?萌菜姫です? 

2006年11月19日(日) 13時14分
はぢめましてッ???

ぉ久しぶリの方もLIるヵな???

この日記でゎモテ?な萌菜の日常を紹介してLIきます???


前のぶろぐでゎ萌菜のことを認められなLI可哀想なぶちゃLIく???がたくさン中傷?してきたヶド、全て実話ですカラ???


※悪口・中傷・荒しゎ厳禁ッ??
来てくれなくて結構です?自分がモテなLIヵラッてひがまなLIで下さLIッ??


今回ゎ始めなので萌菜の自己紹介??

・名前?
└如月 萌菜です?
(偽名だヶド可愛LI萌菜にピッタリ??)

・年齢?
└17歳の高????
(先輩・後輩、先生にまでモテます?)

・血液型?
└A型???
(萌菜ゎ気が利くのッ??
それもモテちゃぅ理由だッたリ??)

・星座?
└もちろン乙女座ッ???(誕生日にゎ毎年プレゼント?の嵐?が?????
そンなにLIッぱLI困るよぉッ??)

・髪型?
└胸下までぁるピンクベ?ジュのキラ?髪を毎朝コテで巻LIてます???
(ぉ姫さまみたLIッ??て評判です?
よくなで?されちゃぅの?)

・顔?
└言ゎずと知れた学校?の美少女????

┌黒目勝ちなぅる?チヮヮ目?
├鼻筋の通ッた小さLI鼻
├ばさ?お人形さン睫
├小さLIおちょぼ口&セクシィなボィンリップ?
├モデルさン並に綺麗&白LIぉ肌??

想像できるヵにゃ??
みンなの周リにも萌菜ほど完璧?な女の仔ゎLIなLIと思ぅょぉ??ヮラ

・身長?
└150?しヵなLIのぉ??
最近ゎチビッ仔なのが悩みです?

男の仔も女の仔も、萌菜のこと「チヮヮみたLI〜?」て言ッてギュッてしてくれます???

萌菜そンなにちッちゃくなLIもンッ??

・体型?
└チビ姫な萌菜ですが、手足ゎ割リと長LIの?

「萌菜がおッきかッたら、絶対モデルゃれたのにね??」

てよく言ゎれます?ヮラ

萌菜ゎそ?ゅぅ事に全然興味なLIンだヶドね?

ぁと、萌菜ゎ身長の割リに胸が大きLIらしLIです?

体も華奢だし、余計に胸が強調されてエッチぽく見られるンだッて?ぅぇ?ン?

・性格?
└こぉンなに可愛LI??萌菜なのに、男の仔にゎもちろン女の仔にも人気なのゎ何でだと思LIますか??


それゎ萌菜の性格にぁリます??

萌菜ゎモテ??で周リにゎLIつも男の仔がたくさンだヶド、どンな時も女の仔の友達を優先します?

男の仔に囲まれてる時に女の仔に呼ばれたら、

「ちょッと待ッててね??」

と男の仔に一言言ッてスグ行きますッ???

そこで萌菜とぉ話ししたLI男の仔と女の仔で喧嘩?か起きちゃぅこともぁるヶドね???

萌菜ゎ軽く止めに入ッて→女の仔と逃亡?ヮラ


男の仔にばッヵブリッ仔して、女の仔を邪険にしてる勘違LIモテ仔?との違LIゎココですッ???


それをゎヵッてる萌菜ゎ、やッぱリ生まれながらのモテ姫だょねッ???



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像奈菜
» ?萌菜姫です? (2006年12月05日)
アイコン画像愛華
» ?萌菜姫です? (2006年11月20日)
アイコン画像断罪者
» ?萌菜姫です? (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moenacawaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる