好きだから

いっつも飲みすぎちゃって気持ち悪くなるんだよね・・・

Tのこと好きだけど

酔わなきゃいけないからなーーー

酔わなきゃテンション上がらなくて

盛り上げること出来ないから〜〜

はぁ〜〜

ひさびさに会いたいけど

微妙に行きたくないw

帰って化粧とらないで寝てた。 

January 24 [Thu], 2008, 0:07
今週は火曜日しが出れなかったから

昨日出た。

そしたらSが休みで店がなんだか静か。

他にはでくのBOUと新人とH、K、R。

最近Kが出るようになったんだけど

どうしてだろう。

なんか他の執事カフェ的なところに行ったから

そこでは兼業は出来ないらしく、

もうこっちには来ないとかいう話だったんだけど

もうあっちは辞めちゃったのかしら。

まぁお酒作ってくれる人いないから

Kが入っただけでちょっと楽になるからいいけど
(どんだけ上から目線w)

久々にワインが飲みたくなった私は

入ってすぐに店長に

「ワインあけない?でも一人じゃ飲みきれないから」

って言ったら

「まぁ明日残りを俺が飲んでもいいし☆
冷やしとくよ!」

ってことでワイン飲めることになった

わーい!

Kちゃんが来たからあけおめー!

って言ったら

なんだかちょっと元気なさげ。

どうしたのって聞いたら

なんだか心臓の調子が悪いみたいで

検査入院しなきゃいけないみたいで。

もし心臓に欠陥あったら

お酒とか飲んでられないじゃん!!

とか思ったけどKちゃんは

生きてるうちにやりたいことやって死にたいんだ

って言ってるから

タバコだけちょっとひかえさせて

お酒は自由に飲ませたw

昨日はお客の出入りが少なくて

常連とかばっかりだったからやりやすかったな。

Dが来てたんだけど明日誕生日だとか言ってた。

どうせ明日も一人で寂しく飲んでるんだろうなと

思いながら

「お誕生日おめでとぉーーー

ていいながら

乾杯させた。

こいつ私のこと気に入ってるから気持ち悪いくらい

もう一杯なんだかんだ言って飲ませてもらった。

こいつお金ないから

帰りカードで帰ってんの!!!

私がもう一杯飲みたい〜!って言うの断れないからねw




どうでもいいけど

結局ワイン店長とあけちゃった。

店長2杯しか飲んでないらしいんだけど

てことは残り私が飲んじゃったんだ・・・(^ω^;)(;^ω^)

そしてバックも千円はあったから

5杯は飲んだんだな・・・

レッドアイ、梅R、いもR、Kオリジナル

か・・・。

それにしては微妙な酔い方だったな。


何か新規で来た二人組みのうちの一人が

私のこと気に入ったみたいで

いついるの?2回来たことあるけど見たことない

とか言われてしつこくいつ出勤してるか聞いてきた。

UZE。




あーそういえば最近チェキ撮ってねーなぁ〜〜〜

誰かとらねーかなぁ〜〜〜〜〜

パーティー 

January 21 [Mon], 2008, 2:21
Uから今日

「店長のうちでパーティーがあるから行かない?」

ってメールがきた。

そういえば・・・

この前店長が

「〜〜〜にうちでみんなでパーティーするんだけど〜〜〜〜??」
(「〜」の部分は聞いてなかったw)

って言ってたな。

ほっとんど聞いてなかった上に

まっっったく行く気なかったから無視してたw

その時の私はきっとうすら笑いでもしてたに違いない。

なんて返事したのかすらも覚えてないもんw

そういえば店長そんなこと言ってたな

って返事したらUからメールは返ってこなかった

きっと私に行く気がないと察知したんだろうねw

Uは行ったのかな〜

明日聞いてみよ〜っと

ミク 

January 18 [Fri], 2008, 3:14
水曜日にUに店長から電話があって

Uが電話かけなおしたら

「今日は出ないの?」

って聞かれたらしい!www

Uが

「え?何で??」

って聞き直したら

「だって、火曜日すっごい楽しかったんだもん」

って言われたって!!!

今日Uから会社のメールで教えてもらったw

「一瞬店長がキャバ嬢で私が客かと思った」

って言ってて思わず会社で一人で笑いそうになったwww

うける〜〜!!

あの人辞めてから店長に好かれてんの!!

おせーーーよっ!!www

確かに火曜日は面白すぎたけど!

Uと私はいつも火曜木曜にしか入ってなかったのに

水曜日に電話があるなんて!!

どんだけ暇と思われてんのっ!って話だよw

あー面白かった。




つか昨日ひっさしぶりにミク開いたら

店長のミクシ話急に思い出したから

店長のミクシ検索して

私の使ってないほうのミクから

店長のページに入ったら

いつの間にかうちの店のコミュなるものを作ってて

そこに色々日記的なものつけてた!!

知らなかったんですけどぉ〜!!

しかも2006年からやってたみたいで

かなり前からだった。

まぁ放置されてた期間長かったから

知らなかったんだろうけど

一応教えてくれよ〜!www

いちお従業員なんだからさ〜〜〜


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moenai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
メイドバーで1年ちょっとバイトしています

でも未だに「萌え」がなんなのか
まったくわかりません

なのでオタクが来ても何の対応もできません

私が好きなアニメは
「クリィーミィマミ」だけです。
残念でした。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる