(無題) 

April 12 [Sat], 2008, 6:09

朝だー(*´∀`*)

(無題) 

April 05 [Sat], 2008, 12:32

これからゆきに逢いに原宿行ってくる(*´∀`*)


ピアスつけてくるの忘れたー笑

超ドタバタしてたかんね!

ホントは12時くらいに寝れそうだったのに友達があたしの布団で寝てたから結局寝れなくて寝たの7時だから(´・ω・`)

となりに寝ようかと思ったけど大の字になってたから無理で布団のスミでずっと携帯いじってた(´・ω・`)

寝坊したから髪の毛いじってないからね(´・ω・`)

うはー
最悪(´・ω・`)

(無題) 

March 28 [Fri], 2008, 3:18

2日ぶりくらいにせにゃんのブログみたらあたしのことかいてた(o´ω`o)

地味にうれしいv

えがちゃんw

(無題) 

March 28 [Fri], 2008, 3:04

リアルタイムに部屋でこけた(´・ω・`)
すげー音したから下の人に迷惑だったかもね(笑)


お風呂入ろうとしたらとなりの人に呼ばれて話して、入社式の紙書いて、みんなでビジュアルショックみてさっきおふろ上がったо

6時に起きれるのかな自分о(笑)

(無題) 

March 24 [Mon], 2008, 22:53

今1泊2日の研修なんだけど寮のみんなとリング見てる(´;ω;`)

怖い(´;ω;`)

(無題) 

March 24 [Mon], 2008, 12:45

今地震きたー(´;ω;`)

朝です 

March 24 [Mon], 2008, 8:47

朝起きたら軟骨のピアス外れてた(´;ω;`)


すごいショック(´;ω;`)


他の軟骨3つは血がとまらなくて塞いで今日ので全滅した(´・ω・`)


またあけたいけどこれから1泊2日の研修だから帰ってきたらあけよう(´・ω・`)


ピアス10個とか少なすぎるばかー(´・ω・`)

(無題) 

March 23 [Sun], 2008, 0:20

西川先生かわいい(*´Д`*)
まじ好き(*´Д`*)

(無題) 

March 22 [Sat], 2008, 15:11

ママから荷物届いた(・ω・)

段ボールいっぱいにお菓子入ってた☆★

わぁい(o´ω`o)

(無題) 

March 22 [Sat], 2008, 14:01

あ、リアタイに書くの忘れてたけど、昨日引っ越し完了しました(・ω・)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゆ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像せにゃん
» (無題) (2008年03月31日)
アイコン画像おじゃるマブ
» (無題) (2008年03月20日)
アイコン画像
» (無題) (2008年03月19日)
アイコン画像せにゃん
» (無題) (2008年03月18日)
アイコン画像ゆーら
» (無題) (2008年03月12日)
アイコン画像せにゃん
» (無題) (2008年03月11日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» (無題) (2007年11月25日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» (無題) (2007年11月25日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» (無題) (2007年11月25日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» (無題) (2007年11月25日)
Yapme!一覧